叩かないで下さい

March 14 [Thu], 2013, 11:07

美肌作りに欠かせないことは、
お肌に余計な刺激を与えないことです。

お化粧しかり、
スキンケアしかり、
なるべく刺激のないものが
良いものとして紹介されているのは
そのためです。

刺激を与えないとは、
何も商品の品質だけではありません。

化粧水などを使う時、
昔はよくパタパタと叩きながら
化粧水を肌に染み込ませるというのが
美意識の高い女性たちの間では
流行っていましたよね。

でもそれこそ叩いているのですから、
かなりの強い刺激になってしまいます。

そこで今はCMを見ても、
両手で顔を包み込んで
じっくりと化粧水を
肌に染み込ませるものが
多くなっています。

口には出さないのですが、
確実にケア方法は
低刺激にシフトされているのです。

まだパタパタと叩いている方は
今日から早速やめてしまいましょう♪
背中の脱毛をきれいに行うには

平和と安心を返してください

March 14 [Thu], 2013, 11:06

中国が原因と言われている
PM2,5による大気汚染が話題になり
もう結構経ちますよね。

未だに解決の兆しさえありませんし、
今はこれに合わせて
黄砂まで飛んでくる始末で
さらに花粉も飛んでいて
もはや落ち着いた生活はできません!

元々花粉症ではない私ですが、
昨日は午前中
悲しくもないのに
涙がポロポロと出てきました。

PM2,5が花粉症を誘発すると
聞いています。

本当に一刻も早く解決して
安心して暮らせる日本に
戻してほしいと
切実に願ってやみません!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prprppp/index1_0.rdf