久々すぐる…(笑)

February 15 [Fri], 2013, 5:28
うわ〜…ブログとか久々過ぎるわ
いつの間にか大学生になってるし(笑)
前の記事が受験終えたところくらいやから
約一年ぶりか(笑)
まぁ、どなたもあたしの存在は忘れているでしょうね

私は変わってしまったよ…。 何もかも一年前程純粋ではない…。
かといってあの頃の自分にも戻りたくないけど……今の自分は最低です。
あの人と別れてから私はハチャメチャな恋愛を始めた。
あの人にも暴露はしたけど、実際あの人に対する気持ちがない頃から数々の危険を犯した。
そんな暖かい周囲に甘えた…いや今も甘えてる自分がいる。あの頃は彼になにかを求めていたのだろう…けどやはり私の期待を破り抜いた彼はあたしにとって かなしくて辛い 重いものにしかならなかった。 だから さよならをした。

そして、今あたしには好きな人がいて 彼もあたしを好きでいてくれる。けれど…これは先が見えない恋で…できるならば早く終わらせたい恋なのである。ここ最近は毎日会ってるし家にもよく来てくれる。本当に好き。
よくわかってる、けれど…歯止めがきかない今私はどうすればいいのかわからない…、本当に辛い。沢山の人を私は裏切っている。
ごめんね…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・海外
読者になる
知ってる人;知らない人

誰でも気軽に友録しちゃぁて下さい☆
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kirara☆
» どなたか読んでくれると嬉しいです(笑) (2012年03月08日)
アイコン画像柚子
» どなたか読んでくれると嬉しいです(笑) (2012年03月08日)
アイコン画像kirara☆
» How sadm (2011年10月15日)
アイコン画像kirara☆
» How sadm (2011年10月15日)
アイコン画像みみず
» How sadm (2011年10月01日)
アイコン画像桃子
» How sadm (2011年08月07日)
アイコン画像kirara☆
» あぁ… (2011年08月07日)
アイコン画像M&M
» あぁ… (2011年08月06日)
アイコン画像kirara☆
» あぁ… (2011年08月01日)
アイコン画像hiro
» あぁ… (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/prospect/index1_0.rdf