寒さ、それは、あまりにも過酷で、あまりにも切なくて、嫌になってしまう、そんな気持ち。早朝の肌を切り裂くような冷たい風。そういうときこそ、コタツとみかんで暖まれ。そしてみかんの皮を風呂に入れて暖まれ。 / 2005年10月27日(木)
太陽が西の空に沈むのも、高速化しつつありますが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

え?僕ですか?

普通に体調悪いですよ?ええ




いやぁ、しかし、寒いですなぁ・・・

北海道では初雪があったとか、無いとか・・・






さて、話題は変わりますが、こんなものをやってみました

バカ検定

ちなみに、結果はというと・・・











バカ度
35%
タイプ
+体育会系バカ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*+
|                             |
|身の回りの数々の疑問を放っておく習性、   . |
|物事を短期的なスパンでしかとらえられない  .|
|単純な発送は、さすがです。            |
|ただ、あなたには物事をあきらめない       .|
|「体育会系」の根性があります。           |
|それをしっかり維持していけば、          |
|+数字はきっとついてくるでしょう         |
+~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~+ 









体育会系バカって・・・

あれですか、あの〜

汗を流すのって素敵ですね!先輩!

そうだろう!よぉし、あの地平線の向こう、
最果てまで走っていくぞ!ついて来い、お前等!


NO MORE CRY NO MORE CRY
NO MORE CRY NO MORE CRY
明日へ NO MORE CRY
明日へ NO MORE CRY

こんなに大切な人が 近くにいることさえも
気づかずに 涙流したり
机のらくがk...
======○)Д`)・,・∵
 
   
Posted at 22:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
やめておけ、お前には無理だ / 2005年10月25日(火)
え〜、段々と寒さが増して、朝、起きるのが辛いですね

どうも、Properです

いやぁ、しかし、更新速度遅いですか、そうですか

まぁ、これを見てくださいよ

前編

後編

え、ちょ、ま・・

かっこぉぇぇぇぇぇぇええええEE!!(*´∀`)

いや、マジで鳥肌立ちました(((;゚Д゚)))

こんな凄いものがFLASHで作れるんですなぁ とちょっと関心

作ってみようかな(*´∀`)
 
   
Posted at 17:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ノーコメントで / 2005年10月07日(金)
いやぁ、まったく、久しぶりの更新といいますか

いや、別にサボってたわけじゃぁありませんよ?

色々と事情がですねぇ、はい

まぁ、ともかく

どうも、Properです

いやぁ、しかし寒くなってきましたね

月で言うと・・・

1月 睦月(むつき)

2月 如月(きさらぎ)

3月 弥生(やよい)

4月 卯月(うづき)

5月 皐月(さつき)

6月 水無月(みなづき)

7月 文月(ふづき)

8月 葉月(はづき)

9月 長月(ながつき)

10月 神無月(かんなづき)

11月 霜月(しもつき)

12月 師走(しわす)

ですので、ええと・・・

神無月ですか

ん〜

いいコメントが見つからん

 
   
Posted at 17:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
( ´ー`) / 2005年08月31日(水)
9/9まで、更新が出来ない日が続きます

以上Properでしたひgじょpんjfんm(殴

うわあぁぁぁああああのFLASH

青年よニートになれ

 
   
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
世界はそれを愛と余分だよ。余ってるんだよ / 2005年08月26日(金)
世界はそれを愛と呼ぶんだぜっ!!

どうも、テンションがおかしいProperです〜

とりあえず、こちらをご覧下さい

まぁ、今流行りの電車男のホームページですよね

奥に電車君もいて、かなりこったつくりになっています

でも、あれ?電車君にカーソルを合わせると・・・?

一瞬にして、不審者に変わります

しかも、拡大してみると・・・





















































































あぁ、一瞬にして、化け物ですね

お口の半開き具合がなんともいえないですね

眼鏡も左手人差し指と親指で上げてますし


とまぁ、一言で言うと

































キモイ
 
   
Posted at 18:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あばうとあばうと / 2005年08月23日(火)
どうも、Properです〜

なんか、ノリでトリ○アの泉に無駄知識を投稿してしまった_| ̄|○

まぁ、採用するのを待ってくださいよ、うん

んじゃ、今日は眠たいので、コレにて・・・

え?だめ?

んじゃぁ・・・

BUMPの歌詞のタイピング

とかで・・OK?

え?だめ?

12弦ギターでマリオ

とかで・・OK?

 
   
Posted at 22:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
YOU ARE SHOCKではなく、YOUはSHOCKである / 2005年08月22日(月)
どうも、時の流れに身を任せます

Properです〜

時と言えばですね、

ブラックホールってありますよね

実はあれに近づくと、時はゆっくりと進むらしいんですよ

ということは、

未来にワープできる!!

ヒャッホォォイ!!

とまぁ、未来にいけるんですよ

未来という字は、読んで字の如く

未だ来ず

っていう意味なんで、自分から行けば

現在ですよね

まぁ、未来も現在なんで

ガンバ

ちなみに、ブラックホールに近づきすぎると

あべし!!!!

って事になるので、あしからず

 
   
Posted at 18:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
パクリ!パクリ!さっさとパクリ! / 2005年08月19日(金)
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に

どうも、Properです

まず、こちらをごらん下さい

ん〜、率直な意見は

やっぱし、パクリかΣ(゚д゚;)

って、感じですかね〜・・・

以心電信のサビの、Drマリオの話は聞いたことがあるのですが

はっきり言って、似たっていうレベルじゃないっしょ・・・

もう、なんだか

ドラムの人の腱鞘炎は

神からの贈り物であった

足ツボ
 
   
Posted at 18:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
類似品にご注意下さい / 2005年08月17日(水)
ドレミファソーラファミッレッド

ソーファミソファミレ

(ソーファミソファミレッ)

ドレミファソーラファミッレッド!!

どうも、Properです〜

あれですね、

故意の恋のマイアヒが今流行ってますよね〜

ほら、あの〜、イロメロミックスとかいうやつ?

それも、某ゲームの曲を着メロにしたらしいですし

それでですね、別に何も、イロメロミックス関係ないのですが

こちらをごらん下さい

コレは、あの〜・・・

いわゆる、カヴァー曲なのか

パクリ曲なのか…

僕は後者に一票

Mp3Ver

飲ま飲まアイス

ゴリゴリラララ〜・・・
 
   
Posted at 21:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
人は生まれ、いずれ死ぬ / 2005年08月16日(火)
へんじがない ただの アホのようだ

どうも、Properです〜

あれですね、腹減りました

ちょいと、つまんできます

〜小休憩〜

あ、どうも、Properです〜

え?二回目だっけ?

ん〜、忘れた

そういえば、この、Properはですね…

いいですか?言いますよ?

ほんとに言いますよ?

絶命しますよ?

言いますよ?

これだけ引っ張ったのを後悔してますよ?

































え〜と、そのまんま○(敬称略)と、

同じ誕生日なんですけど…


どーでもいいですよーっと

まぁ、もう、

もうちょっと芸能人らしい

芸能人と誕生日がかぶりたかったですよ


 
   
Posted at 20:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!