こなくそパワー!!! 

2012年01月12日(木) 19時35分

メイクアップ!!!!!


今日までの仕事のなかで1番ええ仕事の日だった。

電話対応しててよかった。


とか
色々と経験は無駄になってない



そして、
人にちゃんと伝えるためには
私が全部理解してないとだめ


だって、もう新米だからとかパートだからとかじゃなくて
人の命預かってる職人なんやから


責任感。



それです



仕事を円滑にするには
安全が第一。


そして
気配りをする。


一生懸命仕事に集中する


本当に経験させてもらってる



明後日からも頑張るで!


とゆことで明日は休みや!!!!




キリカエルー( ^^)Y☆Y(^^ )

太刀が悪い 

2012年01月12日(木) 2時52分
今日、あるblogで
1番心に響いた言葉。


そうなんよね〜


そして私も往生際がわryかったあ(´`)




もう変えよ?

そしてもう送信しない



もう電話だってしないし
変えたら気付くでしょうよ



いつかの時がきたら



その時わたしは
もっと素敵な女性になってるよ

精一杯頑張ってる友へ 

2012年01月09日(月) 21時19分

なんでかね


あんたを励ましてたら
私まで元気になったよ(^_-)-☆


穴子さんパワーすげぇええ(笑)



最愛なる友よぉぉ!!!!
東京で精一杯頑張れぇぇ!!!!



わだすも、
精一杯頑張れるからね




ありがとう!!!!

どうしようもない 

2012年01月09日(月) 18時48分
だってこうゆう時期だもの。


って何回も思ってきたけど


思ってしまうのは
仕方ないでね?


一生懸命が空回り


冷静にならなきゃ
当たり前のこと忘れちゃうよ



どうしてこんなに気分がすぐれないの?



どうして??



わたし、どうしたいの?



もういいや。

今日は、ごはん食べて
店行って

やることだけやって
寝よう


よく行った
遅刻してへん


それが1番よ☆あっぱれ自分

感動した気持ちを忘れないために 

2012年01月07日(土) 22時05分
ほんとはね、
自分がどうしたいとか
わからないまま入ったんだ。


だけど、
とても美しいものを発見したよ☆


まだ2ヶ月目の私だけど

一生懸命の心を見透かしていたかの瞳で


「新しく入った子やね」


って言葉が
表せられないくらいの笑顔をくれた



きっとまた会えますよね♪


そして今いる皆様方には


最高の笑顔で接するようにしよう(^O^)

ビール片手に(^O^)/ 

2012年01月07日(土) 20時01分

そして、aikoのような曲作ろう(笑)

(無題) 

2012年01月07日(土) 19時59分
廃品業者さん、明日になった〓

今三国にいます(笑)

親や師ではなく 

2012年01月06日(金) 1時31分
友達のちから


そういつでも


心に決めたこと


いつでも
失わないでいて
私のこころ


大丈夫

帰り道ぃーー 

2012年01月05日(木) 18時57分

毎日反省点とかでぐるぐるξ


あーやればよかったかな とか


あの時の言葉遣い、
間違っていたかなぁ とか


考えてしまうけど



それもアリ?


成長ポイント?


毎日毎日が積み重ね



きっと落ち込んでしまうけど


日々成長してるって
思うしかねぇ!



良かったよ、大丈夫って!


自分をせめるあなたへ


毎日少しだけでも

自分で自分を褒める時間を作ろう
(v_v)y~~~


今年からは
ひと味違うんやからやでー!!!(笑)



今日はちゃんと☆
弟くんにごはん作って
洗濯して家事終わったら


もしも、ねねさまに会えたら
飲んじゃうよ!(笑)



毎日毎日、
ちゃんと
自分に愛をあげるって決めた

( ^^)Y☆Y(^^ )

毎年見るかな? 

2012年01月03日(火) 21時42分

罪の夢。


だけど今年は待っててくれた人がいたよ☆


夢だったけど
きっとあんなに心の広い人だろうね(^^)



お世話になります
ついていきたいと思ったんだもん


直感で決めたこの職場☆

どんな行く先があるのかこの目で見てみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prs_to
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像2/1世界。
» うし (2011年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる