【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 株式会社 1st&10中野裕司 

August 11 [Sat], 2007, 21:20
ご推薦いただきました!

FX系情報商材ブッタ斬りサイト
FX情報商材マキシマム

中野さん、こんばんは。
FX情報商材をブッタ斬っている、吉宗FXです!

最近は有料シグナル配信系のFX情報商材も多くなってきましたね〜。

でも、中野さんの「毎朝3分!FX For A Miracle」はその中でも勝率が
抜群に良いシグナル配信サービスですね。
安心してシグナル指示に従えるFXシグナル配信サービスと言えると思います。

吉宗FXは、2月からこの「毎朝3分!FX For A Miracle」に従って
携帯でトレードしています。PCがクラッシュした際も、携帯で
有料会員ページにアクセスし、勝ち続ける事ができました。

(実は、以前、御問い合わせがあった、ある読者様に秘密でこの商材を
お教えしておりました。その後、読者様からは、勝てました!との
感謝の言葉を幾つも頂いたんですよ)

また、この手法は、当日決済がほとんどです。
基本デイトレードの手法だという事です。

日を跨ってポジションが継続する事もありますが、スワップ金利がプラス
になる方にポジションを持つ手法なので、ポジションを長く持ったとしても、
金利損を心配する必要がありません。

1ヶ月間、利益が出なかった場合の返金保証までついて、いたれり尽くせりですね。

吉宗FXも、中野さんの指示で今後も資産をジャンジャン増やしていきますよー。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版

FX為替マスターへの道〜私は100万円を1億円にしました。あなたは資産を何倍に増やしますか?〜<特典1 30日間メールサポート><特典2 無償アップグレード> 株式会社ウェルビジネス酒井清一 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
申し遅れました。

FX為替マスターの中林 光です。

私はFXについて言えばド素人です。
2005年の10月から始めました。

しかし今になっては資産が1億円に達しようとしています。
最初は100万円だったのにです。

それはなぜか?


シンプルに考えたからです。


私は今までたくさんのFX書籍を買いました。
たくさんのFX情報商材を買いました。
たくさんのセミナーにも参加しました。

しかしどれも、これといったFX必勝法が載っていません。
そればかりか内容が薄いものばっかりでした。
本を買うだけ無駄です。
セミナーに行くだけ無駄です。

それでは、FXで儲ける為にはどうしたらいいと思いますか?


FXで儲ける為にはただ1つ!

絶対勝てる戦略があればいいだけなんです。


「そんな当たり前のことわかってるよ!!」

「戦略がわからないから苦労するんだよ!!」


という声が聞こえてきそうですね。

では、みなさんこんな経験はありませんか?

・FXを初めた当初、いきなり5万円の利益が出た。

・FXを初めて1ヶ月100万円が150万円になった。

・FXを初めてしたけど簡単に上昇トレンドに乗れた。

そうです。
何か知らないけど儲かったという経験はありませんか?
ビギナーズラックだと思っていますか?
違いますよ。


FX為替マスターへの道〜私は100万円を1億円にしました。あなたは資産を何倍に増やしますか?〜<特典1 30日間メールサポート><特典2 無償アップグレード>

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 佐野 裕 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
FX Victory Method-Advance
あなたがFXで一番知りたかったこと
FXトレードの本物のノウハウを
知りたい人はいませんか?
FXトレードでしっかり儲けて
経済的自由を得る方法

多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。
デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。


あなたがFXで一番知りたかったことが明かされています。
FXで儲けるシークレットを公開しています。

あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない
本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか?

本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】 羽田野 泰紀 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
大きな負けの要因

高値・安値掴みをしてしまう
たまに少ない利益のプラスを出して、いい気になりマイナスになってもロスカットができない
欲を出しポジションの決済を誤って結果マイナスに。
一発逆転を狙いハイレバレッジで多くの取引をして資金をなくす
経済指標発表で2分の1の確率にかけてのトレード
マイナスを受け入れられず、売買した値にもどるの待ちロスカットにより資金をなくす。



さて、上げればきりがありませんがこのような状態におちいっている人は多いのではないでしょうか?

それも、この様な状態になり負けている人の原因はただ1つなんです。
全てのトレードに少しの根拠もないということです。
要は全ての取引がバクチの状態になっているのです。
これでは投資ではなく投機の状態になっているのです。

今では最初に負けて良かったと思っています。
この原因を追究することで投資で勝つために答えを得ることが出来たからです。
自分で相場が読めればある程度のトレードの根拠が出来るし、
自信を持ってトレードすることが可能になります。
あなたには賢明な相場の読める投資家になっていただきたいのです。

FXで勝てるようになった瞬間

トレードの回数が多くなるほど、ロスカットになる回数や可能性が
高くなってしまいます。全体的に上がっている時に何度もトレードを
してリスクを高める必要なんてないのです。
ですので、「トレードはあくまで中期・長期投資に徹する」

中期・長期トレードではリスクも最大限に減らし、
利益を最大限に得ると言うことが出来てしまいます。

このノウハウでは大きな流れがどのような方にも簡単に理解することが出来ます。
「大きな流れが分かればどのような投資法でも使いこなすことが出来ます。」
例えば大きな流れが分かれば、短期トレードでも利益を出すことが可能なのです。

せっかく私の話をここまで読んでいただいているのですから、
1つ私の短期投資法を紹介したいと思います。


全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】

FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法 野平 涼 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
この商材は下記に該当する方にとって、きっと役立つツールになるかと思います。

・ DealBookを使っている方で、
・ 自動売買に興味のある方で、
・ ある一つの通貨ペアを、指定した時間に、指定したロット数で買い・売りを行いたい方や、
・ 指定した時間にポジション決済を行いたい方

そして

・スワップを狙った短期売買を行いたいが、早起きがとても苦手な方


--------------------------------------------------------------------------------


それはある日のことでした。

「明日はスワップ3日分付く日だ。よし、ロールオーバー時に短期売買を行ってスワップ3日分ゲットするぞ!」

・・・・・・・・・・・・

「しまった、寝坊した・・・」

こういう時は、つくづくこう思ったものでした↓


FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法

BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 生田 智也 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。

米国では、システムトレードのロジックは、1万ドルは、
あたりまえ。

BIG BANG FXは、ユーザーのために、
そのロジックだけでなく、
開発の考え方〜経緯まで、全て公開!

発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた
あのBIG BANG FXが、
究極のシステムを目指し進化!


ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション


勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、
ついに、あなたも手に入れることができます。


歴代ベストセラー投資商材の中で
最高評価をいただきました。


BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 長谷川淳一 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の利益をあげているのか?

口座画像、損益証明書をすべて公開!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・
私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・

私のFX口座画像を見てください・・・
これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、その秘密をすべて公開しますので・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【マニュアル追加!】FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFXトレード法!! 安部 聡 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
完全限定200名、ほぼ数量完売のため
8月12日(日)23:59

販売終了・・・!

<販売終了間近!>
貴重なデータと内容に一部を無料提供!

この期間、どうしても購入判断が出来ない方の為に
このFX成功の法則!トレード法が細部まで分かる

「検証結果からわかるその驚愕の全貌レポート・データ」

を無料提供させていただきます。

資産1億円突破につき緊急大公開!
損失金1000万円からの生還・・・
このFXトレード法なら3年で1億円稼げます!


商品単価、5万円6万円以上が相場の
「投資・資産運用カテゴリ」

販売開始48時間、20000円での前金先渡し販売のみで

FX情報商材売上第5位を取得!


【マニュアル追加!】FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFXトレード法!!

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】山本倫生 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
1%の投資家、本当の勝ち組になるためにすべきことは
あることに気づいて、正しい知識を正しく利用してやるだけ・・・たったこれだけです。


何千万人もの人が
この値段の付けられない知識を持っている・・・が、

それを見つけることがない。。。気づいていない!!

逆に気づいてしまえば・・・

・あなたが優れたトレーダーでないうえに知識もなく、
・これまでどんな方法でも負け続け、自信もなく
・毎日仕事が忙しくて、相場を見ている時間もなく
・1億円を目指せるだけの大きな資金もなく

また、強靭な精神力なければ、また類まれな才能ももちろんない。


そうであってもFXで想像をはるかに超える莫大な利益を
勝ち取ることは当然で、あなたが自ら止めない限り、
資産を永遠に加速し増やし続けることさえ可能となるのです!

しかも、非常に高いレベルで安全、確実に!!


私自身、これに気づいたときには・・・
自分でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものとなりました。

その瞬間は、今後も一生忘れることはないでしょう。
それほどの結果が私の目の前にありました。

この結果を発表するべきか否か・・・


★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

FXど素人の現役エステシャンがわずか27日でプロトレーダーになった!鬼殺し投資法! 小林千夏 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
おそらく今、あなたはとてつもなく「胡散臭い」と思っているでしょう。

なぜなら「ど素人」で「お金に全く縁のないエステティシャンの小娘」が、
株よりもリスクが高いと言われるFXで勝ち続けているのですから

●●●に考えればFXに勝つことが出来る。


 簡単な事だけれど、見落としがちになり

 しかも、確実に勝てる方法

 つまり『鬼殺し投資法』を発見したのです。



 それからの私は本当にいままでの私はなんだったのだろうと思えるくらい、

 環境が180度変わりました。

 そうです、FXに必要なのは闇雲に取引を行うことでも、難しく考えることでもなく

 為替差益(キャピタルゲイン)をきちんと理解することです。



 簡単にキャピタルゲインについて説明しますと・・・
 「安く買って高く売る」「高く売って安く買う」いう為替相場の変動を利用した売買による利益のことです。


 そんなことは分かってますか?

 本当ですか?

 今、何度も失敗している人、うまくいってない人は

 恐らく真髄をわかっていないのです。


FXど素人の現役エステシャンがわずか27日でプロトレーダーになった!鬼殺し投資法!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:protradefxinfo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる