キレイになりたい理由 

2004年12月25日(土) 11時12分
昨日もずっと悩んでた・・・。
ごねたらどんな反応するだろう(多分もう会ってくれない)とか、
しつこくメール鳴らしたらどんな反応するだろう(着信拒否かな)とか、
家に乗り込んで女巻き込んで修羅場にしたい(言語道断)とかいろいろ考えていて、
結局いきついたところが自分を磨こうというところ。
はーー。なさけない。
キレイになってもうちょっと余裕作りたい。
なんか断られても「そっかぁ、じゃぁ他の人と遊ぶ」とかサラリと言えるとかね。
純粋さは失われるよね。
でも傷つくんだよね。それってすごく。
なんで女が純粋じゃなくなるかってきっと傷つきたくないからだと思う。
心のプロテクト。
傷つかないためにのめりこまないし、深入りしないし、カッコ悪いことしないとか。
私は今まで愛されてるって勘違いしてたから純粋というか一途になってて、それで今ずったずたに傷ついてる。
だからもうそれはやめにして、オトナになろう。
だからキレイになろう・・。
自分の未来のために。

クリスマスの悪夢 

2004年12月25日(土) 10時51分
まるで悪夢みたい。一人きりのクリスマスがこんなにさみしくてつらくて悲しいものとは。
彼は今頃他の女といると思うとホントに悲しくつらく苦しくなる・・。
胃は重くてキリキリするし、眠れなくて肌なんて荒れ放題。
しかも生理なっちゃったしね。サイアク。痛いし。
メールくらいくれって思うけど、しつこい女に思われたくないからメールもできない。
とにかくしつこいのが嫌いってわかってる。
しつこかったり、自分の都合のわるいこと言ったりすると無視するし。
ごめんねじゃないよ。そう思うならそばにいてよ。
いや、それよりあの女と別れて欲しい。
私とも4年と5ヶ月くらい付き合ってるんだからもういいじゃん。
なんで死んだ友達の彼女のことなんてひきずってるの。
いつまで待てばいいのさ。
いいよね、自分は私がいなくなったって一人にはならない。
弱みはないもん。むしろいなくなればすっきりするのかもね。
クリスマスなんて大嫌い。年末年始もバレンタインも誕生日もなにもかも。
この前会った時に泣けなかったのはあなたが泣く女は大嫌いだからって知ってるからだよ。
なにが 爆発したい? よ。ふざけないでほしい。
もうしてる。でも見せられないからベッドに篭って泣くしかない。
泣くとブサイクなるし。
でもごねてる時点ですでにブサイクなのわかってるけど。
だって心ズタズタ。痛いし、その傷見るとまた傷つく。
だって引き裂かれた自分のハートなんて見るに耐えることができる?
だから心はどんどん醜くなる。言動や行動にまで表れる。
好きで悪い?一途でバカで一生懸命で悪い?
どっちつかずで無責任ですぐ逃げるあなたより好感あるかもね。
あーでも愛してる。
自分がアホなのわかってる。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる