26日はお疲れ様でした!! 

2011年08月28日(日) 23時21分
26日のライブ@浦和ナルシス、お疲れ様でした

3年ぶりくらいのライブになってしまいましたが、いかがでしたか?
感想お待ちしています
このブログも相当放置してしまっていましたが、気の向くまま書いていきたいと思いますw
来年の初ライブから10周年を前に、いろいろ活動できたらと考えていますので
どうかよろしくお願いします

とりあえず、手始めにtwitter始めました。
アカウントは
kwang_proper669
です。

HPも復活させますので、その時はお知らせします。

では〜

堕落 

2009年12月15日(火) 20時28分
パーマ落ちてきた。
次はどんな髪型にしようかな。
ちょっと金髪とかカラーで遊ぶか継続でパーマをかけるか迷い中。

リクエストお待ちしてますw

そうか、僕は変わっているらしい。 

2009年12月12日(土) 20時25分
久しぶりすぎて、すんません。

最近、英語を習得する必要があって、外国人の方々と接する機会を増やそうとしています。
今まで、語学に一切興味がなく、それを正直に告白すると、汚らわしいものでも見るかのようなリアクションをされました。

うーん、あんまり10代の頃から他人に興味がなくて、出来ることなら一人で色々やりたい感じだったし、他人と上手く接することも出来なかったので、語学というコミュニケーションツールに興味が持てないのは、自分的には筋が通ってるんだけどなぁ…(汗
あと、音楽が最大のツールだったのもでかいかも。
外国で暮らしたいとかも、積極的に思わないしなぁ。
うーん、うーん・・・。

なんか、釈然としないモヤモヤをここにぶちまけてみましたw

でも、英語(英会話等)が仕事をする上で必須スキルなので、ちまちま習得していこうと思います。

なんか、音楽と関係ないけど音楽やってます。
プロパもやってます。
それ以外もやってます。
ライブやりたいです。

こんな 

2009年09月24日(木) 22時18分
寂れたブログの少ないアクセス数にもかかわらず、凄い人から足跡がありました。
トイカツさんです。
元修斗ライト級1位の選手で、ADCCでも凄い活躍をしてらっしゃいますです。
いやぁ、すげぇなw
一人で興奮してますw
多分、『オールラウンダー廻』の話題から検索されたのかな。
うーん、格闘技やりたいなぁ。
タイでムエタイやってから、ずっとやりたいんだよね・・・ただ
お金がorz

よんでますよ、○○さん 

2009年09月23日(水) 21時42分
最近読んだマンガ&小説と聴いたCD

1.『よんでますよ、アザゼルさん』
これは、相当面白いです。
なんか稲中とか好きな人ははまると思います。
なんも考えないで爆笑できますw

2.『オールラウンダー廻』
アザゼルさんと同じマンガ雑誌、イブニングで連載中の格闘マンガ
修斗と呼ばれる格闘団体をベースにしたマンガ。
なんか現実感がすげぇあって、バキとかとはまた違う面白さがある。
格闘技、興味無い人はあんま面白くない可能性があるけどw

3.『ハゲタカ』
経済小説。
NHKで柴田恭平と大森なおが主演してたドラマの原作。
難しい専門用語も多々出てきますが、解説もされているので割りと読みやすいほうかなと思います。
ここから、経済とかに興味が持てると素敵かも(なげやりw)

4.『THE RESISTANCE/MUSE』
我らが(?)MUSEの新譜。
やっぱ、かっこいい。
ただ、QUEENっぽいかなw

5『Temporary Pleasure/Simian Mobile Disco』
うーん、音はかっこいいんだけどもうちょっとメロかリズムにフックが欲しかったなと思いました。
創作活動においては参考にはなります。

6『Scars/Basement Jaxx』
これは、Basement Jaxx節満載ですね。
うん、かっこいいッス。

最近、触れたモノはこんな感じです。

あてました 

2009年09月19日(土) 8時00分
人生初パーマをw
いやぁ、くりんくりんのちんちくりんですね。
似合ってるかどうかあんまわからん(汗。
とりあえず、セットは楽らしいけど、パーマあてた日は頭洗うの厳禁らしくて、パーマ液臭いまま寝ました。
しかも、ワックスも付けられてスプレーまでされたので、気持ち悪くて夜中に何回も起きて、今日も早起きしてお風呂入っちゃいました。
写真は恥ずかしいから載せません。
でも、26年間ストレートな自分を見慣れると、くりんくりんな自分に何故か…にやけてしまいますw

 

2009年09月01日(火) 22時34分
が空いちゃいましたが。

富士山、無事登りました。
多少、高山病にもなりましたが…汗
登山→頂上→下山で、21:40〜10:10の時間がかかりました。
その後、行ったことがない富士急の横の温泉施設で温泉につかり、仮眠とって帰って来ました。
頂上の写真は自分で行って、その目で見たほうが感動するので、あえて貼りません笑

代わりに原宿のぬこ

久しぶり 

2009年08月21日(金) 22時03分
とかって言葉じゃ足らないぐらい久しぶりだw
とりあえず、生きてます。
そこはかとなく、忙しかったりします。
ただ、マイペースに音楽続けてますので。
次のライブは10月かな…夏はできませんでした、すいません…。

富士山に登ります。
御来光が見れるといいな。

新曲はサーフィンに行ったときに見た夕日をそこはかとなく醸し出すプロパ的サーフソング(?)になる予定ですw
10月に向けて、多ければ2曲できるかもしれないし、できな(ry
このブログもちまちま更新していくよう努力しますので、見てやってくださいな。

感謝と謝罪 

2009年05月31日(日) 1時00分
感謝
よっしー、ありがと。
揺るがないこと、山の如し、感謝の気持ち。

謝罪
甘い。
ごめんなさい。
傷付ける。
自分が痛いのが分かってるのに。
ごめんなさい。

あれ!? 

2009年05月23日(土) 19時27分
研究室のPCからHP見たら解像度オッケーなのに、メニューバーが出てこないっ!!
やばい、いろんな設定で見てみないとダメか・・・。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くわん
» 26日はお疲れ様でした!! (2011年08月31日)
アイコン画像あわい
» 26日はお疲れ様でした!! (2011年08月31日)
アイコン画像くわん
» そうか、僕は変わっているらしい。 (2009年12月14日)
アイコン画像あわい
» そうか、僕は変わっているらしい。 (2009年12月14日)
アイコン画像くわん
» よんでますよ、○○さん (2009年12月12日)
アイコン画像えみ。
» よんでますよ、○○さん (2009年12月11日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 祭り (2009年05月11日)
アイコン画像くわん
» バレンタイン (2009年02月28日)
アイコン画像あわい
» 新曲 (2009年02月28日)
アイコン画像あわい
» バレンタイン (2009年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも
    ・お酒-ビールが一番
読者になる
Yapme!一覧
読者になる