反省 

October 20 [Sun], 2013, 20:39
また今日も娘に異常なほど怒ってしまった。

寝る前、健気におもちゃを片付ける後ろ姿を見たら急にものすごく罪悪感で涙が出てきた。もっと優しくしたいのに。笑う顔が見たいのに。

寝かしつけながらごめんねって泣きながら謝った。そしたらニコって笑うから余計泣いた。

もっと余裕もちたい。

ヤダ 

September 03 [Tue], 2013, 22:50
ここ数日、メンタルぼろぼろ(T_T)

気持ち悪い、頭痛い、お腹も痛い、目眩酷い、動けない、娘絡む、イライラ〓〓〓、罪悪感、寂しい、辛い。


明日は一時保育して頭冷やそう。

つい半年前まで 

July 18 [Thu], 2013, 13:57
こんなことになるなんて誰が予想できただろうか。

昼ドラの展開。

(無題) 

July 12 [Fri], 2013, 15:51
まじ暑すぎて死ねる…(;´д`)

風邪引いた 

June 20 [Thu], 2013, 15:54
コンスタントに引くようになったなあ(T_T)年か。

喉いたい、ダルい。頭ふらふら。

娘のお昼寝がいつもより長いお陰で自分も休めているけど、そろそろ起こさないとなー起こしたくないけど。夜ふかしなるし。

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31