バッティングよりも捕球力が野球チームを強くする

April 20 [Fri], 2012, 21:40



野球チームを強くするには
バッティングよりも捕球力

みんながやらないことを
一生懸命やる


そうすれば
一気に差をつけることができる

ちょっと勇気がいるけど
周りと違うことをやるのって
ものすごく大事なことだな〜
 
 
少年野球のチームを強くする捕球力指導法 
 
 

弱い少年野球チームが県大会で勝つことができる指導法 

 

社会人になってからも球速アップ↑

March 16 [Fri], 2012, 1:05




社会人になってからも
球速をあげることはできる


どんどん進化して
パワーアップ!

周りの人よりも
先へ先へ進んで活躍できる


そのためには
ちゃんとした知識をつけて
ちょっと努力すればいい


野球のプロになれる!?
⇒ 社会人になっても球速アップ↑





野球肘を治すための知識をつける

March 16 [Fri], 2012, 1:03



野球はがんばりすぎると
野球肘になる危険性がある

だから、そうならないために
親が教えてあげるべきことがある


投球数とか1日にどれくらい
練習してもいいのかとか・・・

ちゃんと伝えてあげましょう


息子の野球肘を治すために知っておいてほしいこと






子どものためにもっと野球を知る

March 16 [Fri], 2012, 1:01



野球を大好きな子どものために
野球のことを勉強する

いろいろと教えてあげたら
きっと喜んでくれるはず


今はインターネットで
あれこれ調べるだけでも
いろいろな情報が手に入ります

それを知って教えるだけでも
かなりパワーアップするはず


野球が好き





プロ野球選手が子どもの頃に練習していたことを知る

March 16 [Fri], 2012, 1:00



プロ野球選手になりたいなら
実際にプロの人が子どもの頃に
何をしていたのかを知ることが重要

それを知って同じ練習をすれば
夢が実現する可能性は高い!!


一生懸命練習をする前に
調査!調査!!



プロ野球選手の子供のときの練習法








ダーツバーでモテる人 | ダーツのいいところ | 元彼 復縁 | トイプードル マッサージ | 外反母趾 男性 治療 ケア