2015年3月22日〜人狼TLPP・50億ドルの配当金を賭けた悪達のMISSIONトライアル★前準備編★

March 26 [Thu], 2015, 9:21
クリエイティブ零さん企画イベント『人狼TLPP』

そいつぁ人狼TLPT出演のルーキーの役者さんと一緒に人狼が出来るという
何ともスペシャルな企画。

【重要事項】:以下登場する皆様のお名前を誠に勝手ながら敬称略とさせて頂きます。
       すいませ・・・!


お昼の部のルーキー出演者:ヘイゼル・グレン
夜の部のルーキー出演者:フランク・キンバリー

各部2人ずつ人狼TLPTルーキーと一般出演者11名で織りなす物語。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。


参加したい参加したい参加するしか!!(☼ Д ☼) クワッッ!!

どっちも参加したいけど、こんな素敵な企画、誰もが参加したいよな・・・。と思い、
ひとまず夜の部に申し込み。
もうイベント申し込みの時間に全力+目ガン開き待機。

申し込み開始時間になったと同時にすぐさま申し込み。


((((;゚Д゚))))
う・・・うわぁ・・・・・。
申し込み出来てしまった。。
参加するんだ。。俺。。。。。
(ちなみにお昼の部もちゃっかり観戦で申し込みしましたっ。)


はい。
なんと。なんとですね。
そんなわけで迂闊にも。軽率にも。
人狼TLPP参加が決定しました!!!ヽ(´▽`)/


キンバリーとフランクと人狼出来るキャッホイ!!!!!ヽ(・∀・)ノ


実はですね、余談なんですが私の人狼TLPTデビューはと言いますと、
人狼TLPT2周年記念祭
http://7th-castle.com/jinrou/page.php?2nd_anniversary
で開催された、人狼TLPPのイベント(開催場所:絵空箱)なのですよ。

「なwwにwwwそwwのwwwwきwwっかけwww」って言われるんですけど、
元々人狼ゲームというものがあるというものを知ったのも去年(2014年)の夏過ぎ位でして、
とりあえずネットで人狼ゲームを始めてみた結果、何だこりゃ面白いぞwwwwと思い、
他の人狼ゲームサイトや色々検索してみた所、人狼TLPTがhitしたのです。

とってもとっても人狼歴の浅い私です。えへへ。←

人狼ゲームを舞台で?え?どういう事?よく分かんないけどなんか楽しそう。
そんなこんなでノリと勢いと興味本位で、
トライアルの2回目(人狼TLPTからはニルス・バロウズ出演の回)に観戦申し込みをしました。

会場が分からなくて、道に迷い少し遅れてしまいました。
今思えば外で待機してたお兄さん達がニルスとバロウズでした。
扉が閉まってる外にいたもので、どうしようー。。と思っていたところ、
ニルスもバロウズも「あっ、どうぞー。」と言って入り口に促してくれたのが何となく思い浮かびます。


会場に着くと皆さん、メモやペンを握りしめて今か今かと待ちわびておる。

・・・・・・・・・・・。マジですか。マジモードじゃないですか。
何々。メモとかペンとか必要なの?どういう事?

聞いてないよ〜〜〜〜!!!!(ヤーーーーーー!!!!)

そしてトライアルを観戦した後の感想。すごいとしか言いようがない。

そうこうして私が人狼TLPTの本公演を観たい!!と思うのに時間はいらなかったのであーる。

---------------------------------------------------------------------------------------


で、まさかの自分がそのTLPP参加ですよ。
自分が観ていたあの場に立つなんて。本当に信じられない。
一般の応募者からは誰が参加するんだろ。。ドキドキ・・・。

ひとまず前準備。衣装はどうしようかな。

夜の蝶的なドレスでも買ってセクシー路線で攻めるか、
もこもこ動物系で行くか、どうしよう。(選択肢狭っ!!!!)
どっちにしろヒールだわ。
そうよヒールが大事。かっこつけるにはまずヒールが外せないわ(`・ω・´)(キリッ)

そしてMISSIONのトライアルという事もあり、決め手は銃だわ。

私が仕留めたのはこちら。→http://item.rakuten.co.jp/sunpro/denix-1009g/

\DENIX(デニックス) 社 フリントロック式 イングランド 1798年モデル グレー/


色はゴールドが良かったけど、衣装を黒系にしたかったから諦めてグレーにしたのです。
バイカラーで素敵。16センチでかなり小ぶりだけれども、持つと結構な重量感。
でっかい銃は他の皆さん持ってくるかなって思ったので、かなぁーり小ぶりの銃。

ポケットサイズなのです。

よし。じゃあそうだな。
衣装はドレス今から買うのも時間ないしミニスカ+ニーハイブーツで
女子力上げて行くか!!!  (合コンかよ・・)と思ったのもつかの間。


クリエイティブ零様からの参加にあたる注意書きのお達しメール。

「場内は土足厳禁となりますため、靴を履かれる場合は底を拭いて頂くか、内履きをご用意ください。
 ※床面を傷つける恐れのある、ヒールやスパイク等はご遠慮ください。」


ヒールはご遠慮ください。
ヒールは・・・ご遠慮・・・ください。
ヒール・・・ご遠慮・・・くだ・・・さい・・・・。


なるほどそうか。そう来たか。
早速私の考えが崩れた。想定通りには行かないものね。
つくづくバグだらけのミッションだZE☆


・・・・。
そう。。そうですか。。こんな現実と早くも向き合わなきゃいけないなんて、
ミッションが始まる前に小ミッションが課せられたわ。
ちんちくりんチビの名前を欲しいままとする私が
このミッションに立ち向かうにはヒールしかなかったのにどうすればいいのよぉぉぉぉぉぉぉ!!

・・・もう良いや。
とりあえず衣装的なものは昔着てたりした服をこぞって持っていこう。
とりあえずポイントはレッグウォーマーのベルトの目をめいっぱい小さくしたアームウォーマーと
もっこもこ帽子。

腕と頭だけもっこもこ!!もっこもこやでぇ〜!(黙れよ。)
キャラ設定はダンカンさんに決めて貰うよ。

フランクに絡んでやる・・。ぶっこんでやる・・・。デュフフフフフフ←


そんなわけで、「どうにかなるよねwww」的なノリで
ナディアのミッションは始まったのでした。

当日のお顔合わせ。おお・・。キンバリーかわええ。。フランクは闇医者だ。。ぐふふ←

私がTLPTデビューした時にTLPPに出演してらした方のお顔もちらほら。。
ダテさんやらタウンさんやらオガさんやらチェルシーさんやら・・・。
こんなにすごい人達とこれから戦うの・・・ムギュウウウウウウウ

でもネオさんやメグルさんやダルクさんといつも人狼ゲームしているお仲間もいらっしゃる。
ちょっとだけ安心・・・。

タウンさんが「よろしくお願いします〜。」とご挨拶に来て下さった。
「人狼ゲームはどの位経験あるんですか?」とのご質問に、
「去年の秋くらいから始めて、全然まだまだです。。」と恐る恐る答えた所、
「あー、でもまだ始めたばかりの方もいますし大丈夫だと思いますよぉ。」と。
良い方や・・・。(´;ω;`)

皆様衣装も決めっ決め。かっこいいのもいれば可愛いのもいる。


さあ・・・。始まるぜ。。たった一度のMISSION☆彡



→本番に続くのであった。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縞々ナディア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットサーフィン
    ・人狼ゲーム
    ・旅行
読者になる
海の中をゆらゆら漂うクラゲのように、現実とネットの世界をウロウロ徘徊しています。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prprjellyfish/index1_0.rdf