今日のわんこ 

2007年02月17日(土) 22時56分
小さい時のパピヨン。自分の犬じゃないけどかわいいっす。やっぱ飼うなら犬だね。

(無題) 

2007年02月09日(金) 21時28分
メガマック〓 何か

パッ出た 

2006年10月20日(金) 23時25分
うわっ!片乳でてもうた。

 

2006年10月20日(金) 23時23分
新しい味がでました。個人的にはノーマルの方がおいしいと思うーよ

チョコ 

2006年10月03日(火) 12時36分
チョコバッツ!チョコバッツ!チョコバッツ!みんな大好きチョコバッツ!らららチョコバッツ

電車 

2006年09月20日(水) 18時18分
今日もいつも通りに通勤。がっ!なんじゃこりゃ。 駅のホームに人が溢れてるじゃないですか。その時点で帰りたくなったが、そうも行かないので、しょうがなくホーム手前の階段に並んで待ちました。やっと乗れた電車は始発の為、座る事ができかなりラッキーでした。
いくつか駅を過ぎ、ある駅で若い女の人?子?が隣に座ったんだけど、その人は音楽を聴いてて、しかも朝からかなり爆音。音漏れしていてシャカシャカうるさいわけですわ。
ウーン、うるせぇと思ってたらその人そんな中、うつらうつらしてて、ガラスにガツンって頭ぶつけやがった。おーっ!なかなか女の人でやる人は見ないけど、かなりの強者と見た。
その人は案の定ふふーん、なにか?みたいな感じでぶつけてないけどっていう態度をとったんだけど、それが逆におかしくて心の中でぷぷっ!だせぇって思ってしまいました。 しかもその人しばらくしたら、イビキかいて寝てて、グーって言ってるんですわ、その後はもちろん、なにかやりました私、みたいな態度で電車を降りて行きました。
明日も強者いるかなぁ。

もう食えない 

2006年09月14日(木) 21時24分
すた丼、うまい、けど多い

雨模様 

2006年09月13日(水) 21時08分
今日は一日中雨だったのー。しかもちょっと寒かったし、もう秋ですな。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そしてアンジェラ・アキ!今日も出た、おやじギャグしかも名前あってんのかよー。わかんねぇー、おやじにはちと酷な名前じゃねぇーこれ。

まぁそういう事で、女心と秋の空という様に秋の天気は変わりやすいから、毎日とくダネの天気予報見てこいって事よ。ねぇ小倉さん。
あまだつっ!!

おょ 

2006年09月12日(火) 20時47分
めちゃ可愛くないっすか!
これは自分とこの犬と言いたいとこだが、半年前くらいにやってたドッグショーに出てたゴールデンなのです。

ドッグショーは初めて行ったけど、犬好きにはたまらないイベントだねあれは。
見た事の無い犬種がわんさかいるし、しかも横とか歩いてるから触れたりする(興奮)やばいっす。たまらないっす。

本当にワンダフルですわ。ワンダフルね。ワンとワンッみたいな。
とうとう出た!これぞこのブログの真髄。おやじギャグじゃー!これからちょくちょく出るよ。

という事で結局のとこ、犬は食べたらいかんよと言う事です。

阿蘇山 

2006年09月12日(火) 16時40分
今年の夏、地元に戻った時に撮った写真。撮影後、有毒ガスで気管をやられ、咳も出て吐くかと思った。おぇー!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おやじ
» (無題) (2007年02月17日)
アイコン画像恋うさ
» (無題) (2007年02月17日)
アイコン画像恋うさ(゚∀゚o)ノ
» チョコ (2006年10月03日)
アイコン画像恋うさ
» もう食えない (2006年09月15日)
アイコン画像恋うさ
» おょ (2006年09月12日)
アイコン画像恋うさ
» スウィーツ (2006年09月09日)
アイコン画像未夜
» 祝ブログ始めてみました。 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prooyazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる