あるFX手法実践者の声

July 31 [Sun], 2011, 23:13
2010年 12月5日購入! Y様 男性  new!
JIN先生、こんばんは。
恋スキャで勉強させていただいているYと申します。

改めてすごいですね…。 先生のロジック。
こんなの公表して良かったのでしょうか?
12月の中頃に始めた時は感覚がよく掴めずに損切りの連発でした(笑)
それが今では全く負けません!
本当に負けません…指標に当たっちゃって13万ほどの損切り1回だけです。

やっぱりすごいですね恋スキャの威力。
プロのトレードなんて見れるモンじゃないですし。解説もすごく分かりやすいで

す。
本当は正座して見ないといけないですが、コーヒー&タバコでリラックスしなが

ら見ています…(・_・;)
分かりにくい所は何回も巻き戻して♪

先生のサッと入ってサッと出る、勝ち逃げスタイルが自分にはピッタリです。
私の場合はだいたい夜12時頃からしかトレードできないのですが、相場の流れが

速い時間帯だからか本当に1トレード数分とか長くても数十分で終わってしまい

ます。
指値入れて離れますし。

毎日、3万円〜多い時は20万円位、勝ってしまいます。
はっきり言って、本業の仕事よりはるかに儲かっています。
今も少し入り遅れましたが、ユーロドルで4万円ほど勝ってきた所です。

当初、すごく嬉しかったんです。
憧れでしかなかったFXで圧倒的に儲けるという事が現実に再現できていることに


ただ、最近少し怖いんです。
金銭感覚がおかしくなってしまうんじゃないかとか、仕事が馬鹿らしくならない

かとか…。

現に、本業の10時間より、家に帰って数分、数十分のトレードの方が稼げるから

です。
FXは前からやっていました。
ただEA中心で、明らかにおかしいポジションだけ手動で即切りして…というスタ

ンスで、ちょっとリッチなお小遣い程度の儲けでした。
それが恋スキャときたら…な状態です。

プロ中のプロのJIN先生の手法だから、当然なのでしょうけど、怖くなってきた

んです。
実際、毎日会社に行って…という事に疑問を感じてきています。
先生のおっしゃる『家族と過ごしたり、好きな事やって人生を楽しむ』この言葉

にすごく共感しましたし、そうなりたいとずっと思っていました。

それが可能になるんじゃないか?
最近、そう思ってきたと同時に、こんなに簡単に、しかもこんなに儲かって良い

のだろうか?という気持ちもあります(FXってそういうものだし、プロの方や大

きなファンドからすれば笑い話でしょうが)


ある購入者の方の声です。

凄くないですか?

是非確認してください。

>>>プロ中のプロのJIN先生の手法。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio559
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prononakano/index1_0.rdf