うじうじ 

2005年07月21日(木) 0時50分
オフの方が物凄く忙しくてとても久々の書き込みですよ。
この2週間ほどの間に色々あったのですが割愛。
どうせそんなに楽しいことはない。
あと、先日知り合いの男の人にお付き合い申請をされました。
今付き合ってること別れそうな予感がするというような話しもしていたのでまあ、ありかと。
じゃあ、その子と別れてからなら付き合いますよ、って話しになったんだけど、そういうのはとても不誠実な感じがして自分に嫌気が差しました。
もちろんその男の人の事を、遊びで付き合おうとか彼氏とうまくいってないから別れて、でも一人は寂しいから適当な人がいたほうがいいとか思ったわけではなく。
今の彼氏とは、恋人同士というより姉弟というような関係になってしまっていて今の関係よりも友達に戻った方が楽な付き合いが出来るだろうな、と思っていたところだし、告白してきた男の人の事は、ずっと大好きな人という認識していたからたぶんそんなに最低な行為ではないはずなのですが。
でもこうやって悪い言い方になるけど、とっかえひっかえみたいなことをするのは気分が悪いです。
彼氏と近いうちに別れるのは必然で、そのきっかけを作ったのがその男性だというだけなのですが。
不思議な罪悪感にさいなまれる私。
きっと付き合ってる人がいるのに他の人と付き合う話が出てるっていう浮気みたいな状況が嫌なんだと思うのですが。
でもそれだけじゃあ納得がいかない不思議な心地。
自分の気持ちにけりがつくといいのですが。

腰が痛いー。 

2005年07月04日(月) 23時45分
どうりで眠いと思ったら昨日3時間しか寝てねーよ、みたいなことが最近よくある。
なんでだー。
何故か食欲もないし、これはもう人として終わり宣言ですか。
つーか生物失格。
もっと頑張って生きろ、俺。
死にたい、つーか生まれてきたくなかったよ。
最初から存在していなければ生きる苦痛も死ぬ苦痛も楽しいことも何もなかったのにな。
ああ。
こん畜生、鬱だ。
今「こんちくそう」って打ってしまった事すら鬱だ。
何でって、あれですよ。生理中だから。
早く世界は崩壊したまえ。
つーかされ竜新刊が手に入れられない。
ザスニもない。
ビーンズエースはまだですけど。
とりあえず本を買いに行く時間くらいは欲しいです。

種運命感想 

2005年07月02日(土) 22時04分
種デスが始まって半年…はとっくに過ぎてますか?何ヶ月だ?8ヶ月くらい?
まあ、大体そのくらい経ちましたが、

はじめてシンに萌えました。

アスランをぶっ殺した(仮)ところで初めて彼にはふはふしましたよ。
何やこいつ、めっちゃかわええやんけ。
絶対そういうシーンじゃないのに終始ニヤニヤしてましたよ。
シンたんハァハァ。
まあ、次週にはまたいつもの通りムカツクポジションに戻ってると思うのですが。
それはそうと何故アスランとメイリンは生きているのだっ。
一思いにぶち殺してくれれば楽しいのに。
というようなことをすでに何度か言っている種運命。
シンは止めを刺すのが下手だねっ☆
とかそういうレベルの問題じゃないだろ。
そこんとこ何とかしろよ、スタッフ。
ああ、また話が飛んだ。
軌道修正いたしますと、本日はるなまぁやたんが初めて正ヒロインらしいシーンを見せてくれたわけですが。
はっきり言って萌えない。
何だこの胸のもやもやはっ、と思ったらやっぱあいつですね。
メイリンさんがいないとお話にならない。
あの姉妹は二人でひとつ、っつーか、ヤン坊マー坊天気予報っつーか。
…わけわからん。
後はみーあたんはふつーに萌えー。
最終的に行き着くところは、レイ様萌えー。
なんかこの時点でかなりおなかいっぱいです。
きっともうすぐ死ぬはずだからせめてがっつり補充させてください。
あ、でも次回辺り死ぬかなー、とか思ったけどまだネオとのいろいろが解消されてないからまだもう少しは首の皮繋がってますかね。
しかしまあ種デススタッフなに考えてるかわかんないから後日談で種明かしとかもありそうだ。
それだけはやめて欲しいけど。

青春…? 

2005年07月01日(金) 23時42分
なんだかんだで最近忙しいようなそうでもないような感じです(どっちだ)。
実は物凄く充実した人生を満喫しているのでしょうかね。
適度に学校は忙しいし楽しいし、バイトもちょうどいい具合にあるし、家でもダラダラしたり色々作業したり、たまの休日にはどっかに出掛けてみたり。
なんかすごく平凡で退屈で幸せな生活をしていて、もう一生このままでいいや、と思います。
この後の悲劇なんか何一つ知らずに生きたい。
つーか逝きたい。
明日は昼からバイトで帰ってきたら種デスですか。
いいなぁ、適度にぬるくて。

ひるまのこうえん 

2005年06月30日(木) 22時44分
今日は一日殆どやることがなかったので友人といっしょに大通方面とかをぶらぶらしてました。
平日の昼間なのに大通り公園には人がいっぱいでしたよ。
みんな暇なんだな。
そこで、コンビニで冷やし中華なんぞ購入して食していたわけなんですが、横のベンチに座っていたおじさんが最高にうざかったです。
私が冷やし中華を食べ終えて、おやつに買ったじゃがりこを鳩の目の前に落としつつ食べようと寄ってきたら足で追い払うという楽しい遊びをしていたらそのおじさんが突然持っていた鳥用の餌を何故か私の足元に撒き始めて、それにたかる鳩を眺めてご満悦。
うざいので私の足元(の餌)に群がる鳩どもを蹴散らし蹴散らししていたら餌のおじさんが、

「そこにある餌を食べ終わったら寄ってこないんだから(足で払うのを)よしなさい」

と注意してきやがったのです。
だったら俺の足元に撒くんじゃねー!!!!!
って話ですよ。
昼間っから大通公園で鳩に餌やるしかない推定50代半ばの無職のおっさんの言うことなんざ聞く気になれねえぇぇ。
お前は鳩が餌に群がるのを見るのが楽しいかもしれないが俺はその鳩を蹴散らすのが最高潮に楽しいんだよ。
そんなの見てりゃ分かるんだから反対側に撒いてくれ。
何の厭味だ。
なんかすげー台無しでしたが、まあ、お友達と過ごすひと時はいい感じにぬるくてたのしかったです。
毎日こうならいいのになぁ。

うぅ。 

2005年06月28日(火) 21時03分
今日はなにやら知らない女性に絡まれてすごく苦労しました。
学校内のことだったのですが、突然喧嘩売られて訳も分からないまま言いたい事だけ言って去って行きました。
そのときは唖然としていたので何にも考えずああ、そうですかみたいな感じで流していたのですが、後になって考えてみるとすごく不当なキレられ方をしてイラつきっぱなしです。
取り敢えず突然来て名乗りもせずにべらべら自分の言いたいことだけ言われても私は何の話かさっぱり分からんのでちゃんと自己紹介と用件だけは言っておいて欲しかったです。
頭おかしいんじゃないのか、この雌豚が。とかリアルに思っちゃっただろうが。
つーか、用件とかについては後々分かったのですが、取り敢えずお前の行動は絶対おかしいということしかいえないです。
ちゃんとした手順を踏んで喧嘩腰じゃなく話し合え、この下賤の民が。
まあ、明日ちゃんと話し合いの場がもたれることになったらしいのでそれはそれで。
でもあの糞女が来たら話し合いの前にまず半裸に剥いてから手足を膾切りにして縛りつけ、鼻にフックをかけて口をはじめとする全身の孔という孔に擬似性器をぶち込んだ上からフルーツヨーグルトと納豆を満遍なくふりかけ、塗りつけて、写真を撮ってからその状態のままで話を進めてやりたいです。

おなかいっぱい 

2005年06月28日(火) 0時05分
先日通販した同人誌が届いていました。
バイトから帰宅すると階段のところにでかい茶封筒が置いてあり、まさかと思ったらやっぱりヤツでした。
嬉しくて飛び上がりそうになりつつも腹が減っては戦は出来ぬということでご飯を食べてから読みました。
意外に、というか期待以上に面白くてニヤニヤしつつもあっさり読了。
取り敢えず次の新刊を期待してますという作家さん泣かせの一言を吐いておこうかと思いましたが、やめました。
今日のところは眠いのでここまでで。

たねうんめい 

2005年06月26日(日) 23時04分
れいたん!
最近ギルとレイに萌え萌えしすぎます!
前半から中盤にかけて位まであんまり出番がなかった、又は喋らなかった二人がやたら饒舌。
嬉しすぎるなー。
まあ、極めつけは「ギルを裏切るな」発言ですか。
そうだよね、ギルは天然記念物だから精神的にも肉体的にも保護しなきゃいけないんだよね(キモい)。
今回はミーアとかメイリンとか萌えどころは多々あったわけですが、あの一言で全て吹き飛びました。
あと、チラッとしか出てないけど整形前のミーアは地味でつまんなかったです。
つーかそろそろ人がゴロゴロ死ぬ辺りに入ってきたんでしょうか。
本日だけでもミーア・レイ・メイリンらへんが近いうちに死にそうとか思ったり。
れ、レイ様だけは勘弁して…!



…なんかホモ好き丸出しですみません。

気付いたらこんな時間。 

2005年06月25日(土) 0時29分
学校への提出用にクレヨン画を描かねばならなかったのですが、もう諦めました。
眠いんで寝ます。
つーかきょうのポップジャムに椎名林檎!?
知らんかった。
そういや今日(正確には昨日)から妹と両親が妹の部活の合宿に行ってしまって家ががらんとしております。
なんて幸せな空間なんだ。

英語って何?おいしい? 

2005年06月23日(木) 22時11分
そんなわけで、8月にうちに外人さんが来ることになりました。
妹がソフトボールをやっていてその関係で、アメリカから交流試合に来る女の子を泊めてあげるのです。
どうでもいいけどうちには英語を話せる人間が一人もいないんですが、そこはどうしたらいいんでしょうか。
私は困らないけど来た子は困るんだろうな…。
でも関係ないからいいや。せいぜい頑張るがいい。
まあ、英語の話は置いといて、うちに人を泊めるときに一番気を使うのが本棚な訳ですよ。
ホモエロ漫画・小説、男性向けエロ漫画・小説、その他無駄にグロい漫画やライトノベルがもっさり入ってるんですが、日本語読めないからいいやー、とか油断しそうになったのですが、今日友人に言われて気付きました。

「絵は万国共通だからね」

あああああああああああああ。
P R
じぶんのこと
なまえ おりひめ
ひとがら 男らしいヲタク
すき 2次元
きらい 迫りくる現実
目下の野望はオカマバーのママになることだったが、性別的に不可能に近いということが判明。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/prototype-rule/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prototype-rule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる