本日の競馬 

2005年02月06日(日) 19時30分
明日からテストなのに馬券なんて買うな。。。
迷惑です。
Aとメールするので精一杯です。
ってかほんまに今日はAとメールしました。
色々情報交換できてよかったじょ♪


♪♪♪本日の競馬♪♪♪

はぃはぃ、今日もおいらは買ってませんよ。

☆☆共同通信杯(G3)☆☆
【Knくん】
3連単  02→08→09 100円
3連単  02→08→03 100円
3連単  02→08→04 100円
3連単  02→08→06 100円
3連単  02→09→03 100円
3連単  02→09→04 100円
3連単  02→09→08 100円
3連単  02→09→06 100円
3連単  02→04→09 100円
3連単  02→04→08 100円
3連単  02→04→03 100円
3連単  02→04→06 100円
100×12=1200

【Iくん】
3連単  02→08→04 100円
3連単  02→08→09 100円
3連単  02→08→05 100円
3連単  02→08→03 100円
3連単  02→08→07 100円
3連単  02→08→06 100円
100×6=600

【会長】
3連単  08→02→09 100円
3連単  09→02→08 100円
3連単  08→02→04 100円
3連単  09→02→04 100円
3連単  08→02→03 100円
3連単  09→02→03 100円
3連単  08→09→02 100円
3連単  09→08→02 100円
3連単  08→09→04 100円
3連単  09→08→04 100円
3連単  08→09→03 100円
3連単  09→08→03 100円
100×12=1200



結果
全員はずれ

ノリノリですか? 

2005年02月04日(金) 18時32分
約束通り帰りにAを乗っけて帰りました。
Aがおいらの車に乗るのは久しぶりだね。
色々あったので空白の期間が存在したからさ。
でも、気の利いた話は出来んかったょ。
ゴメンね。
ところで、Aはライブではじけるみたい。。。
テスト前だけど気分転換になればいいと思うょ。
仲のいい子も出来たみたいだしね。

Kjくんにタムタムの答えの場所を1つ教えてもらいました。
合同教室で隣のEさんからもキーワードを教えてもらったので何とかなるかな。。。
MピーのもYから教えてもらったしさ。
みんなありがと。
一方で委員長は教えんって言うし。
Hくんは自分でやれって言うし・・・
まぁ〜まぁ〜。
そんなもんでしょ。。。

ムカツク! 

2005年02月03日(木) 20時36分
あれだけ練習したのに何も出来なかった。
絶対に不合格だ。。。
しかもゼロって分かってたのにさ。
自分の不甲斐なさにムカツク。
再試だよ。
これで春休みは少なくなったね。
ハァ〜。

今日4時から全員集合がかけられていた。
Mピーの話かと思ってたら亀ピーだった。
何と亀ピーは3月で辞めるらしい。。。
マジ???
何度も倒れてたからね。
次は決まってないとのこと。
お世話になりました。


時間変更 

2005年02月02日(水) 20時53分
実習の試験時間が変更に。
いつもMピーは自分勝手なんだよ。
おいらはIさんと2時間早まって13:20から・・・
ってことで明日は10時から学校に行って練習するじょ。

神経内科が2連ちゃんあった。
昨日遅くまで起きてた為に眠かった。
はっきり言って寝てました。。。

窓を見れば雪で何も見えん・・・ 

2005年02月01日(火) 20時04分
昼間に雪が舞ってました。
おいおい。
でもすぐにやんでしまったじょ。

S先生はカッコの選択問題にしてくれるらしい。
助かるじょ♪
終わりに1年間の感想を書いてくれって言われた。
褒めるところは褒めて、改善して欲しいところも書いておきました。
でも、先生の講義は楽しく好きでしたょ。
集めて教務室までもってこいって言うから委員長なのでおいらが集めました。
いつもMさん任せなので少しは仕事をしないとね。

脳外科はサッパリ分からん。
って言うか寝てた。

放課後、Hさんが母指と体幹が出たって情報が・・・
マジ???
その後、みんな体幹をやり始めました。。。

帰りはメッチャ寒いし。
ホットコーヒーを買って帰りました。
風が冷たい。。。



暴走した結果。。。 

2005年01月31日(月) 20時09分
短気は損気
逆ギレも考えもの・・・
やられたらやりかえすって精神も好きじゃない
ハムラビ法典ですか?って感じじゃん。
やられたらやりかえさずにどうしてそうなったかを考えて
次に生かす努力ができる人でいたい。

って分かってるんだけどさ。。。
自分の間抜けさに今日は泣きたい気分だじょ。
散々やりたい放題何も考えずに行動した結果なので・・・


精神医学で大事マンブラザーズバンドの「それが大事」の歌詞について検討した。
ムズイ内容でした。
でも今のおいらにも何となく分かる歌詞です。

今日も練習。 

2005年01月30日(日) 19時31分
YとKjくんの家で練習してました。
なんやかんや言って皆出来る出来る。。。
ちょっと遅れを取ってますよ。
ちなみに本日の参加者はY,Kjくん、Iくん、Knくん、Ktくん、M、おいらです。
Mも何気に出来るし。
一番やばい気がしてきたじょ。
とりあえず明日は朝から行ってKjくん達から情報を仕入れてIさんと練習です。
後期試験も近いし不安が一杯だ。

休日返上で今日も練習。 

2005年01月29日(土) 19時42分
昼からYの家に。
Y、Kjくん、Iくん、Knくん、Tさん、Kさん、おいらが集合。
おいら、Kjくん、IくんはKjくんの家に。
MMTとROMの練習をした。
途中、M、Ktくんが覘きに来た。
Tさん、Kさんが18時前に帰ったが、その後Bさんが覘きにやってきた。
おいらは18時で帰宅。
他の4人は夕飯を食べた後またやるそうだ。
Bさん、Tさん、KさんたちはFさんの家でまた頑張るらしい。


Mピーょ・・・ 

2005年01月28日(金) 19時18分
Mピーは地方の入試の担当として行ってしまったので後期試験の日程が出ない。
自分で出すって言っておいてこれだ。
他の学年は当然のように出てるのにさ。
これだから何を言われても説得力ないんだよね。
放課後は入試の準備をして軽くMMTをやって帰った。
帰り際にTさんとYがくっついていたのだがそれを目撃したらバイバイでかわされました。。。
月曜は朝10時からIさんと練習します。
なんとIさんの方から言ってきたよ。
何時でもいいよ。
おいらは毎日早く行ってるからさ。
本当に来るのでしょうか・・・
最初10時半って言うからビックリしたけどさ。
だってそれじゃ〜20分しか練習できないじゃん。。。

ちなみに明日はYの家にみんなで集まってやります。
7人?8人?ほど集まるのでKjくんの家も使わんとダメだろうね。

10年後は何をしてるのかな? 

2005年01月27日(木) 19時53分
1限はなかったが10時に学校へ。
途中Tくんを発見。

整形はテスト問題を60点分を教えてもらった。
もう答えを丸暗記しかない。
昼からMピーです。
先輩が実習のレポを元に質問させてもらいました。
おいらのグループは質問者はおいらです。
しかも一番最後かよ。
最後に1年間の感想と十年後の自分に手紙を書かされた。
Mピーが十年後に投函してくれるとのこと。
ほんまかいな?
しかし、ほんま何をしてるのでしょうか???

Aとタムタムの問題についてチョイト話をした。
放課後はKjくんとIくんとやった。
途中、Sくんに指を教えてもらった。
けど早過ぎてよく分からん。。。
予定通りIさんは帰りました。

帰りに交差点でSちゃん発見!
バイバイって言っておきました。
さらにDに寄ると会長がいた。
姉ちゃんを乗せて帰る途中だってさ。