東京理科大学

February 06 [Sun], 2011, 20:41
今日数学科受けに行きました

やってみた感じでは、数学は簡単でそれ以外は普通。。

たぶん合格してると思います。

それと同志社大学受けにいった浪人生が電車にひかれたというニュースが・・・・・

俺も同じ受験生として受験のプレッシャーは共感できるわ・・・




まあ暗いニュースは置いといて

最近はずっと勉強してます

特に数学がなんか自信ついてきた

東工大の数学は2完半くらいしたいな〜

センター終了

January 16 [Sun], 2011, 22:11
ついにセンター試験が終わりました。

自己採点結果

国語122

英語157
リス26

数学1a 87

数学2b 86

化学 81 ww

物理 88 w

倫理81

合計カス

見事にゴミ結果でした・・・・・

東大はやはり無理でした

東工大に変更しようと思います。。

センターについていえば、英語と化学が痛いミスが多かった

英語は最初の発音全部間違えて、4問めのBも全部間違えた・・・・

俺ってこんなにバカだったんだと思わされました

この結果は東工大も危ういですが、記述模試でA判定とったことあるんで、自分は2次力が

あるのだと思い込みながら、あとはひたすら勉強するだけです。

もし東工大とかもだめだったら、浪人するかも・・

センター足きりw

January 08 [Sat], 2011, 16:53





今日学校でセンターの青パック受けてきました

結果さらし

国語144

英語157

数1A 80

数2B 73

物理 84

化学 88

倫理 79

合計705ww

この点数だと今年は理1足きりっすね・・・・・・

ってか、英語w数学w

この点数は東大目指してるって言える点数じゃねーw

英語は文法がめちゃ難しかったし発音もやばかったわw

長文は2個ミスって、発音は2個しか当たらなかったし、文法も半分以上ミスした

アー鬱だー

東大模試返ってきたので

December 20 [Mon], 2010, 19:59


お久しぶりです

今までブログ書く暇もなくずっと勉強してたのですが、今のところやはり東大は難しい状況です・・・

特にセンター試験で足きり心配しているような状況で・・・・;

やっぱり、偏差値40のネトゲ廃人のような状態から東大に行くというのは難しいと思います

でもまだ諦めないです!

といってもセンター失敗したら挑戦するとかもなくなりますがwwww


俺が行く大学は

東京理科大や早稲田は全統模試とかでA判定取っているので

まあ最悪 理科大あたりに行くんじゃないかと思ってます。

全落ちという可能性もあるけどw

それと「浪人」という可能性もありますし、まあ今はとにかく頑張るしかないですね・・

せめて後で悔いの残らないくらいには努力したい



で、東大OPと実践が返ってきましたw

書くのめんどくさいんで合計だけ書いときますが、どちらも 130点台ですww

どっちも数学が壊滅しましたw20点くらいです・・・

さて、次の更新もいつするかわからないですが、勉強しないと不安でしょうがないので記事はこれで終わり

龍馬伝

November 28 [Sun], 2010, 21:18
>>satoyanさん
最後まで成績が伸びると信じて頑張りましょうw

>>あっそさん
とりあえず東大足切りにはなりたくないなw
試験受ける資格もないよっていうことだからこれだけは勘弁だわ




さっき息抜きに龍馬伝最終回みてきましたよ。。

最後の竜馬殺されるところがグロくて、切られてからの生命力半端なかったんですが、

見て久しぶりに涙流したわ

龍馬がもし今の時代によみがえったとしたらどうゆう思いをするんでしょうかね

まあこの話は置いといて東大実践模試受けてきました。

結果はカスで自己採合計140〜150くらいですた

理科の物理は簡単だったにもかかわらず計算ミスで芋ズル式でほとんど外れたw

それと英語が難しかった・・・・

まあ今回の成績にめげずに頑張りますb

東大OP返ってきました・・・

November 07 [Sun], 2010, 21:59
>>あっそさん

マーク模試頑張ってください!

俺よりいい点数取れると思いますよw



土日で全部受け終わりました

でも理科のテスト中に腹が腸痛くなって試験途中で抜け出して15分くらい時間食って

トイレで用が済んだ後も腹が痛くてあまり試験に集中できませんでした・・・w

なので理科はもう少しいい点数取れると思うんですけども、

事故採点結果晒します・・・


国語 25 わかんね、適当に

英語 60 くらい? 英作文とかはたぶん減点されまくるな。リスニングが良かった

物理 25 解いてるとき腹痛くて集中できんかった・・・試験終わった後にまた解いたらスラスラ解けて、問1

はほぼ完答できたのに・・・ 

本番でこんなんなったら本当にやばいな・・

化学 20 有機化学の問題を解いている最中に試験終了の合図が鳴った・・

もう少しあれば解けたと思う

本当に悔しい


数学



20点


wwww


過去最低点数だぜwww

いやーね、見苦しい言い訳をすると

問1 解答見たときにやられたと思ったw 少し工夫すれば一気に解ける問題だった・・・めちゃ死にたい

問2 確率は余裕だと思って全部埋めたのに(1)でヌケモレがあって、全部はずれ

問3 (1)のみ少し書いて終わった

問4 これだけが唯一正解できた問題だぜw
   でも(2)はただ計算するだけだったけど途中でカオスになって20分くらい計算してたけど途中で計算ミスしててはずれw
   部分点ほしいお

問5 見たことある問題で出来ると思った。思っただけで
    実際やるとなんかわかんなくなって死んだ

問6 たぶんこれが一番難しい問題だと思ったけど、むりやり答え出したら普通に間違ってた。


やばい。

これが俺の実力だと信じたくない・・・

東大受かる気がしなくなってきたわ・・・・

あまりにも落ち込みすぎたのでさっきまで寝てました。。

でも次は東大実践模試があります

それに向けて頑張ろうと思います。

それとセンター試験の勉強もしないと足きりくらってしまうぜ。・・・

ってかセンター足切り恐れてる奴なんか東大受からないような気もしますが・・・

あきらめずに頑張っていきます・・

これから東大OPです。。

November 06 [Sat], 2010, 12:57
>>あっそさん

記述のほうはできるんですがマークで600点台しか取れないんで頭良くないですw

マークより記述のほうがいいからマークよりも2次力があるんだという証拠になればいいんですけどねw


>>みきていさん

マーク俺より高いじゃないですかw

俺はセンター足切りくらう買う可能性が出てきたんでかなり焦ってます・

前やったぜんとうマークでは国語85点しか取れなかったんでやばいですわ

浪人するかもしれない・・



最近更新する暇がなくなってきました・・・

センター足切りくらうかもしれないので今必死に勉強してます。。

ってかセンター国語全然できない・・・・

現代文とかは記述のほうが点数いいわw

で、これから東大模試にいってきまふ

どうせ結果は悪いと思うけど

理科・数学満点取るくらいの心構えで受けてきますb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:protect666
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-今は休止中
読者になる
昔ネトゲ廃人でひきこもりでしたが、このままでは親の脛かじりになってしまうと思い勉強をして東大を目指すことにした受験生です。 中学時代無勉(当時偏差値40)・高校時代もネトゲをし続けた変態 は これから勉強していって果たして受かるのだろうか? 相互リンク求むw 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング   にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像x
» 東京理科大学 (2011年04月23日)
アイコン画像ラル
» 東京理科大学 (2011年03月22日)
アイコン画像みきてぃ
» 東京理科大学 (2011年03月10日)
アイコン画像あっそ
» 東京理科大学 (2011年03月02日)
アイコン画像ネトゲ廃人
» 東京理科大学 (2011年02月11日)
アイコン画像みきてぃ
» 東京理科大学 (2011年02月09日)
アイコン画像ネトゲ廃人
» センター終了 (2011年01月25日)
アイコン画像みきてぃ
» センター終了 (2011年01月25日)
アイコン画像daishougun
» センター終了 (2011年01月22日)
アイコン画像あっそ
» センター終了 (2011年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる