暑いですね〜 

July 22 [Tue], 2008, 14:37
とうとう梅雨あけをしましたね

梅雨があける前から、ここ、暑さで有名なK市は毎日暑いです

今日東方神起が12時から出演していた汐留も暑かったんだろうな〜

体調くずさないといいんだけど。。。。。

うちの猫たちも一日中ダラケてます

特に末っ子のデレ助君がだらしない格好でゴロゴロ・・・・グデ〜です




デレ助 

June 23 [Mon], 2008, 13:34
我が家には3匹の猫がいます。

長女・・・・さくら(三毛猫)  長男・・・・つくば(とら)  次男・・・・デレ助(シャムと日本猫の混血)

その中で、デレ助はまったく猫らしくないんです

手のひらに乗るくらいの時に息子が拾ってきて注射器でミルクを飲ませて育てたので、どうも自分は人間だと思っているようですね

だって、寝ている時の姿がこれ・・・・・ですもん



時には、こ〜んな風に踊りながら寝ていることもありますね



長女の”さくら”はオス陣と仲が悪く、つるむことは全くありません

でも、”つくば”と”デレ助”はとっても仲がいいんです。

デレ助が手術をしてオカマちゃんになってしまった時は、自分の時を思い出して気の毒になったのか、ペロペロとなぐさめてあげていました



うちの子供たちも猫たちくらい仲良くしてくれたらいいんだけどな・・・・

プレミアムカード 

June 19 [Thu], 2008, 13:20
みなさん、ライブ会場ではTOHOSHINKI Master Card、作りましたか〜

私は初日に申し込んだのですが、大阪で申し込んだ人にとっくにカードが着いているのに横浜で申し込んだ私たちにはまだ来ない・・・という現象があり、チングとヤキモキしてしまいました

最初カードが届いた時にTOHOSHINKIプレミアムカードが入っていましたよね

私は5人のカードだったんです これ



CDやDVDを買ったときにも5人全員のカードは入っていたことがなかったから、すごく嬉しかった

その時に「う〜ん、これもいいけど、こっちの方がもっと欲しいなぁ・・・・・」と思っていたものが今月の明細が送られてきた中に同封されていて、チョー嬉しかった〜

はい それがこれです



とは言っても、全部あつめれば台紙がもらえるし、カードを使ってポイントを貯めて・・・・・結局は全種類集めるつもりなんですけどね

お久しぶりです 

June 17 [Tue], 2008, 22:18


3ケ月近く更新せずにずっとバークスの方を書いていたのですが、こちらも見てくれる人がいるということが分かったので久しぶりの更新です

トンが韓国へ帰ってから随分経ってしまった気がします

日本のメディアへの露出もまったくなくなってしまって、ペンのみなさんは私をはじめ、寂しい毎日を送っているんですよね

台湾や上海、そしてドリコン・トリプルコン、と、いろいろ行かれた方たちが本当に羨ましいです

日本国内では、次はエイネですね

真夏に野外でトンに盛り上がる

楽しみですね〜

行けるかどうか分からない私のためにチケットをゲットしておいてくれたチングの優しさ
そして、そのチングの運の強さで、あの広い、広〜い味の素スタジアムの・・・なんとなんと〜、花道すぐ横の席という、素晴らしい場所で彼らを見られることになり、今からとっても楽しみなんです

私って、トンチングに限らず、本当にチングに恵まれていると思う今日このごろです

それにしてもみなさん、今回の「T」ツアーで、チャミが随分大人の雰囲気を漂わせるようになったと思いませんか

母はまったく嬉しいかぎりです

そして、CDTVの5月のグランプリ、おめでト〜ン

Tトラ 

March 27 [Thu], 2008, 19:56
今日はあちこちのブログで大阪ライブのアップがあることでしょうね

そして、明日になるとUSJのアップ。その後また大阪ライブのアップ。。。。
忙しいですね

チングから大阪の情報がいろいろ入ってきます。
みんなありがと〜

横浜ではジュンスだったけど、大阪ではジェジュンが「やっちまったか〜」があったそうですね

そして、みんなからいくつか入ってくるのがメンバーのおパンツの話

結構見えたらしいですね〜

私はあんなにいい席だったのに、メンバーの顔を見るのに一生懸命・・・・というか必死で、お腹から下なんて見てなかったよ〜

さいたまのチケットがまだ来ていないから席は分からないけど、もし見えるようなら次回はシッカリチェックしてきます

グッズの列に並んでいる間に撮ったTトラです。

ジェジュンだけは木が邪魔をして綺麗に撮れないと思ったので、ありません・・・・それでも撮ってくればよかったと後悔しています



今日もかなりアップされているけど、明日になるともっとすごいと思うよ
泊まりの人とか、USJに参加してから帰ってくる人もいるから、29日〜30日のアップが多いかも

私のところからいろんな人のブログに飛んで見てみて〜。きっと楽しいから


バークス・・・・みしりっこのブログ

行ってきたよ〜、3rd LIVE TOUR! 

March 20 [Thu], 2008, 1:00
もう昨日のことになってしまった・・・

「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜」行ってきました

初日、横浜アリーナです

ほとんどの方がこれからなので、内容には触れません

チングが誘ってくれて初日にも行けることになったのですが、何と何とセンター(普通の会場のアリーナを横アリではこう呼びます)

33列の24番

20列目くらいまでは花道ができていたので、実質前から10列ちょっとのところで、しかもド真ん中でした

すぐ前に来て5人並んでくれたときには、
もう失神しそうでした

なんて美しい子たちなんでしょう・・・・

素晴らしい思い出と一緒に、私には右腕とモモの筋肉痛が残りました・・・

むこうで”バークス”の中で知り合った人たちと、たくさん会うことができました

こんなに素敵な人たちと出会えたのも、彼らのお陰です

みんなだいたい4回くらいの参加ですね
私はあと5月3日の”さいたまスーパーアリーナ”だけです・・・
みなさん、おもいっきり楽しんでもらいたいですね

私だって、来年は見てろよ〜って感じです。

すいません、最近バークスの方ばかり更新しているので、こちらがおろそかになっています。
よかったら遊びに来てくださいね 「みしりっこ」という名前で書いています

http://www.barks.jp/users/user/?id=1000099572

いい加減眠いので、この辺で・・・・

CDの帰宅〜 

February 22 [Fri], 2008, 0:41


遅ればせながら、チャミ、20才のセンイルおめでトン

ますます男らしさが増して素敵になってきたチャンミン。
母は嬉しいのと同時に悪い虫が付かないかが心配だわ

ピアスも開けたのねそれもみんなの仲間入りができてよかったね





今日は(もう昨日か・・・)またまた月1のピーチ会の日でした

おいしいランチを食べて、おもいっきりおしゃべりして、大笑いして・・・
かなり日ごろのストレスが発散されます
ましてや、今はみんな受験生を抱えているので・・・

6人集合したのですが、先日の公立前期入試で合格していたのは1人だけでした。
一番賢い子
県北で一番の高校に受かっていました

娘が1才の時からの大の仲良しなので、素直にうれしかったですね

お母さんがその子からうちの娘宛に手紙を預かってくれていました。
激励の言葉と、中には手作りミサンガが・・・・親子そろって心遣い女王なんだから〜

余談ですがそのお母さんは、とある自動車教習所の保育室で保母さんをしています。
ウォーターボーイズが終わった頃に市原隼人君がそこの教習所に合宿で免許を取りにきていたそうです。

田舎なので誰れも関心を示さなかったそうで・・・・というより、まさか芸能人がいるとは思わないので誰れも気づかなかった、というのが本当のところでしょうね

そして、みんなに貸し出していたCDたちが一斉にかえってきました。

FIVE IN THE BLACKを貸していた子が「この人、歌によって全然雰囲気が違うよね。ビックリしちゃった」と言っていました。もちろん、ユチョンのことです

でも、誰も「もっと聴きた〜い、もっと観た〜い」と言った人はいませんでした

次の作戦を練らなければ・・・・・

バレンタイン♪ 

February 10 [Sun], 2008, 22:07


今日、夕食の時にバレンタインのチョコレートの話になりました

すると息子が「わし、『チョコあげてもいい』って2人から聞かれた」と言うではありませんか

もう聞かれたのって感じですよね。一人からはバナナケーキを作ってきていいかと聞かれて、息子はバナナは好きじゃない・・と答えたそうな。そうしたら普通のチョコレートになったとか

