チェブ弁当 

September 21 [Tue], 2004, 19:32
喜んでくれて嬉しいです♪
今日ね、寝ないで起きてたら途中でシンバルがバーンって鳴る音が
巨大に聞こえてきたから寝ちゃった。
昼と夜逆転だぁぁ・・・

チェブ弁 

September 21 [Tue], 2004, 12:45
今日のお弁当は、ケイが朝早くから心を込めて作ってくれた
「チェブラーシカ(http://www.cheb.tv/)お弁当」でした。

これ本当に手作りというぐらい素晴らしい出来でした。
そして味ももちろんばっちりでした。

ケイありがとね

チッチはオヤスミ中 

September 21 [Tue], 2004, 4:52
チッチとケイティの絵を描いてみた。本当はタイトルの画像にしようとしたけど、なんかよくわからなかったからやめたんだ。
今、チッチはグゥグゥ寝ています。
さっきね、チラッと起きたけどまた寝ちゃった。
このblogを作成してたら(てか、ほとんど絵を描いてたんだけど・・・)
こんな時間になっちゃった・・・ごめんね・・・
夜更かし小僧だと思わないでね・・怒らないでね・・・
色々、blogも探したんだけど・・・
ヒミツのお部屋にむいてそうなところがなかなかみつからなかったんだぁ。
うぅぅぅ、もう朝の5時ラ。
今から寝たらお弁当と朝ごはん作れなそうだから、頑張ってこのまま起きてるら。
でも、ちょっとだけ、くっつきたいのら。
ふぅ・・・あっという間に3連休終わっちゃったね・・・
早かった・・・
第一日目 

チッチが素敵な休日を考えてくれてて凄く嬉しかった!
お祭りも楽しかったね^−^
出店がなかったのがちょっぷり寂しかったけど。
運転大変だったでしょ(ρ_;)

おうちでの歌の練習も楽しかったニャー♪
いつか一緒にカラオケいけるといいにゃー♪(行かなそうだけど・・w)

第二日目

ゴロゴロしてなかなか起きなくてごめんね・・・
映画見にいけなかったね・・・(汗
でも素敵なディナーだった♪
あんな夜景のキレイなところで食べると思わなかった!!
やっぱりチッチはすごーい♪

第三日目

ゴロゴロロリン・・・
朝からお弁当作ってピクニック・・・のはずだったけど
起きれなかった・・・(マタカヨw

でも、チッチが作ってくれたサンドイッチおいしかった!!
この三連休ご飯作ってないね・・・
初日のスパゲティくらいだ・・・
でも、また明日からオイシイご飯作るからね♪

「ハウゥ!」
チッチが寝返りうった!ドキドキ
怒られちゃうかな・・・アワワワワ

それと、ヨニモおもしろかったね。
日記のお話はフンワカした気分になれた♪
最後のは怖かったねw
ウギャーって叫んじゃって驚かせてごめんね・・・

最初なのにモリモリ書いちゃった
ココじゃなくてもいいんだよ
チッチが他にいいblogの隠れ家みつけたら
そこでもいいんだ。
取りあえずココということで。

じゃぁ、チッチのところへいってきます。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケイティ
» チッチはオヤスミ中 (2004年09月21日)
アイコン画像titi
» チッチはオヤスミ中 (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:proof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる