今年の冬は雪が少ないと言われながらも(>_<) 

2007年01月24日(水) 21時17分
「シャーシャー」と

滑って来ました(^^♪

先日、信州の方へ行って参りましたぁ(*^_^*)

私、全くテレビを見ませんので今年は雪が少ないとも知らずにほのほ〜ん

行ってきました。高知の友達からは私の体よりも雪の方が心配だったらしく「雪はあるのか?」

とかの質問を多々されました(>_<)

オメーには俺よりも雪の方が心配かよ!?

ってツッコんでやりましたが右から左へと滑って行ったみたいでした(>_<)

その滑りようは上級者用のゲレンデ並み(>_<)


最近はノロや風邪が流行ってるみたいなので多少なりとも気にかけて食事前にはアルコール消毒を

してましたが(^^♪


しかし高知に帰って来た次の日にはもう鼻声になってました(>_<)

やっぱ病いは気からなんでしょうか?油断したすきにノロわれて、いや、ノロではなかった(^^♪

風邪ひいてしまいました(>_<)

ってさらにギャグが滑ってた模様!

私こんなんばっかり言ってますねん(>_<)

いづみちゃんの写真の代わりに 

2006年12月11日(月) 18時09分
ななみちゃんの入浴シーン(^o^)丿あはーん(*^_^*)

携帯の機種変に行ってきたよ(^o^)丿 

2006年12月09日(土) 18時52分
特に報告するほどの事もないんですが書くこともなく暇なので^_^;僕は携帯はあまりこだわらないので一円のヤツにしようかと思ったんですけど今使ってるやつの新しいバージョンが五千円でありポイントも貯まってて無料で出来るということなんでカシオのやつにしました。今の携帯は三年近く使っているのでかなりポイントが貯まってて思わぬ嬉しさでした^_^;ちなみに携帯と恋人のローテーションは比例するらしく頻繁に携帯を変える人は恋人も頻繁に変えるらしいですよ〜^_^;僕は三年です<(`^´)>僕は三年です<(`^´)>長いっしょ(^o^)丿しかし携帯は落としまくりで傷だらけでした^_^;まぁそこらへんは深くは考えないで^_^;彼女は大切にするんで〜^_^;追伸…ディスプレイに貼ってあるフィルムを剥がすのってちょっと勿体無い気がするのは僕だけでしょうか?^_^;

070の見たこともない番号から電話が…。 

2006年12月03日(日) 22時57分
お風呂から出ると070から始まる番号の着信がありいったい誰やろう?って思いかけなおしてみました。ちょいとドキドキでした。見たことない番号からなので仲良しの金融会社(ワラ)か、もしくは昔流行ったワン切りでかけなおしたらお金請求されるやつかと思いました。後、架空請求の電話もありましたよね^_^;ところがもうかれこれ5年ぐらい前に別れた彼女からやったんです。数年ぶりやったんで誰かわからなかったのですが^_^;時の流れの速さに驚く二人でお互い何も変わってないね〜って笑いました^_^;少しは変わってろって感じはしましたが^_^;最近よく昔のことを思い出すんですがほんとに五年前のことが1年、2年ぐらい前に感じられます。僕ももう歳なんかな〜っ思うこのごろ。近所の保育園児には

「おんちゃんおんちゃん」

と呼ばれる始末。僕はまだおんちゃんではないので無視してますが^_^;あまりしつこいと

「おにいさんと呼べ」

って強制させてます(^o^)丿するとガキンチョはさらに「おんちゃんおんちゃん」と言い出す始末。

「このクソガキ〜( ̄^ ̄)凸」

って脇をこそばしてやりました。

あ〜スッキリ(*^。^*)

そらちゃんの写真を写メールBBSに載せたんですけど 

2006年12月03日(日) 13時34分
携帯で見たら小さすぎてよく見えなかったんでこちらに載せました。写メールBBSもPCでは大きく見えたんですけど

そらちゃん(^o^)丿 

2006年12月02日(土) 1時14分
ななみちゃんカメラマンさんおつかれちゃーん(^o^)丿とりあえずそらちゃんの写真一枚載せチョキマス

本日はななみちゃんの写真、ではなくてそらチャンの写真を^_^; 

2006年12月01日(金) 21時44分
ななみちゃんはアシスタントで参加してくれました。しかしななみさんはブログ用の写真を必死で撮影してました^_^;まぁ今回のそらちゃんはなかなか積極的に撮影させてくれたんですごくいい写真が撮れました(^^♪撮り終わって見ると五百枚ぐらい撮っていて整理に大変でした(>_<)たびたび更新する予定なんで頻繁にチャックしといてくださいね(^o^)丿

最近暇すぎてDVDばぁっかり観てます(>_<) 

2006年12月01日(金) 0時26分
アンダーワールドとアンダーワールド2を観ました。自分で言うのもなんですがものすごく集中力がない私はたぶんニ十回ぐらいつけっぱなしにしていたと思います。一ヶ月ぐらい前から観てたんで^_^;ダヴィンチコードも二十回ぐらいつけっぱなしにしてるんですけどまだ意味不明で繰り返し観てます。集中力のなさは自負してます。あっけどパソコンしてるときはご飯食べるのも忘れるぐらいだから実はあるのかな?^_^;とまぁプラス思考だけがとりえですバイ(^o^)丿

また私の友達が入店かも〜!? 

2006年11月28日(火) 0時06分
え〜私のメッチャ純粋な友達がデリヘルに興味を持ちまして働いてみたいと言っておりました。しかし彼女は天然記念物なみにウブで私自身どうしたものかと悩んでます。見た目的にはソニンもしくは堂本光一みたいな感じで決してぶさくはないんですけどデリヘルがどういうものかを理解していないんです。それに男性とほとんど話したことがなくきちんと接客できるか不安がつのってます(>_<)お客様に派遣して恥ずかしくないと思ったら頑張って働いてもらおうと思います。

初投稿 

2006年11月25日(土) 22時29分
え〜本日またまたななみちゃんの写真を撮って参りました。ほんとにななみさんはユニークですね^_^;サッカーのユニフォームで撮影した人今まで見たことないっすよ^_^;
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店長
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプやドライブが好き(^^♪
    ・インターネット-パソコンとにらめっこは日課です<(`^´)>
読者になる
初めまして、Proud1の店長です(^_^)v趣味はパソコンと言うだけあって毎日パソコンと向き合ってます(>_<)その割りに視力は2.0をキープしてるんですよ(^_^)v「すげーだろー」秘訣は「毎日キレイな女の子を見ることかな〜」ってパソコンしか見てませんが(>_<)「彼女いる?」って聞かれたら胸を張って「パソコンです」って答えます!親には「あんたは一生独身やね」とか「孫の顔はいつ見れるんやろかぁ」とか言われだした今日この頃(>_<)おかんにはそのうち萌え〜(〃▽〃)キャー♪、な女の子連れてくるわい ヽ(`д´;)/」って言ってやりました(;・∀・)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる