ブスバナナで福本

February 11 [Thu], 2016, 17:06
今日は夫と運動しに行ってきます。m(__)m
その時知り合いの悩みを話し合いしてます。悩んでいたけど話したらスッキリ落ち着きました!
すごく心痛めていたけど、自分が考えるほど他の人は知らないのねと、そうなの?と驚いたりして、・・・。私の思いは子供っぽいのねと感じました。まだ若いんだし(ホントに?)早く大人になるよう頑張ろう!
また、よく飲みに行く飲み友達が子供ができたと飛び上がって喜びながら教えてくれましたふふふ
充実しまくりのと思える人生を過ごしたいので私も早く子供が欲しい!と思っています☆彡
内緒だけど、妊娠しても大丈夫なように葉酸サプリを飲んでいるのよね・・・。優しい子が欲しいな☆彡
趣味の充実や仕事の準備を考えるなどやることがいっぱいで毎日がいっぱいいっぱいな感じ?でも毎年嬉しいのが喜びですね^^
明日はお休み!なのでどこに行こうか思案中です。12時過ぎに起きてテキパキと掃除や洗濯をして・・本屋で新作を買って家でゆっくり本を読みます〜^^)
本当のこと言うと評判のいいダイニングにも行きたいと思ったけど時間がないから次の休みに仲の言い友人と行きたいと思ってる♪あ、赤ちゃんがうちに来たら人生変わるよね^^;
プリン美味しかった、明日のために1個だけにしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prosccjeauttpp/index1_0.rdf