わざわざバナナケーキを作ってくれようなんて・・・しかも、その女の子はクラス一モテるMちゃん。その子のことが好きな友達が「ヨッシー、Mちゃんをフッてくれ」と言ってきたそうで。

そんなことを言われても、息子はまだ告られたわけでもないし・・・・しかもまだ4年生だし
今の小学生ってとってもマセてるわよね〜

何度も言ってしまうけど、うちの息子は娘の友達や私の友人たちからユチョンに似ていると言われています。ウフットンペンの母親としてはと〜ってもうれしいわ

やっぱりモテる雰囲気って大人も子供も共通のものがあるのかしら

娘たち・・・・・
年頃の娘を持つ親としては、浮いた話の一つもないかなぁ〜といつも淡い期待をしているんだけど、
3度の食事よりもチョコが好きな長女なんかは・・「人にあげるなんてモッタイナイよー自分で食べる誰かにもらいたいわ」だって

私の淡い期待は、今年も粉々に砕け散りました・・・・・・・・・・

ついに1位!! 

February 06 [Wed], 2008, 23:04


我らのトン君たちの頼れるリーダーユノ君のセンイルに、記念すべき「インターネット音楽祭」の1位に輝きましたーーー

これもトンペンの熱い想いが一つになった結果ですね

まだこれからも変動するかもしれないけれど、とにかく初めての1位ですから、このことを彼らが知ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・・

最近お友達に会うと、「このごろ良くテレビに出るよね」と必ず言われます。

今までは東方神起の名前を出しても「」という顔をされることが多かったんだけど、今日も「あの茶色い髪の子、カッコイイよね」と(ジェジュンのことですが・・・)普通に会話ができたことにビックリ

これからは道を歩けばトンペンにあたるなんていう現象になるのも、そう遠い日ではないでしょう

インターネット音楽祭 

February 05 [Tue], 2008, 22:41


私の天使、ミッキです(あれチャンミンはどこへ行った・・・

毎日こつこつと投票を続けている「インターネット音楽祭」

昨日「さて、今日も投票」と開けてみてビックリ
何とトンが3位になっているじゃありませんか
Purple Lineが初登場で29位です。

今まではどんなに投票しても「アーティスト部門」で13位、「楽曲部門」でSummer Dreamの9位が最高だったのに

昨夜一瞬2位まで上がりましたが、また今日3位にもどっていました。厳しい世界なんですね

でも、これからみんながまたコツコツと投票をしていけば、グググッと上がっていくと思います

みなさんも投票のほう、よろしくお願いします

こちらで~す

http://www.kashu-navi.com/
P R
http://yaplog.jp/proudww/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みしりっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起
    ・ペット-猫のさくら・つくば・デレ助
読者になる
娘と一緒に東方神起にはまってます

ユチョンとチャンミンがとにかく大好き

ジェジュンの天然さも好き

最近とってもセクシーなユノも素敵だし・・

xiahはとにかくかわいい

結局、み〜んな好き
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 暑いですね〜 (2009年05月11日)
アイコン画像kumachan
» デレ助 (2008年06月26日)
アイコン画像塔逢心輝
» お久しぶりです (2008年06月19日)
アイコン画像kumachan
» お久しぶりです (2008年06月19日)
アイコン画像塔逢心輝
» 行ってきたよ〜、3rd LIVE TOUR! (2008年03月25日)
アイコン画像zakey
» CDの帰宅〜 (2008年02月24日)
アイコン画像塔逢心輝
» CDの帰宅〜 (2008年02月22日)
アイコン画像塔逢心輝
» バレンタイン♪ (2008年02月20日)
アイコン画像塔逢心輝
» ついに1位!! (2008年02月09日)
アイコン画像zakey
» ついに1位!! (2008年02月07日)