首までこだわって

April 07 [Sun], 2013, 11:30

美白には、かなりこだわっています!

美白化粧水と美白乳液、
美白化粧下地やら
美白グッズの数はかなりの数です。

なかでもお気に入りの
美白グッズは高周波を使う美顔器です。

それなりのお値段がしましたが、
お値段分の働きを
バッチリしてくれるんですよ〜。

これのおかげで顔の透明感が
格段に上がり、
ファンデーションを使っていなくても
かなり満足な肌色です。

ただ今後気をつけたいのは、
首ですね。

顔の美白ばかりに構い過ぎて、
顔と首のどちらにも
ファンデーションを使っていないのに
肌の色がかなり違うんです!

美白はしっかり首まで
しないといけませんね(笑)
健やか探偵24

楽しいえんそく

April 07 [Sun], 2013, 11:29

熊本県へ旅行に行って、
本場の馬刺を食べましたよー♪

クセもなくヘルシーで、
すごくおいしかったです!

一日目は旅館の夕食として出て、
地元の豚を使ったお鍋も
良かったです。

二日目はランチで
「馬ユッケ丼」というのを食べました。
馬刺を丼にしただけですが、
こちらも美味でした。

タレ(醤油?)と卵が
馬刺と絡んでさらに味わい深かったです♪

なかなか熊本県へ行く機会はありませんが、
食事も温泉も素晴らしい
またぜひ行きたい場所でした♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だんだん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prprkrgn/index1_0.rdf