猫にGPSロガーつけてみたら 

2017年01月26日(木) 23時33分
地中海を散歩してた

 

2017年01月05日(木) 10時46分
庭に100mの冷凍イカを預かる夢だった

2017 

2016年12月31日(土) 23時56分

全記事非公開にしたら画像も検索に引っかからなくなるのか? 

2016年12月06日(火) 20時52分
試したいが全記事一括非公開とかはないのな…

スーパームーンはめちゃ明るかった 

2016年11月15日(火) 0時07分
あたりが明るくて、雲は紅茶に牛乳入れた時みたいだった

シンゴジラみてきた 

2016年08月05日(金) 0時08分
観る前「庵野ゴジラ〜?」 見た後「悔しい…面白い」

ホント、年々涙もろくなって困る
自衛隊とゴジラが一番派手にドンパチしてるシーンで涙腺にきたのは
ほんとに自衛隊が戦ってるような気分になったからだろう

結局ゴジラの正体は何だったのか?どうして首都を目指していたのか?

あと最後のゴジラ人間めっちゃ気になる

そろsろ新しいPCが届くぞ 

2016年07月16日(土) 22時57分
ワクワクだ 今のPC何年だ?
3年くらい?

13年6月ぽいな ちょうどいいか…

このすば面白いんだけど 

2016年07月14日(木) 16時33分
主人公に何か嫌な感覚あって ずっとそれが何かわからなかったけど
夢小説ぽいというかメアリー・スーぽいんだな

あとギャグにしてるって言うよりバカにしてる感じがイヤなんだろう

個人事業主登録 

2016年05月01日(日) 21時12分
めも

リアルジョブチェンジ 

2016年04月19日(火) 23時31分
屋号はつけなくてもいいらしいのでつけなかった
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒之月
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-聖剣、WA、モンスターファーム、デジモン、仮面ライダーヴァルゴ
読者になる
 
趣味・ゲームを作る

デジタル本棚

HP
http://annkokunotuki.web.fc2.com/
 
Yapme!一覧
読者になる