ごめんなさい>< 

2005年02月04日(金) 15時23分

このブログ、2000文字までしか投稿できないので、引っ越します。
もし読んでくれている人がいたら何かしらの形で連絡ください。
ヤプログのTOPには更新状況をupしてないので、
これを読んでくれているひとは、前HPから見ていてくれてる人のはずです。

よろしくお願いいたします。

ODYSSEY!! 

2005年01月17日(月) 11時07分
今日は家族みんなで早起きして南知多へドライブ
見事な快晴で『運転したいぃぃぃぃぃぃ!!!!』
とノリで言ってみたら、知多半田道路乗ったらすぐパパが交代してくれた
・・・ママは『事故やらかしても保険使えないからね
とひやひやしておりましたがw
やっぱ乗用車いいね!どぉら最高の気分だった
ま、まぁ降りてから車高とか車幅とかの感覚あんましないから
路肩の樹木にカツカツ当たりまくりだったんですがね
堤防も結構スレスレだったかもぉ〜
ご乗車の皆様、多大なる心配をおかけしました

弟の勤め先方の推薦で、『はま美』さんで食事しました。
シャコ単品で頼んで、あとはみんな2100円の定食で。
エビフライ2匹、キスフライ1匹、お刺身4品、かわはぎの煮付け、
もずく酢、お味噌汁、ご飯とお漬物 で かなりお得
美味しかったぁ〜 シャコも久しぶりに食ったし

その後、梅の湯へ
駐車場に止めて、わぁ〜い海だぁ〜 と堤防に走り寄ると・・・
叔母が背後で大爆笑してるから何かと思って振り向いたら
『お・・男湯丸見え・・・ぶはははははは
一応擦りガラスにはなってるんだけど、みんな見事な景色に見とれて
ガラスに接近しちゃうんだろうね・・・ 
ぼやけてますがくっきり見えてますよ・・

ゆーっくりお風呂入って、休憩所で少しお昼寝して・・
な、なぜか父母イチオシのラーメンを食べにいく・・・
え?営業してるの?って勢いの古いドライブインなんだけど、
出てきたラーメンは本当に美味しかったびっくり
ラーメン、というより、さっぱりあっさりな中華そば。
弟曰く『釣りの帰りに食うと、マジうまいんだて

しっかりおなかが膨れたところで、えびせんの里に行くんですよ
くーえーるーかっちゅーの 
と、思いつつも、タダで食えるとなると
食っちゃうんだよなぁ・・・・ボリボリと・・・・
個人的に、チリ味イチオシです 
何十種類あっても、一番です
コーヒーもしっかりいただきまして
我が家の脅威の胃袋っぷりを十分に発揮した1日でした 苦笑

チャリンコツアー☆ 

2005年01月12日(水) 22時24分

本当にお父さんのように僕をかわいがってくれる、とんちゃん
ランチをご馳走してくれるってことで街まで自転車で出かける
自転車のお出かけは大好きなんですんが、しかし。
南の片田舎に住んでいる僕が北の都心を目指すのは。。
この時期はツライ・・ 特に今日は強風で・・・
しっかり防寒していったのはいいんだけど、
とんでもない強風の北風の追い風の・・・・
汗だらだらになりながらも、なんと待ち合わせの場所に到着し・・・
たんだけど、とんちゃんが来ないぃぃぃ
汗だらだらだから、寒空の下で待ってるのはWで厳しかった
だけど、ご馳走になった、まぐろ丼は本当に美味しかった
とんちゃんありがと&ごちそうさまでした
そのあとさらに北を目指して突き進むわけですが・・・
PARCOに着いた時点で視界が何度か真っ白になりましたね
外と中の気温差が一気にクルんですよ(笑
大好きなLUSHでお買い物そのあと友達とちょこっと会って、
マツザカヤのキルフェボンで父母におやつのお土産買って・・・
いざ!帰路!帰りは追い風だ〜 ・・なんてうまくいくはずなく、
風向きはしっかり変わって、横風にハンドルあおられながら、
ヘロヘロになって帰宅しましたよ・・
運動のあとのおやつは格別ですなうまかったぁ〜

引越し準備☆ 

2005年01月11日(火) 23時44分

HPじゃなくてブログに引っ越します
日記だけでもちゃんと更新していきたいので
とりあえず、URL確保♪
ちゃんとデザインできたらみんなに知らせよっと
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prove_my_self
読者になる
Yapme!一覧
読者になる