(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 12:53
細木さんが地震が起こるといった。ああああ、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

面白かった 

April 08 [Sat], 2006, 20:57
めちゃめちゃいけてる!をみた。濱口優のドッキリをやっていた。結構笑えた。濱口さんが株を買って大暴落するというドッキリ。偽中国人マフィアの証券取引所の場面がまじで面白かった。

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 22:23
明日は何かがある!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

鈴木らんらん 

March 09 [Thu], 2006, 19:59
何してるの? 詳細を知ってる人いますか?

かわいい 

March 09 [Thu], 2006, 19:51
浜崎あゆみきれいでしょ?Mのプロモで見たのよ。素敵だから買ってね

ドラえもん大好き2 

February 21 [Tue], 2006, 12:57
ドラえもんはベットの上にいたまるで寝ているようだった。のびたはたまらなくなりかけだした。病院をでて、どこか知らないところへいってしまいたかった。動かないドラえもんなんてみたくない。ドラえもんはいつもにっこりわらって、のびたに「お帰り」って言ってくれないとダメなんだ。ドラえもんはいつもおいしそうにどら焼きを食べているんだ!ドラえもんは ドラえもんは … 気がつくとのびたは海岸にいた。病院の近くの海岸だ。以前ドラえもんとここで海水浴したっけ。泳げないのびたのために、いろいろな道具をだしてくれた。あの頃にもどりたいとおもった。のびたは海岸でずっと涙をながしていた。「のびたさん…」ふと後ろを見ると静ちゃんが立っていた。かなしそうな目でのびたを見つめていた「のびたさん、帰りましょう。みんな心配してる。」しずかちゃんはいつもぼくに優しくしてくれる。悲しそうな静ちゃんの目にぼくは衝撃をうけた。しずちゃんはとても心配してくれているんだ…。のびたはそう思った。静ちゃんは走ったんだ。のびたを探して必死に。のびたが心配で心配でたまらなかったから。
続く

ドラえもん大好き 

February 21 [Tue], 2006, 12:54
「ドラえもんを助けてください!」工場に悲しい叫び声が響きわたった。ここはロボット工場。ドラえもんは手術室で手術を受けていた。ドラえもんの壊れ具合はひどい。今朝ドラえもんはタケコプターで空へ飛び立った後、タケコプターが壊れ地上に墜落した。道路にはドラえもんの体内の油がひろがった。「ドラえもん!ドラえもん!」のびたは手術室の前でずっと泣いていた。ドラえもんが大怪我をしたのは自分のせいだとのびたは思っていた。のびたは今日学校で忘れ物をしたのにきずき、ドラえもんに届けてもらおうと思った。ドラえもんは学校に向かう途中に事故にあったのだった。のびたはずっと考えていた。いつもジャイアンやスネ夫にいじめられた時必ず助けてくれたドラえもん、いつも笑いながらのびたと遊んでくれたドラえもん、のびたを心から心配してくれたドラえもん。のびたにとってドラえもんは大親友だった。もしもドラえもんが死んでしまったら…ぼくはどうしたらいいのだろう。自分の部屋に入るたびに笑って「お帰り」といってくれたドラえもんを思いだすだろう。ドラえもん助かってくれ、のびたはずっと祈っていた。静ちゃんやジャイアンやスネ夫も工場に駆けつけてきた。静ちゃんはずっと泣いていた。スネ夫も涙ぐみ、ジャイアンはずっと唇をかみしめていた。そしてそのとき手術室の明かりが消えた。ロボット出頭医がいった「残念ですが…」 続く

奇跡体験アンビリバボーの観覧 

February 02 [Thu], 2006, 19:56
奇跡体験アンビリバボーの観覧にいったことがある。テレビで話していることよりも芸能人はもっと多くのことをコメントしていることがわかった。省略されている場面もある。清水圭は面白くてうけた。関根さんもおもしろいけどね。

郵便局の面接 

January 27 [Fri], 2006, 10:36
 今日は郵便局長期アルバイトの面接にいった。面接室に入ると怖そうな男の人が三人も並んでいた。にこりとも笑いもしないのですごく怖かった。わたしはただでさえ緊張するような性格だ。絶対、落ちるような気がする。

テレビの話題 

January 19 [Thu], 2006, 19:48
この前テレビの観覧にいった。奇跡体験アンビリバボー。清水圭がわりと面白い。実際は番組にでてくる話時間よりも長くはなしている出演者たち。登場するときが特に面白い。おどけながら登場する。今日のアンビリバボーは結構面白いから見てください。特に後半の感動のアンビリバボーが良い。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/prprq732/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prprq732
読者になる
Yapme!一覧
読者になる