遂に 

2006年03月15日(水) 0時36分
移転しやすぜ!!!誰

こちらです☆

相変わらずダラダラ書いていきますのでどうぞ宜しくm(_ _)m

こんなんですから 

2006年03月10日(金) 22時10分
いやもうマジでブログ移そうかと考えてます。
次はjugemかfc2かなーとか…
でもjugemにしたら何だか穢ちゃんのオッカケみたいだから(そういうつもりでは全然ないのですけど!)
やっぱりfc2でしょうかね。評判も上々?だし。
けど昔っからFC2は鯖があんまり安定してないイメージがあるんだよね orz
まよいちぅ。どーしよ!誰かなんか言って下さい(は

(*´∀`*) 

2006年03月08日(水) 17時08分
何という事か、yasuコスをする夢を見ました私です。
わー、ちゃんと髪染めてたよこの人!てかキモイよー!!
そして一緒にyouコスをする舞ちゃん、みたいな(巻き込むなよ)
いやはや、あたしコスッ気はないんでね(笑)

さて昨日はちゃぁーちゃんと戯れる会と勝手に題しまして(ぇ
渋谷で遊んできました
まぁ思ったとおり、銀座線「ハチ公口」出口から出たのに早速迷ったし(爆)
それでボウリング→焼肉だったんですが、どっちも凄い久しぶりでした('v`)

そのに。 

2006年03月07日(火) 0時28分
下から読んでね。

そのいち 

2006年03月07日(火) 0時16分
拾い物(笑)せっかくなのでやってみようかと。
これでもうちは東京なんです!!(主張

★東京バトン★
(長すぎなので分けますー)

● 生粋の江戸っ子であることがなによりも誇りである。
>>ごめん生粋じゃないわww

● 「ひ」と「し」の発音が入れ替わるのをギャラリーの期待に応えて、
  ワザとやることがある。
>>あるwあさししんぶんww

● 日本に東京以外の道府県があることを意識したことがない。
>>そんなバカな(笑)

● よく早口だと言われる。
>>ない!!

● 隅田川の向こうは千葉と同じだ。
>>南千住だよ!(ォィ

● カラスが敵だ。
>>おいら鳩のが敵。

● 祖父母が巣鴨で赤いパンツを買ってきたことがある。
>>ないないw

● 後ろ乗りのバスに違和感感じる。
>>いいえ?

● お盆・ゴールデンウィークに帰る帰省先がなく、
  がらんとした都内に居るハメになる。
>>そんなこたぁない。

● 池波正太郎のファンだ。
>>いいえ別に。

● 先祖の墓が都内にある、元祖都民であることを誇りに思う。
>>都内にないわー。

● 鬼平、芭蕉の旧跡に行ったことがある。
>>ないw

● 駄菓子屋があると嬉しくなる。
>>何故か懐かしくなる(笑)

● 23区以外を埼玉県に売って、横浜を買いたいと思っている。
>>売るなって!だったら普通に横浜吸収(←失礼

ついてるんだかついてないんだか 

2006年03月06日(月) 19時47分
ヤプログ、システム変わって多分セキュリティ面はupしたんだと思うけど
余計使いにくくなった・・・orz

はいこんばんは、輝喜が平面に見える私です(何ソレ

今日はですねー、帰りにまた新宿行ってきまひた
それで外を歩いていたら向こうからゴス姉さんとモヒカン兄さんが歩いてくるワケですよ。
だからボケっと「あの男の人、頭スゲー」とか思ってたら(爆)
ゴスの方が、なんとあのしらたまサン
超可愛かったぁ(≧∀≦)
STIGMATAは永遠の憧れですー。ゴスって本当素敵よね☆☆

しかも、それだけでウキウキだったのに
アルゴンキン入ったらケラモデルGサンが丁度お買い物中で
やべぇカッケー…とか見惚れてしまった(笑)←言葉遣い悪いですこの人

その後PNでボトムを物色、パンツ試着してみたら入ったものの
ぶっちゃけキツイわ… orzorz
7分丈でカジュアルな感じだったから欲しかったんだけどなぁ;
やっぱりオサレするためには痩せなきゃだ(´・ω・`)

しかもそれから再びアルゴンに戻ったら
こここ後輩(゜д゜ノ)ノ
いや、知り合いじゃないですけど。中3くらいの子かな?
逃げようかとも思ったんですが(ォィ)やっぱりお洋服見たいから見て。
なんだか一緒に買い物してるみたいだったよ(苦笑)
でもまた色々買ってきてしまいました
アルゴンは基本的にスタッフさんがギャルギャルしいので(その表現は正しいのだろうか)
実はちょっと苦手だったりするんだけど(だからPNのが好き)
今日いたスタッフさんはギャルギャルしくなかったので居やすかったです(*´∀`*)

ってか未だにマルイワン5階制覇してないよ…!!
8階は先日制覇しましたけど(笑)←エミキュに入れなかった人
いややっぱりモワティエエクサントリークアリスアウアアも、どうにも畏れ多くて入れませんよ(ははーorz)
雰囲気に圧倒されます。お高いお高い!!笑

人生色々 

2006年03月04日(土) 19時54分
油汚れに〜♪……私です。(ぇ

ようやくP*Route通販届きました(*´∀`)
注文してから2週間以上経ってたんでそろそろどうしようかと思って
明日プルスタさんに言ってみようかとも思ってたんですが
さっき夕刊取りに入ったら来てた
普通に封筒で、アー写だけ突然くるのがPらしくて好き(笑)
秋タソかーわゆッ(()) ←コレ可愛くない

お次も 

2006年03月04日(土) 18時07分
ばとんばとん。ライライから☆

★日常バトン★

ううわ 

2006年03月04日(土) 17時59分
まいどー私です。
しまったやられた orzorz

そんな感じです(は

ふぉん 

2006年03月02日(木) 21時21分
はろばんつは、鋲ベルトが錆びてきてますが私です。
ケラショの安物だったからねぇ(*´Д`)また新しいの買お。

さてさて本日はお昼寝のあとフライヤーの整理を始めまして(笑)
出るわ出るわ、懐かしいのとか結構ありましたね。
やっぱP缶が沢山出てきましたねー。あたいも若かったなぁ(笑)
あと幻?の「P'Route」のとかも出てきた(*´艸`)
他には「Let's Go B♂y Hunting!!〜イケてるメンズ&ポップ&ロックにラブvv〜」とかね(爆笑)
去年の、PLASTIC・Shelly・plu'toのカップリングツアーね。
ネーミングセンスがなんともMレーベルらしいと言うかw爆
うーん、でもやっぱりオイラはplu'toのががスチだ(´・ω・`)

んまぁそんな感じで勉強なんてしてないれす(・∀・)
であ、alfooエラってるので初☆携帯からですぃた。
Web拍手
メッセージなどあればどうぞ☆
Profile
珱[よう]

☆このトキメキ止めないで☆
Janne・plu'to・P*Routeを愛す高2のバンギャです。
黒ピンクとクラウンマークにラブv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:proute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる