そいや 

2005年08月14日(日) 21時41分
私は割と花火とか祭りとか好きじゃないんですが、今年に入ってもう3回も行ってます
うーん珍しい 
あ、035とも行ったの 
前日に飲みに行って、そのままウチにお泊り
マリオ3のクッパを初めて見た マリオが生きてるうう

とりあえず英語頑張ろうぜ

今月末も素敵な祭りに行ってまいります!!
えへへへへえへへ

魏合わせのため、曹ヒ研究をこれからしまーす
もう並び順とか考えてるから 
そのくせ衣装が全然できてない びんぼっちゃまは私っぽいよ・・・

私は元気です 

2005年08月14日(日) 21時29分
やだよ この日記、前回7月じゃん
どこまで放置すれば気が済むのか・・・

夏コミどつかれさーん(気に入ってる)!でした!!
12日だけ参加
もちろん無双目当てです ウフフ 
伯さんともち子さんに押し付ける見せるんだ〜vvv
となコスはランブルローズでした わー写真もっと撮りたかった・・・
あ、すごい憧れ〜vvな方々にお逢いできて幸せでした
割とストーカーに近いのでサイトいつも見てます・・・ランブル着てて良かった・・・しみじみ
帰りは戒たん035とゴハン食べました 戒たんのカメコっぷりには驚きました
萌えの文字があああああ

日にち変わって、13日は035と遊びました
携帯を忘れる。というとんでもないミスを朝っぱらからかましました
しかも待ち合わせ場所を一時間早く伝えるし
ごめん・・・・本当にごめんよ・・・

とにかくこの日は・・・あれだ あれなんだ ・・・最高だったんだ・・・!!!!
言葉にできません 

ぎゃ 

2005年07月21日(木) 0時39分
今どっかから「グェッ」って聞こえた えー怖すぎる
カエルの声でありますように・・・(カエルが家にいても嫌だ)
うっうっ これから風呂なんだけど・・・ 

今週末は魏です ウフフー合わせ合わせ!
曹繰様は無理100%なのでまたアバズレみたいなしんきで行きます
曹繰ソッコーで作るから・・・!また魏合わせして(泣きながら)!!
そして私をセンターに皆で囲んで(私だけが幸せ)!!
あと035も入るんだ!全力で彼を募集してるよ


蜀もやろーよー コソっと言ってみた
あと他も(笑) 

 

2005年07月19日(火) 0時29分
テレビから「ゲストは三国無双の皆さん」って聞こえた
これ音楽番組だよ、ソラミミアワーだ(そろそろ病院に行ったほうがいいね)

写真をアップするため、ちまちまと作業中
まず封神・・・一体いつの話なんだ・・・
無双は一気にどっかん!と行くよー!!

次は24日に魏合わせなのvvウッフフ
98%曹繰は間に合わない感じ ごめんなさい!!!!あーもういっそ民として行くかな
そいや茶子さんは民が出て来ると、喜んで斬りに行くんだけど・・・

曹繰は一人でやるんだろーなー。なんて寂しい事考えてたから、すっごい嬉しい デヘヘvv
全力で時代の最先端・徐晃(ヒッ!いきなり変換したら出てきた。漢字あってるのかな・・・)を募集しようぜ!クールビズ!!

ばとん2! 

2005年07月18日(月) 15時58分
優夢レイさんから回ってきたバトンに答えまっす!
呉合わせ楽しみにしております!!でへっ!

1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
もしくは持っているゲームの本数
ゲームはあんま持ってない ほとんど茶子さんが買ってきたやつにはまるからさ・・・
 
2. 今進行中のテレビゲーム
ネオファミを購入したからマリオばかりやってる 

3. 最後に買ったテレビゲーム
ランブルローズ

4. よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
無双! 
ペルソナ2罪(コスプレしたきっかけ。好きで好きでしょうがなかった)  
ナイト&ベイビー(地図を作り出す私にはぴったりだったよ・・・。初めて泣いたゲーム)
KOF(旅行先にまでPSとソフトを持ってってた・・・)
あとは特にない・・・ような

答えたい人答えてください!そして035は強制 5人分答えなさい

ばとん! 

2005年07月18日(月) 15時03分
伯さんからバトンが回ってきたから答えてみる!(おっせーよ!って感じ。ごめん!軍師様!)

ミュージックバトン★
1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
0・・・だと思うよ

2:今聞いている曲
Let's go farawayが流れてる あーかわい

3: 最後に買ったCD
・・・忍足のCDだよ(成人女性として恥ずかしいを通り越してうける)

4.:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Rainbow / Sowel この人、最初見た時あまりの可愛さにひいた
Next to You / Melody   
To be one / 倖田來未
ONE SURVIVE / 中島美嘉
TRUE EYES / 中島美嘉 美嘉たん大好きv
    
    この趣味Kたんなら分かってくれるよね・・・!? 
    
5.:バトンを渡す5名
 
兵藤戒様
茶子さん
幹ゆめの様(心の中で答えるといいよ)
幹まなみ様(ゆめちゃん同様。猿野が大変なことになってるけど・・・)
ゴンザ様(アリガトウデゴザル!)

続いて・・・コミックバトン!これも妄想軍の軍師・伯さんからまわってきたよ(君主は私だよ)
 
1:あなたのコミックの所持数は?
怖いから数えてない・・・ 

2:今読んでいるコミックは?
床にちらばってるのは、いちごと稲中

3:最後に買ったコミックは? 
なんだったか・・・

4:よく読む、または思い入れのあるコミック
ときめきトゥナイト(一番好き!!模写までしてた) 
ふしぎ遊戯   
あみノンストップ(デビュー曲が歌える・だから何とか言わないで!)
こいつら100%伝説
かわかみじゅんこ作品
どいつもこいつも
   
5:バトンを渡す5名
答えたい人答えて〜vvいっそ035が5人分答えるといいよ   

本気と書いてマジと読む 

2005年07月11日(月) 0時17分
もはや一週間も前の話ですが横浜のイベントに参加してきました
呉合わせ!!幸せすぎる 昇天!!

前日から035の家に泊まりに行って(いつもすまんね)上着製作
上着一枚にとんでもない時間がかかったアホウは私です 
その間私の分の武器まで作ってくれた035・・・有難う有難う!!!!
刺青も035作です(今、035策って変換しちゃった。)あの人がいないと甘寧できないよ・・・

呉合わせは常にハイテンションでした そして常にあわあわしてた
撮ってくださった方々、てんぱっててすみませんでした;;

もち子さんの凌統はすげー格好良いの 正直付き合って欲しいんですけど、断られる確立100%なので写真を枕にひくことで我慢するよ(キモイとか言わないで、知ってるから)
伯さんの陸遜は相変わらず凛々しくて格好良いの!そしてギャルゲーです 
035の周ゆ様は周ゆ様でした(意味がわからないし漢字も分からないや) そして寝っころがったポーズがエロゲーです
ちなみに私の甘寧は肉塊でした 船沈むぜ

帰りは居酒屋でご飯 クールビズから亮様のふんどしの話に発展しました(どんな会話なんだ)
あとこれが盗撮か・・・と実感した もち子さん面白すぎるから!!

次は魏です!ギンギラにしたい さりげなく
伯さんのしばいとだよー あああもうカメコでいいや 首からずっとカメラかけてるから〜 

あと9月の呉合わせが盛大だ 茶子さんが約1年ぶりに尚香です わーわー

こっそり間に合えば孫策をやろうと思っている私

ランブルローズ始めました 

2005年06月29日(水) 2時01分
買ってそっこーで麗琥出してはや数週間・・・やっとこできた・・・
日曜に035のスペンサー先生と合わせしてきました
早く行き過ぎたのか暑くてサウナスーツ状態の麗琥
もはや化粧が落ちるどころの騒ぎじゃございません
でも後楽園が良かったの・・・すっげ楽しかった!
ちょっとやりすぎた感漂う写真が数点あるのでお蔵入り決定
というかちょっと二日酔いだったのですがテンション上がって吹っ飛びました

次は呉合わせvvvあーもうどうしよう!まじで楽しみだわー!!!
男だらけの孫呉合わせだね!!あー汗を振りまくよ孫策みたいに
もち子さんに常に引っ付いていそうな予感 
先に謝っておくよ ごめんね
今孫策みたいに謝ろうと思ったけど結構ムカツクだろうからやめてみた
当日やるよ

あ、あと7月末くらいに曹繰様をやろうと企み中
今彼にお熱なんですよ エヘ わー初めてのセンターだ
そして始めてのヒゲ 

リング怖かったんですが 

2005年06月19日(日) 0時24分
チキンのくせにホラー大好きです
お化け屋敷も大好きです
友達と旅行先でお化け屋敷に入って(というか私が入りたがって皆嫌々入ってくれた)友達を盾にして進み、更に一人で泣き叫び真剣に怒られたことがあります
そんな彼女らと明日遊びます
久々に4人で集合だーvvvv




こっから下はただ思ったこと書いただけだから見ないほうがいいですよ




雑誌の性格判断?で見たんだけど私は敵と味方をはっきりと分けるタイプみたいです
これ当たってるんです
私、八方美人みたいなとこあるのは分かってるんですよ
でも一回でもその人のことを「なんだこいつ」って思っちゃうと一気に苦手になってフェードアウトしていくんです
一回でもそう思うとどんなに仲良くても駄目なんです

明日遊ぶメンツの中に時々ムカっとくる子がいるんだけど・・・なぜかその子は苦手にならないんです
逆にその性格が好きなんです 
「なんだこいつ」のポイントが自分でもよく分かりません・・・多分くだらないことしたり人を騙すようなことをする人(悪気がなくても無理)
やつはそうゆう事したら怒る人だから好きなんだろうな
正直自分でも凄いスピードで苦手になっていくんでよく分かりません 

書いてて意味わからなくなったので寝ます
茶子ットと一緒にランブルローズやろうと思ったのに奴は友達に家に行って帰ってきません
バカ!!

せめて日記だけでも・・・ 

2005年06月16日(木) 23時11分
ホント最近忙しい・・・もっとこう2、3日ダラダラとしていたい;;
ろくにメールも返せてません ご・・・ごめんなさい
休みのたびにどっか出かけてた(というかここぞとばかりに遊んでた)ので今日は家で引きこもってました
つか布買いに行かなきゃ!ハイミロン!!

035が更新したとこすぐわかったよ あなた本当にあのゲーム好きなんだね・・・
まっぱの彼で私も仲間に入れてください
そしてダンボールに入ったまま移動するのです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:proud-meary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる