後悔と反省 

2006年01月16日(月) 8時46分
信用しあうという言葉を取り違え、それ以前のレベルで
判断を誤ってしまった。
「その判断は間違い」だって、少し考えれば分かるのに。
昔の自分なら分かっていたはずのに。
今の自分が情けなくて、死にたい。

一番大事な人の気持ちを大事にするはずなのに、
判断を誤った行動で、気持ちを裏切ってしまった。
本当にごめんなさい。
後悔しています。反省しています。
あと一度だけ、大事にすると誓うチャンスを下さい。

ここ数年、自分が生きている中で、
自分を見失いかけて、
本来の自分に戻らねば、と分かっていたのに、
思慮が足りなかった。

美しく生きる。
本来の自分なら間違っていると分かったはずの今回の判断。
今の自分を情けなく悲しく思い、
本質的な正しさと、自分へのシビアさをもって生きていきたい。

自分を見失っていた。
何やってんだ私。
私は、本来の自分に戻る。

スキー楽しい♪ 

2006年01月14日(土) 18時27分
スキー完了。楽しかった〜♪ 
ホテルに戻って温泉大浴場&露天風呂にも入り。
10:30〜15:30くらいで、途中1時間食事休憩以外は滑りっぱなし。
楽しかった〜♪ 10年ぶりでもなんとなく体が覚えてるんですねー。
あまり転ばなかったし、ケガもしなかったー。
雪崩にもあわなかったし、ほんと、よかったよかった。
写真の通り、上の方からの眺めは最高です。猪苗代湖〜♪ 

福島も、auはおろかウィルコムも電波入るんですねー。
福島にいたって、ハニーのことをいつも思ってるの。
思い出せばハニーの素敵なところが頭に思い起こされ、ニヤけちゃう。
大好きなんだもん☆ 

猪苗代 

2006年01月14日(土) 9時24分
雪! 雪! 雪! 
同じ日本とは思えません。
沖縄人のように写真撮りまくりであります。

6:25東京駅 

2006年01月14日(土) 6時51分
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・長野)の改札内。
6:25よ6:25。なのに人間がいっぱい! 
普段の私なら平日だって起きてない時間なのに! 
尾山台は真っ暗で誰もいなかったのに。
スキー&スノボ客が多く、なんだか自分の知らない時間&ところで
知らない人が活動してるのがなんとも気持ち悪い。
スキーは楽しいのは知ってるけど、想像以上に多かったから、かな。
東北地方に行くのは8年ぶりくらい。
改札内入ったら、案内板がどれもこれも高精細液晶でビビった。
お金かかってるなー。JR東海の数倍きれい。
JR東日本の方が儲かってるのかな〜。
ま、最新技術を使うのは大事だよね。
列車案内は比較的分かるにしても、各ホームの案内も
高精細液晶なの、すげー。

スキー出発 

2006年01月14日(土) 5時49分
午前5:25、おうちを出ました。
なんとか起きられた奇跡に感謝。
ゴロゴロのついたバッグに荷物入れたら、
 (スキーとウェアは現地レンタル調達)
衣類ばかりだから妙に軽くてね。底に穴空いたりしてないよなあ!? 
1泊2日で、明日は18時東京駅着。ハニーに迎えに来てもらうの♪ 

朝7時東京駅発の新幹線は無謀かと思われましたが、
やはり、「電気つけっぱなし睡眠&6つの時刻に目覚ましかけ」、は
 (最近の携帯は便利だね)
有効打ですね。さすがに見事に起きました。
昨日というか日付の上では今日の午前2時まで起きてたのに。
今朝は午前4:30に起きました。
その上、外に出たら外が寒くて目が覚めた。
資源ゴミを出すまでできて、早起きナイス。
ただ、こりゃ、今日のどこかでモーレツに眠くなるはずおそろしや……。
今夜はリステル猪苗代とゆーホテルに泊まります。
ほんと、スキー場、雪崩起きませんように。祈。
あと、ケガしませんように。今回は絶対無理しない。
ほんと10年以上ぶりくらいだもんなあ。
最近じゃ運動自体もかなりご無沙汰だし。
準備体操よくやって、法定速度で安全に滑りましょう☆ 
これでケガした日にゃお金かけて人生めちゃめちゃにしてちゃ意味ない。

スキー場からとゆーか夜の宿泊施設からハニーに電話するの〜♪ 

有休中 

2006年01月13日(金) 23時15分
今日はとっても寒い曇り空(>_<) 
でも有休なの〜♪ 
お昼から健康診断。大岡山で13時からのところが、
事前案内では2時間くらいみておいて下さいねと言われたはずが、
なんと20分くらいで終わっちゃって。1時間以上得した気分。
健診のため朝からご飯食べられなかったから、
強烈にお腹減ってて、終了即、大岡山で食べました。
ゼンショーグループっぽい「影丸」とゆーラーメン屋。
大岡山だけあってか、大学生街で、競争が激しいのか、
ご飯が0円なの。大盛も無料サービス。

その後、大学に行って各種証明書を取得。
で、御茶ノ水あたりで明日のスキーのレンタル外の物を買うため、
久しぶりに学バス乗った。学07御茶ノ水行き170円。
大学構内から御茶ノ水まで座って行けるからね〜。楽ちん。
上野に行く時もよく使ってたな〜。朝からやってる燕湯。

明日、本当に朝4時とか5時とかに起きられるかねえ。
朝7時東京駅って、意識あるだろうか私……。

ハニー、いつも一緒にいてくれてありがとう。
あなたは僕の私の運命の人だと思うの。
それくらい、私にとって素敵で大切な人。
僕もあなたの運命の人であると信じてる。
だからずっとそばにいてね。
あなたと一緒に幸せ作るよ。
きっと美しい二人の人生が待ってるはず。
だから、一人で抱えこんで考え過ぎないで……。
考えるなら二人で考えよう。
大好きハニー♪ 全部愛してる☆ 
……とゆーことをとくとくと説いて、最後はハニーに根気勝ち。
「今日は体力弱ってたから根負けした。次は負けない」とはハニー談。
大好きだから一緒にいて♪、と言う私に、
好きだけど私がダメダメだから、と突き放すハニー、という、
奇妙な変な構図でしたが、変なだけに、私の結論は
「一緒にいたい」で変わらないんだからそもそも、
これってあまり勝ち負けだと思ってなかったのだが、
勝ち負けで言うなら何度試しても一緒よ☆ 
それともどんなウルトラCを繰り出してくるのか!?!? 
なーんてね。
「好きだ」って言うくせに「あたしがダメダメだからダメ」なんて
素直じゃない言い草、でも、そこもハニーだし、
もうそこを含めて好きで愛してるの☆ 

だって、他の誰がどうなんと言おうと思おうと、
私にとってハニーほどの素敵な人はいないから、
 (これまでもいなかったしこれからもこんなすごい人はいない)
やっと見つけた〜!、って思ったし、その上、
ハニーとして好...

明日は有休でーす 

2006年01月12日(木) 21時57分
ハニーと会えてうれしいの〜!! 
ほんと、かわいくって、いじわるそうな小悪魔な顔して♪ 
でも、アヒル口な唇を閉じても、ちょっとだけ空いてるのがキュート☆ 
骨の髄まで、ハニーに首ったけです♪ 

ほんと、服とか靴とか、ちゃんとしなきゃな私……。
服装の乱れは心の乱れ(by風紀委員)。
認められる男になりたいから。

ハニーと楽しい時間を作りたいの。
時々、ハニーも楽しく思えてるのかなあってちょっと心配になっちゃう。
美輪様のお言葉を愛する人、美しく生きることを実践している人、
能力が高いから人生に余裕がある人、最高に素敵な人だから。
絶対に離したくない! 私はなんとか魅了し続けられるだろうか。
一緒にいてくれることがハニーの一番の表現なのよね。
一緒にいてくれるのが僕も一番うれしいし。
大好きハニー☆愛してる♪ 
誰よりもハニーを愛する自信はある!! 
ハニーの引き出しを楽しみツボを押していきたい〜。

10:20出社、20:00退社、21:30帰宅。
お仕事はあんまり忙しくない。明日は有休〜♪ 
華山の五目うま煮そば、おいしい〜☆ 

今日も普通に仕事 

2006年01月11日(水) 21時24分
来週水曜日の月一ブルーな会議の資料が完成し、
あとは情報統制の解ける来週月曜日を待つだけ♪ 

ウィルコムが文字化けするぅ〜(>_<) ありえな〜い。
ネットも遅いし……。これ1台だときついかな。
ウィルコム流のスピードなのかも知れませんけどね。
私にとっては、ラブリーマイハニーとのラブラブ専用回線としての
色合いがますます濃くなって、それはそれでなんだかうれしい♪ 
あと、通話料はどのシチュエーションでもウィルコムの方が安いの。
かけるなら迷わずウィルコム定額プランですね。

CREAが犬特集。通販生活とともに購入したかったが、
やっぱり通販生活はどこにも置いてない。
もう、ハガキ出しちゃおうかなあ。

Bingで東急が再び中途採用募集出してるみたい。
小田急に負けるな、か!?!? 
と思ったら現業部門でした。

10:20出社、20:05退社、21:25帰宅。健康的♪ 

普通に仕事 

2006年01月11日(水) 0時11分
まだ平静を装わなくてはいけないみたい。来週月曜日解禁かな。
 (世の中、自分でイニシアチブ握れない事もある)
だから、今日は提出するものは提出したけれど、まだクローズド。
手元で書類止めてたりしたら殺すぞ部長!!! 
今日も普通に仕事。

また、ウィルコムはハニー専用回線で、まだこの日記はauから。
ハニーとはラブラブメール交換実施中です♪♪♪ 
あー!、ほんと、僕だって毎晩一緒に眠りたいんだから〜!!! 

今日は10時出社の18:50定時退社で飲み。
楽しく19:30〜23:30で。ジェネラルな話だけど、面白かった。
ほんと、みんな、年相応の会話になるのよね。
みんないろんな考え方だけど、有志だとここにちゃんと
思いやりがあるわけで。それがほんとに楽しい飲み会とゆーもの。

でも、楽しければ楽しいほど、ハニーな会いたくなるのはなぜだろう? 
早く木曜日にならないかなー。

ほんと、僕、頑張りますから! 

おひとり様身の回りお片付け 

2006年01月09日(月) 18時17分
ハニーと遊ぶのも楽しうれし大好きですが、散髪もね。
学芸大学のCAPでいつも通り。指名なし。今日は平野技師謹製でした。
柴田技師もお元気そうでした。
髪は普通に切ってもらって、白髪染めをしてもらって。
2時間弱コースでした。
終わって外に出たら早速クシャミ(>_<)。
もう17時近いのと、思ったより早く雲が増えたためか、肌寒いです。
 (日陰は特に寒い……。)
マフラー忘れちゃったし、渋谷でちょい買い物したら
さっさと帰宅致しましょう。

朝というか昼前くらいに起きてダラダラ。散髪の予約を入れて、
出かけた13:30頃は太陽出てたし風もほとんどなくて
あったかかったんですけどねー。
華山でチャーハン食べながらウィルコムの初期設定。
メールアドレスも無事取得!! 
ハニーにもウィルコム初メールを。これも無料! 
これでハニーと通話もメールも月額基本料のみの定額!! 
ラブラブ回線なのです♪♪♪ 
まだまだいじりがいがありそうな端末さんです。
おうちでじっくり楽しみたいと思います。書きものしながらね。
この書きものアップロードも、ウィルコムからすればいいんだよな。
ウィルコムカメラは単焦点ながちょっとヘボいけど、
画像アップするのもそんなに頻繁じゃないし。

雑誌「通販生活」がどうも見当たらないのです。
パラダイス山元さんは1月2日発売と書いていたけど、
TVCMは「明日の朝刊の折り込みチラシをご覧下さい」とか言ってるし、
 (だとすると1月10日火曜日発売!?) 
そもそも、本屋やコンビニ見てもどこにも売ってないし、
 (この売ってなさは「Gテレビジョン」以来くらい)
本屋で聞いたら「11/15号は売り切れ、次は1月15日発売」とか言うし、
 (1月15日は日曜日だから配送ねえだろ!) 
ちょっと、家に帰ったらホームページかなんか調べてみよう。

おうちの近所のUFJ銀行が三菱東京UFJ銀行に変身したので、
今日のような休日でも、時間外手数料が105円に! 
これで、セブン銀行に無駄金落とさずに済みます。

渋谷では、プリンタ用紙と、携帯の液晶保護シートを購入。
 (液晶保護シートはW31SAとWX310SAそれぞれ用)
全部、ビックカメラのたまってたポイントでいけた。
あー!、80デニールのハニー用置きタイツ買っておくの忘れた〜。
うちの近所だと50デニールまでしかないのよね〜。
1月15日スタートのTBSの21時〜の日曜劇場は「輪舞曲」(「ロンド」)。
チェ・ジウなんですよ...
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 大学時代友人新年会 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる