久々や〜 

2008年02月17日(日) 23時15分
昨日ちょ〜久々に友達(元カノ)と遊んだ!!扇屋で飲んで語らっち(〃ε〃)久やからなんか緊張しちゃって手が震えてた…(笑)3時間ぐらい語って店でることになり会計すまし外でたら………こっち全然降らんのにめっちゃ雪降っとる〜しかも大雪や〜綺麗やな〜……寒゙!!!!寒゙すぎて酔いもいっきに覚め2人で走って友達家え!!!!!コタツで暖まったあと夜中3時ぐらいまでWiiやって暴れた〜!!!んでその後2人で仲良く寝んね!!!朝7時に起きてずっとアニメ見てて10時に俺帰宅。んで爆睡…(__)z.Z
めちゃ笑ったから顔痛い…
はぁ〜まだ好きなんかな〜元カノの事…………好きや…もぉ〜答え出てんのに……言葉にならん…もぉちょっと待っててな…。

反省…? 

2008年02月11日(月) 19時45分
俺ん家のねこ!!ケータイいじっててパッて横見たらなんでかしらんけど反省してた(__)ちょ〜爆笑したし!(笑)なんかしたんかな〜って思って紫音に(ねこの名前)『ど〜したん??なんかしたん??』って聞いて、顔あげてみたら……寝てただけだった(-_-)z.Z(笑)

ブログ!! 

2008年02月11日(月) 1時32分
いろんな人のブログ見てたら『俺もやろ〜かなっ』と思って始めてみた(´ε`)毎日書くように頑張ろ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる