大阪 

2005年04月01日(金) 23時00分
今日母にねだってオリジン1、2巻買ってもらいました
明日大阪に行く途中にもふもふと読みたいと思います!!
早くガルマがみたい!

ダムAはちらっと立ち読みしたんですが・・・
ぇ?キャスバル≠シャアじゃないの?目の色が違うとかね!!へ!?
本当にちらっとしかみてないんで良く分からないんですけどね
まぁガルマが可愛かったらそれでよしです(なんだそれは・・・
ガルマといえばこんなの見つけたんですが!!
http://sarasi.age.jp/souko/omosiro/78.jpg
あばば!すごいかわゆいよ!!それでシャアを出迎えてやれ!!!
この坊やめ(愛

そういえばデス種四月から一周オークレーがなくなるそうで!
やっ種!うれしいよ!!
早くレイとギルを見たい!むしろラウ出してもらえませんかね?
ギルラウを下さい、サンら伊豆!!


最近
 
・ハリー萌ぇ(なんだあのサングラス・・・
・ガンカフェでラウが飲みたい、ギルは苦いらしいけどっむしろミックスでギルラウ!!
・BLEACHのマユリ様にキュンキュンw今までキモイっていってごめんよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prototype13a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる