ディアラヴィ『夏まで待てない!先走りツアー』@福岡 DRUM Be-1 

June 20 [Sat], 2009, 23:58
セットリスト


信じたい未来
誰かの温もり〜
A型のA型によるA型のためのええ歌(新曲)
ココやぞー!!
Fly high

モーニングソング♪♪ 

May 06 [Wed], 2009, 9:27
おはようございます……………

すんばらしくねむいでございます(-_-)Zzz


今朝のモーニングソングはこれでした!!!!





さらに眠くなりました………(-_-)笑


さてと…睡魔に勝つぞー


Σ( ̄□ ̄;) 

May 05 [Tue], 2009, 11:25
すごいっ!!

昨日とまったく同じ時間にモーニングソングの更新してる(οдО;)笑

モーニングソング♪ 

May 05 [Tue], 2009, 11:21
おはようございます☆☆

今日はめっちゃいー天気だぁぁヽ(´∀`)ノ

しかし、わたくしは外に出ることが出来ません(-_-)

こんな天気の日には芝生の上でごろーんってしたいなぁ…。


んでんで、今日のモーニングソングはこれ!!!!





季節感まったくなし!!(笑)
しかも自分で曲名をいれたから綴り間違ってます(笑)

頑張ってきまーす☆

モーニングソング 

May 04 [Mon], 2009, 11:21
今日はこれ!

頑張ってきまーす☆

博多どんたく港まつり『どんたくベイサイドLIVE』 

May 03 [Sun], 2009, 22:47
はいなー♪
行ってきました!!!!
ナカノさんのライヴ♪♪


16:20〜とのことでしたが、かなーり押してスタート☆☆

セットリストは覚えてないのですが…(>_<)
『宙』と『てのひら』がめっちゃ嬉しかった
かなーり癒されて

おもしろすぎるMCにも大爆笑してしまいました(笑)
ナカノさんの声は何でこんなに響くんやろか……
癒されて笑って心に響いて…。

楽しい時間でした!!!!!!

福岡でもライヴをしてくれてホントにホントにありがとうございますm(__)m


今回、広島と長崎しかライヴがなくて…日にち的にも無理やなぁ(-_-)
って思ってたから、余計に福岡でライヴがあってくれたのが嬉しかった

参加出来てよかったぁぁーヽ(´∀`)ノ

そんで、そのあとご飯を食べて、天神に帰ってきてからカラオケへ♪♪





『Fly high』のPVを見てきました笑。
しかもね、しかもね!!

…3回見たよ(-_☆)爆笑。


がんばれオレ!やら枚方ブギウギ♪ももちろん唄いましたヽ(´∀`)ノ

前半に連続して唄ったから酸欠になったさ(笑)
唄いながらジャンプするのってすごい大変なことって実感しました(笑)

ボーカルってすごい(*_*)
尊敬ですm(__)m笑


そんな感じで、ライヴ→カラオケを経て帰宅中です

かなり充実した1日になりました(*´∀`*)


明日からも頑張れるぞ!
いや、頑張るぞぉぉ〜〜〜〜燃。

今日は… 

May 03 [Sun], 2009, 13:50
休み〜♪

ゴールデンウィーク中の貴重なお休みです

今から天神に出発です( ̄ω ̄)
ナカノさんに癒されに行ってきます

どんたくのお祭りに出てくれるとか嬉し過ぎる〜

福岡に住んでもう長いけど…どんたく祭り…しゃもじ持って踊るということしかしらないけど、ホントはどんな祭りなんやろう????

どんたくだけぢゃなくて山笠もよく知りません………

福岡人失格!!?(笑)

今日から5月! 

May 01 [Fri], 2009, 9:27
今日のモーニングソングは………




SOPHIAでしたぁぁぁー☆


今日は電車の中でもSOPHIAばっかり流れてたよ。。
SOPHIAは直で心にくる(>_<)
朝から電車の中で泣きそうになったさね

はてさて、今日から5月ですねぇ。
こないだ年が明けたと思ったのに月日が経つのは早いね

5月ということで……気を入れ直して頑張るぞぉぉ〜♪

そういや… 

April 29 [Wed], 2009, 19:52
世間はすでにゴールデンウィークなんやねぇ〜

毎年言ってるかもしれないけど、私にはゴールデンウィークなんて関係ないわっ!!!!

接客業ばっかりしてるから仕方ないんやけどさぁ…

けど、休みで1日中家にいるのは1日で飽きるからゴールデンウィークで休みにならない方がいーのかもしれんね〜。

さてと。
もうすぐ帰宅〜☆

ただいま〜

ホタテ? 

April 29 [Wed], 2009, 18:46
ホタテに見えん????????笑。




これ、職場の女子トイレに置いてある石鹸なんです(笑)
今日の昼に歯を磨いてたら、ホタテに見えてからさぁぁ。笑
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像し。
» いかぁぁーん!! (2009年04月26日)
アイコン画像
» (?_?) (2008年12月11日)
アイコン画像
» (?_?) (2008年12月11日)
アイコン画像
» おはよー! (2008年11月26日)
アイコン画像
» おはよー! (2008年11月26日)
アイコン画像
» 寝るぞぉ〜 (2008年11月26日)
アイコン画像
» 寝るぞぉ〜 (2008年11月26日)
アイコン画像
» 帰宅 (2008年11月01日)
アイコン画像
» 帰宅 (2008年11月01日)
アイコン画像
» 羽田着!! (2008年11月01日)
プロフィール
Yapme!一覧