久しぶりの映画を楽しむはずが・・・

August 18 [Tue], 2015, 19:54
観たい映画がたくさんあります。今日の夜ぐらいが
ちょうど予定もなく映画館へ行けそうだったので、
久しぶりに映画館へ出かけることにしました。

最後に映画館で映画を見てからもう1年以上経っていると思います。

もの凄く楽しみに思いながら、上映時間を調べるためにネットで検索をしてみました。
映画館の位置何科の情報は出てくるけれど、上映時間に関しては一向に見つかりません。

いつもこんなに苦労して検索していたかなと疑問に思いつつ探し続けた結果、
行こうと思っていた映画館は閉店しているということが分りました。これには驚きます。

近くの映画館はその1店舗しかなかったため、
映画を見たい時はどこに行けばいいのか途方に暮れてしまいます。

せっかく見る気満々で楽しい気持ちだったのが、一気に冷めてしまった瞬間でした。

脱毛は自分で出来ないところから

June 24 [Tue], 2014, 17:54
エステサロンで脱毛するのがもう当たり前の様になっていて、
自分の中では生活の中にエステサロン通いが組み込まれています。

しかし、はじめは脱毛をしていただくことに物凄く抵抗がありました。
自分で剃刀で脚のすね毛は剃っていましたし、顔の毛も自分でよく見えるから、
鏡を見ながらやると綺麗に剃れました。

でも脇の下だけは自分でやるには難しくて、
何よりも怖かったから、其処だけはエステサロンでやってもらおうと思ったのです。

これがエステサロンの脱毛とのお付き合いの始まりです。

脇の下をレーザーで綺麗に脱毛していただくと、
他の部分も自分でやるよりぜったいに綺麗になるし、
毛が生えてこなくなるって言うのがいいのです。

生えて来ないというのは、何度か脱毛していただいたからです。

今も定期的に通ってお肌のお手入れもかねて、
気になったら脱毛をして頂くようにしています。

まず一番気になるところからプロにしていただいて、
正解だったとは思っていますが、あの勧誘はどうにかならないものか・・・

脱毛に通いだしたころは、まだウブでしたから、余裕がなかったんでしょうね、
ある意味いいなりになってる自分でしたが、いまはキッパリ!です。

ただウザイことにかわりなく、無料カウンセリングをうけてみて、
接客まで素晴らしい非常によい脱毛サロンが見つかったので、
いままで通っていたエステサロンとは、先月でお別れしちゃいました。

キレイモ 新宿

タイに行ってきました〜

June 18 [Wed], 2014, 15:31
ストレス解消に、無理やりお休みを取ってバンコクに行ってきました〜!
思いつきで行ってしまったので、あまり下調べをせず…(^^;)

観光らしい観光はしませんでした。

実は10年位前にも行った事があったのですが、
街の様子の変貌ぶりに、ただただ驚かされました。

中心地には真新しいビルやデパートが乱立し、
しかも一つ一つが大きい・・・全て見て回るのは大変です。
私は5日間だけだったので、駆け足でざっと見て回るのが精一杯でした。

そして、タイといえば屋台のご飯♪地元の人に混ざって、
なにやらわけのわからない物をたくさん食べました。

でも、大抵は美味しい。私はパクチーも大好きなので、
あまり臆せずにチャレンジすることができました。

でも強い日差しのせいか、、はたまた食べ過ぎたせいか、、、
帰国後ちょっと肌が荒れてました。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風車
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる