わお 

January 27 [Sun], 2008, 5:32
今日食べたもの達:ご飯と大根のなんか煮物となんかのりとかかにたまでしょ。で、板チョコいっこ。ばなな。をばななしぇーくに料理wでー、夜はあんかけらあめん。あと夜食にばなな。をしぇーくにしたものアゲインwと、レサンジュのなんか、ぱいひとつ。移動距離5m以内にしてはよく食べた一日lushのパックにはまったぞ

まなーっち
愛の交換日記うすれる..
愛が薄れたのか


なんてそんなことーないよね
愛感じた出来事書くーから見てー

まずーさやはんな誕生日
まぁぢうれしかったのだ!!生涯最高の誕生日数日後..wでした
まなの手作りアルバムわホントかわいかった愛感じた

つぎーはうん、電話とかね、いきなり呼び出されると愛感じるよねw



そんなこの頃だけど
やっぱもうちょい愛感じたいよねww
愛ってなんだろね

さやか運命論者だけど現実性がないよね
現実性ね、うん現実的にまなともと一緒にいたいねちゅ


さいきんのさやっちよりっち

はい、はい。新学期!!(?) 

January 07 [Mon], 2008, 14:32
今日食べたもの(二時現在):きのこリゾットー☆お茶!w
1月に入ってからのこの時期を新学期というのか?
うんでもこころ新たに。
いきなり遅刻しました
さやもいないねーw

ていうかこれブログ?
さやと
まなの
愛の
交換日記
なんじゃないか疑惑。

こないだ買った
洋服たちも
あっぷしよーやんにゃぁ

11日にお金はいったら
また新宿にくりだすぉ


最近の出来事と言えば、さやってぃが

19歳
になったことだよね
もぅマジらーぶ

2008年もよろこっこ

シィーユー

ダルメシアンは、やばい 

January 02 [Wed], 2008, 22:17
2008とうらーい
ちゃおーまなだよ
湘南台に帰ってきましたん
明日は待ちに待ったさやとの初買い物(2008年)なのだ
まじうきうきしてまうっ!

てかダルメシアンちゃんかったのね
まなもほしいー
明日新宿で見たいでつ

にしてもお金がない最近ちゃん。
お年玉入れても今5万ちょいしかもってないよー

これで11日まで生活しなきゃなのら。
ちょいきびしー

もとわと言えばバイト先の手違いで
お金が入らなかったことにあり!

まじぷんぷん!

はぃ、奨学金も入らなくなることだし、
本格的にバイト始めなきゃね。

湘南台でいいバイトないかなー??
この際電車も乗ってもいいなぁ

☆2008☆ 

December 31 [Mon], 2007, 23:12
2007年もあと1時間ないよー!!
やばいよ!!
やーばいて。
がんばろう、来年も。
楽しもう!出来る限りに楽しもう!

周りに流されすぎず、
適度に影響されつつ、
たのしもーう



そして、
だいしゅきだよっ
これからもよろしく、にゃん


さや

うちら、ダイエットしよおかw☆ 

December 30 [Sun], 2007, 22:13
今日食べたもの。カレー。チョコドーナツ。え、レモンティーw。野菜すうぷ×3回。ごはんとめんたいこ。ちょこシェーク。アップルパイ半分。これは失敗ね。不健康!
動いた距離。今日は久々の行動。家から出ました!新宿までたかしに会いにいきました。ポッ




ねーーー今年ももうすぐ終わるねぇ
どきどき

あっ今日例のダルメシアンこーとついーに買ったぉ!まなっちも買うべしww



追記
間宮兄弟やるの熱いね!ちゃーりーもやばいね!
ないす情報 的な ☆



ちょう、ほんとに、らぶゆーまなっち

美への追求 

December 29 [Sat], 2007, 18:41
本日の食事:ちっさいパン・目玉焼き・みかん・ごはん・豚肉と大根の煮物
今日の運動:家?病院


まな:あたしがブログを書いていることをさやかは知ってるのかな??
   今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
   病院の待合室には風邪引いた人がいーーーっぱい。
   振り返ってみると大学にはいってから、病院にはお世話にならずに今年1年をすご
   してこれました。
   健康って幸せだね。
   一人暮らしで体調を崩すほど心細いことはないもんね。
   
   そしてこのブログを書きながらきづく。   
   最近パソコン触ってなかったからタイピングがうまくできない。

   <最近の体型>
   実家の精密な体重計にのってみる。
   恐怖。

   前帰ったときと対して変わってなかったけど。
   実際の体重何キロうんぬんよりも
   体脂肪、ぱなーーーーい
   
   体重は無理だけど、
   体脂肪公開しちゃうよ??w
   高三の頃まではダンスで鍛え上げられた筋肉で
   なんと体脂肪17%!
   男の子からしたら脂肪マンだが、女の子としてはまあまあいいほう?
   なんじゃないかな?
   そして今・・


   どん。
   
   %wwwwww

   うーーわーーーw

   私のからだ、むにむにしております。
   やっぱり本格的にダイエットしなきゃなz−
   って思いました。
   やっぱり、体重は許せてもこの体脂肪はゆるせません。
   
   <最近の映画>
   昨日は金曜ロードショーでルパン三世DEAD OR ALIVEを見ました。
   その後すぐチャンネルを変え、なんだっけあれ。
   タイトル忘れた。けどイッチーとかあおいゆーがでてるやつ見たー♪
   元旦には間宮兄弟やるらしいよさや。
   11日にはチャーリー♪
   19日にはジョニーデップXティムバートン公開!
   楽しみなのがたくさんありますねー。
   クリスマス前日に寝ちゃって見逃したグリンチもみなきゃ。
   ジュマンジの第二弾のなんとかっていう映画も見る予定。
   
   年明けも映画をたくさんみたいねー
   ヒロんちでももっと満喫したいねー
   
   てなかんじ。

from a long distance 

December 28 [Fri], 2007, 19:34
今日食べたもの?そんなの書くの?やーまじ渋い。ご飯・豆腐ハンバーグ半分・バタークッキー・ドーナツ・ジンジャーエール・カレー
今日動いた距離?家からジャスコまで


やっとはっけんしたよー?
すごいすごい
あ、てか完全に最近食生活がやばい。
食べてないつもりだけど意外とたべてるなぁ。。
昨日もオールで化粧を落とさないで朝ねちゃった。
アウトー
てかブログって難しいね。。
外のブログみて研究したいと思われます。

まながまだ存在を発見していない件 

December 27 [Thu], 2007, 16:33
オレオ食べちゃった。クッキーは食べなかったけど。


aikoのさー愛の病聞きながら口ずさんでたら泣けてきた
がっきーのheavenly daysに、モエた


まなー

wwwwwwwwwwww

さやっち

なんかとりま。 

December 27 [Thu], 2007, 14:28
今日今まで食べたもの。たらこスパ、サンドウィッチ2こ、ばなな、ガーナの板チョコ3/4あと、レシューのクッキーが目の前にありゅ。今日今まで動いた距離。半径8m以内。

やったーぱそこんでゃーい
ぶろぐでゃーぃ

てか無線LANてすごくない?
どこいてもつながんだけど
でもこわいよね。まぢねっとわーきんぐしっぱなー。
どう考えても過労でしょ。


あってかよろしく

まならぶ
さやっち
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MaNA*SAYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-しゅきなんだもーん
読者になる
世界で番目くらいに自分ラちゅーしんで、しょこたゃんの番手くらいに更新が迅速なこぉかん日記にしよーねww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わお (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わお (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» わお (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» わお (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» わお (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» わお (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» わお (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» わお (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» わお (2008年08月13日)
アイコン画像まーくん
» わお (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる