学校 

October 08 [Wed], 2008, 13:16
今、学校
のコンピューター室

ってか10月13日グリーンコンサートがある
いろいろと先生に怒られることがあるけどもうすぐで吹奏楽部引退だな
ちなみに今日は前の先生がやってきた(ドビー

明日は体育のダンスを友達ので練習する
1日でカンペキにしないとだしね

最近はジャニーズの気象グループにはまり中
その中でもリーダー1番

合唱際の曲が明日のためにになった


銀牙伝説☆ 

August 25 [Mon], 2008, 20:48
遅くなっちまった

えーと、今はまっているマンガは、なんと銀牙伝説
いや〜はまると、かなりおもろいですなァ
やっぱり『好き』なキャラクター哲心狂四郎赤目ジョン
特に哲心はもしも結婚したらいいになるだろうなァ

哲心ファンだもん←(キモ

あとやっぱり欠かせないのが赤目ジョン
あのコンビはいい
ジョンうせろ カスが、ちょーいい!!!!!
赤目まったく、おまえはとか
ジョンのこと『おまえ』扱いですか!? さすが赤目サン

狂四郎(?)がいいね

やっぱり結局なんだかんだ言って全部のキャラクターがイイね

とにかく銀牙伝説トリップしたい
そ・し・て 哲心彼女になりたい


ホスト部ww 

June 21 [Sat], 2008, 17:51
最近、桜蘭高校ホスト部にはまり中
ホスト部の中だったらやっぱり鏡夜先輩だね
それも寝起きシーン最高
今はY様に漫画借りてる まじで感謝してます

あと最近好きな曲があってですね、それも吹奏楽の火の伝説  風之舞
が好きなんです
ちなみに今は部活で吹奏部でクラリネット吹いてる
大会で火の伝説吹くんだよねー
それに県大会で池○先生との約束を果たさなきゃいけないし
だから今、吉○先生+仲間達でがんばってます

今、西○先生に恋してます
でも叶わない恋だから悲しくなるんだよね


オーダーメイド 

January 31 [Thu], 2008, 21:27
ついにRADWIMPSが新曲のオーダーメイド発売したぁ
けど俺、金がないから買えないのぉ
友達は買ったらしい
俺も買いたいよ

馬かわいいよね
最近、俺の父の会社の人が俺に馬の名前あてテスト
をだしてくるんだょ
まぁだいたいはとけるけど〜

彼氏と彼女 

January 26 [Sat], 2008, 22:21
やっぱり彼氏がいるっていいことなのかなぁ
俺、彼氏いないのにこんなコト言うのは変だけどねvV(笑)

なんか楽しいコトないかな
HAHAHA★

ハリポタの親世代好きなんだよね
とくにムーニーとかその他悪戯仕掛け人がLOVE

おくれた;; 

January 17 [Thu], 2008, 22:50
昨日、理科の村○先生に説教されたし
そいつの給料の話とか授業に関係ない話までされて意味わからなかった

RADWIMPSめっちゃイイ曲だよ
夢番地・有心論・いいんですか・なんちって・そりゃ君が好きだから
とかめっちゃ好き

 

January 14 [Mon], 2008, 16:53
ディープインパクトの初仔が生まれました
仔馬は、かわいい
でも、活躍しない予感がする・・・なぜ??

4645♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:19
ブログをはじめました
 
あと一ヵ月後くらいにテストがあるよ
まじ最悪 ショッキング

俺のコト殺そうとしてるし 一回、「地獄に観光旅行」 行ってこいやぁ

俺とかいってるけど 私、立派なだから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プロングズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる