放置していてごめんさい!! 

April 21 [Wed], 2010, 16:13
プロスのブログ・・実は引越ししてたんです;
お知らせが物凄く遅れ・・・・・ホントに申し訳ないと思っている!(古?

心気一転で回っているのでよかったら遊びに来てね★

プロスのブログ

放置してすいません・・・(´`;) 

November 01 [Sat], 2008, 15:07
放置してすいませんでしたm(__)m

ちょっと問題が発生していた為、ブログ更新まで手が回らなかったのですが
ええっ!?この時期に??という大切な時期に限って






カラーセーラー服を作っていた工場が倒産するなんてショックな出来事が



以前もスカジャンを作ってもらっていた所がいつの間にか倒産してたという事があって良い所を探してその後どうにかなりましたが、
カラーセーラーのような特殊な商品、しかも卒業シーズンがこれから来るという時期に倒産は結構キツかったです



何とか作ってもらえる所を探してどうにかなりましたが、最近こういった特殊なものを作る工場や店がどんどんなくなっているのは悲しいですね・・・

スライドショー 

August 18 [Mon], 2008, 16:13
もう気付いた方もいるかもしれませんが、ブログの右端にスライドショーを設置しました。
(PCで見ている人にしか見えません)

今まで掲載した20枚の写真がスライドして流れるようになっています。
写真をクリックすると、写真の記事に飛ぶようになっているので試してみてね

柄シャツ白 

August 07 [Thu], 2008, 15:19
柄シャツで桜鯉の白が出荷されました。





黒はよく注文が来るのですが、白は初めてですね…






なかなか綺麗です






前回紹介した薔薇のワッペンはこんな感じになります。
次回のCRに載る予定ですのでお楽しみに!!

青春!爆発!ファイヤー!! 

August 06 [Wed], 2008, 17:07
休みに「映画村」に行ってきたんですけれど、特撮のヒーロー達がお出迎えしてくれました。






赤・赤・赤・赤…赤レンジャーばっかwww




小さい頃見ていた戦隊シリーズは何が好きだったでしょうか?
ちなみに私が好きだったものといえばコレです↓







…ちょっと切れていますが、「超獣戦隊ライブマン」のレッドファルコンさんですね。
このレッドファルコンですが、誰が変身していたか知ってる人はいるのでしょうか?
「ヤスコとケンジ」にも出演している方ですよ〜(*^∀^)










そうです!嶋大輔さんです!!
オープニングとエンディングも歌っていました(*´艸`*)

気になる方は探してみてはどうでしょう??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武露寿
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像久我
» 放置してすいません・・・(´`;) (2009年01月11日)
アイコン画像武露寿
» 柄シャツ (2008年06月24日)
アイコン画像
» 柄シャツ (2008年06月24日)