それから.

November 08 [Mon], 2010, 9:31




この間

福岡から帰ってきた後、





大分の都に出て、
ようちゃんも加わり
みんなで飲みに!!!!







この日は12時間くらい飲んでて


仕事終わりのジェイさん.みっくんは帰るときには少し疲れていた様子で眠気にやられそうでした!!




〆にうどん&茶碗蒸しを食べに行きましたが格別だった!!




みんなで茶碗蒸しは何個食べたんだ!?!?笑


僕はぶっかけうどんを2杯食べました!!★

















週末最高に楽しかった!!!!


酔ったら口がしまらない、まーしくんや、


脱ぎ出すようちゃん♪
(穴のゆるいようちゃん笑)



どんなに酔っても1人で真っ直ぐ歩くぜ!!ジェイさん!!




綺麗な、ねぇーさんから“ノーコメント”無口になったぜ!!みっくん(笑)




ローソンで待ってて凍死しそうだぜ!!みかんが大好き!!運転手ウォーリー♪






また飲みましょう♪◎




ようちゃんと僕におごってくれたジェイさんに感謝♪☆★







※12月25日!!!!!!まーしくん企画!!大忘年会◇◆30〜40人集めたいそうです!!!!彼氏、彼女いる人もいない人も来てください!!!!と、いうことです♪

よろしくです◎

あけておいてね♪












プロフィール
  • ニックネーム:TAKA
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
タカピ
» RWANDA (2010年10月24日)
ボーダーまん
» ボーダーまん (2010年09月19日)
ぽむぽむぷりん
» BECK♪ (2010年09月09日)
AKB-B
» AKB-B!!!! (2010年09月07日)
miyabi
» WALK OF FAME (2010年09月06日)
マルコ・ロッシ
» D-Poi..? (2010年09月05日)
かすみちゃん
» WALK OF FAME (2010年09月05日)
干物女曹は
» ☆TRIBUTE★ (2010年08月25日)
かすみちゃん
» 7・16 (2010年07月21日)
へっぽこのっぽ
» 湯布院A♪ (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる