セブンイレブンの通販で購入

2006年01月31日(火) 16時57分
ローゼン6巻届いたー
セヴンイレブンの通販で買ったが意外と手間取った。

アニメの薔薇水晶も
無機質ボスって感じの怖さがあったが

漫画の薔薇水晶は怖かった。
また いろんな意味で



全てを見つめていながら
 何も映してないような空虚な左眼

ぽっかりと空洞になった
右眼のアイホールから伸びる

真っ白な薔薇

____

・ ・ ・ ・ ・
あー、なんですか
目玉の代わりに薔薇が生えてると?

ちなみにアニメの場合は左目に眼帯

漫画版は真っ白の格好だそうな。
水晶から考えるとそりゃそうか。アニメは紫水晶って感じだから
薔薇水晶って名前に多少違和感は感じてたが。
____

ローゼンがPS2に。
…だが…激しくつまらなさそう。

内容は第一期にそったものらしい
無難ではあるが只の反芻でしかないわけで。

気になるのは書き下ろしビジュアルくらいか…
それが金を出して見る価値があるものかどうか。

連休1〜2日目はゲーム三昧が定番になってきた

2006年01月30日(月) 22時13分
掲示板に9個前後追加

    

キャストオフ!

2006年01月29日(日) 14時09分
555にしか見えないデザインとビーファイターカブトみたいな名前で
始まる前からちょっと萎えてたカブト。

OPのキャストオフが格好よかった。特に角!

じっとしてたら何あのとってつけたようなカブト角って感じだけど
電動で起き上がってくるような動きが良かった

第一話の感想を一言で言うと

面白くないが
格好良かった。


あ、でも”天の道を行き〜”って口上はかっこ悪いと思う

いえー 終わったー

2006年01月28日(土) 15時13分
最後のテストも終わって
帰ったらゲームでも作ろうかなーと思いながら
外を眺めてた電車の中。

その窓から見えたものは・・・!


なにこのSICオートバジン
どこに売ってんだよそんなバイク
____

うおぉぉっ!?ジョーさんからバトン回ってたー!?
初めてバトンもらったよ

俺内バトン…?俺内ってなに?
折れないバトン…じゃないよなぁ・・・

ぐぐってもわからんかったしGO。

CG演習U

2006年01月27日(金) 16時09分
CG演習で作ったCGを晒し。


課題は生命の躍動とかそんなんだったと思う。
テーマを意識して作った生徒が何人いるかは疑問だが。


CDジャケットのデザイン。
ロゴマークのデザインは前々から作ってたが
画像として作ったのはこのとき。




課題は「夜明けの屑拾い」
やはり何人の生徒がテーマを意識したかは疑問。





「夜明けの屑拾い」2枚目。
完成度が低かったので作り直した。1枚目を。

よーくみれば1枚目が背景になってることが分かるかもジャラナイ。
PC画面を携帯でとった奴だから画像がイマイチ。

車椅子に考える人のポーズをした骸骨が座ってたりする

絵茶の すごい ライダーまつり

2006年01月26日(木) 21時55分
絵茶から書き起こし



「ショウリョウバッタライダー」




「ゴホンヅノカブトライダー」



コレはガイバーか怪人か?

終わったー!後は楽な奴ばっかだー!アハハハハハハハハッ!!!!!(泣笑

2006年01月24日(火) 19時36分
絵茶ログ









ぎゃおす

♪ああ今が〜真実と お〜もい知るの〜

2006年01月23日(月) 20時55分

「キャラが失敗したから載せたくなかったけど
背景が上手くいったからやっぱり載せる薔薇水晶」
____

昼2教科・夜2教科。夜2教科は司書。
最 悪 。

元々一教科でも落としたら司書は辞めるつもりだったけど
現実味をおびて来た。あぁーどうしたもんかなぁ…

これ落としたかなぁ…

エウレカってギャグマンガだっけ?w

2006年01月22日(日) 7時34分
ウルザードは赤くならない方が良かったなぁ…
パパンが主役にしか見えないじゃないか!!
アポロガイストもどきくわれちゃうよ
____

響鬼最終回。
…いやもうスルーしようかなーとも思ったけど
まぁ…うん、響鬼は面白かったよ。
路線変更されるまでは

絵版ログ

2006年01月21日(土) 23時44分


GAROかきてー!時間がねぇー!!
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒之月
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-聖剣、WA、モンスターファーム、デジモン、仮面ライダーヴァルゴ
読者になる
 
趣味・ゲームを作る

デジタル本棚

HP
http://annkokunotuki.web.fc2.com/
 
Yapme!一覧
読者になる