おむらー

March 04 [Thu], 2010, 12:45
オムライス作ったー(・∀・)

うましうまし

多すぎた…orz

Help!

August 24 [Mon], 2009, 8:30
I need somebody.

ってな感じでTHE BEATLESはやっぱり良いなー

何でだか早起きしちゃったい。一服したらまた寝るかも。

最近DVD借りてきた日記しか書いてなかったので普通の日記でも…

って言っても土曜日はなんと一日中寝てました。

DVD見て朝9時くらいに寝て、ちょいちょいトイレに起きてまた寝て結局起きたの次の日の五時半。

20時間は寝過ぎたなー。記録更新だよ。

一日中寝てたから土曜日だけぽっかり空いたような気分です。

で、五時半に起きてディズニーシー行きました。初めて車で行ったよー。

家族(兄抜き)と従兄弟と。

叔母がディズニーファンクラブに入ってて、ファンクラブチケット当たったらしいんだけど従姉妹のチビがまだ小さいので叔母は行けず、うちがチケットもらったのです。

で、約一年ぶりのシーでしたが。

いやー楽しかったね。

家族と行くの疲れたけど、楽しかったです。

バイト中のひろめぐ氏にも会ったよー(´∀`)会った瞬間声が素に戻ったひろめぐ氏。相変わらず目がでかくて八重歯でした。相変わらずおもろきゃわゆかったです。懐かしかったー。

レイジングスピリッツ初めて乗ったよー(´∀`)楽しかったー!あれタワーオブテラーより好き!!!

今回開園と同時に入ったし、ファストパスきつきつで取りまくったので結構乗れた(・ω・)

親の手前タバコ吸えなかったのだけちょっときつかったけど(-"-;)チケットに並んでる時にトイレ行ったついでに一回吸っただけ。もちろん前日はずっと寝てたので一回も吸ってないです。

いやー私タバコやめられるんじゃね?って思いました。
が、吸える状況になったら吸っちゃうのでやっぱり今はまだ無理かもです。
欲求が、タバコ<睡眠なだけなので。

そんで9時過ぎに出て、従兄弟送って帰ったから、帰宅したの12時!!!疲れたわー。運転手の父はもっと疲れただろうが。

てゆか子供の時ってなんでいっくら遊んでも園出るまでは疲れないんだろうね。昨日弟ほっといたら確実に閉園まで遊んでたよ。でも車乗った瞬間寝てたよ。

そんでもって1時くらいに寝て七時半くらいに起きました。本当は九時に起きるつもりだったんに。
多分一服したらまた少し寝ます。今日は部屋片付けて少し勉強でもするかねー。

ではでは。

かさかさ

August 20 [Thu], 2009, 0:45
何もする気が起きない

八月病?

いや、

夏休み病?

繊維をかさかさ剥く。

暑さで。

エイヒレみたい。

眠い

よーな気もするけど。

未だに店長に電話しようか迷ってる。

辞めたくはない。

だけどこのままだと店に迷惑をかける気がする。

弱いな。わたし。

だから一年前みたいなやる気?を戻すために。

時給を下げてもらおうか考え中。

でもそれ言ったら店長に怒られそうな気がして、

怖い。

何が怖いって自分が怖い。

無意識に人をいらつかせてないか心配。

でも















このままじゃ行けない気もするんだよなー…




九月半ばか十月くらいになったら一ヶ月くらいお休みもらいたいな…

でもそのまま立ち上がれなくなりそうで、また怖い。

ねむいけどねむれない

August 14 [Fri], 2009, 8:30
爪のびすぎーの

ペディキュアがはがれてるーの(取るやつなくした)

やる事ありすぎーの

なかで

またまたDVD借りてきたよ

シンプルライフとクイーンと高田純次。

クイーン以外はみました。

日曜くらいにクイーン見てまた返してまた借りてこようかと。

最近なんか良い事ないなー

いやあったよ。

なりなりと中華街行ってきました。

豚まん美味しかった

とりあえずお腹減ってきたし今日お墓参りの後クラブオールだしちょっとでも良いから寝たいんだけど…寝れないー

お墓参りとクラブの間に時間あくから睡眠しようかな…(-.-;)

あーやばい!!!睡眠不足だといらいらしちゃうよ(:_;)


髪切りいきたーい

お引越し

July 21 [Tue], 2009, 1:12
この度yaplog!さんからアメブロさんにお引越しします。

高二の時からずっと書き続けて来たyaplog!さん…ちょっと寂しくもあります(>_<)

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

http://ameblo.jp/tartaruga-e-felicita/

最後につける写真は、予備校で出会った敬愛する先生からのメッセージです。
Believe yourself
Hang in there
己を信じて
それらを掴め

愚痴と感想と重大なお知らせ

July 18 [Sat], 2009, 2:01
11日は

イトケン



中川氏




木村カエラのライブに行ってきました\^^/

待ちに待ったぜ\^^/

前日、つまり10日の夜金成さんと四時半くらいまで飲んでたにも関わらず何故か早く起きてしまいました。

なーんか全然実感なくて、木村さんに会える。
早寝とか考えなかったぜ。

前にHAPPINES!のシークレットライブ当たった時はそんなに知られてなかったのに…大きくなってしまったものだ…。いや、素晴らしい事なんだけどね、ファン的にはてゆか私的にはさみしーみたいなー(´-ω-)

あ、閑話休題。
そんで早くおきたので予定より早めに出発。伊藤くんと合流。

朝っていうか前日から並んでたらしいね!^^物販^^

グッズ並びすぎてて買えなかった(:ω;)早く通販してくれろ…

あ、楽しかった事は後で書きたいので、最初に愚痴らせてください。

まず物販、前日に並ぶの禁止されてるのに、何故にならぶかなぁ。
や、良いような気もするんだけどね。グッズってのは争奪戦だってのもわかってるけどね。なんだかなぁって感じ。

次に注意事項はちゃんと見て下さい、聞いて下さい。

入場の時にも、開場前もスタッフさんが直接『ステージは撮らないでください』っていってたじゃないですか。
開演前に禁止事項ずっと表示されてたじゃないですか。
モッシュ、ダイブ禁止とか写真撮影禁止とか書いてあったし言われたはず。
なのに何故にそれをやりますか。
私が真面目なんですかね。でも禁止されてる事はやらないで欲しいです。それとも禁止されててもモッシュとかダイブとか写真撮影したりするのは常識なの?
あなた達がやってる事はあなた達の大好きな木村さんを悲しませてる事になるのですよ。いや、わからないけどさぁ。
そしてゴミその辺に起きっぱなし。人が大勢いるにも関わらず指定場所以外での喫煙。
そんなんわざわざ言われる事でもないじゃないですかー。それこそ言うまでもないマナー。常識。
例えおかしいかもしんないけど、もし自分の家に友達呼んで、友達が食べた物飲んだ物片付けないでぐちゃぐちゃにしてったら嫌な気分になるでしょう。それと一緒じゃないかなぁ。
私も喫煙マナーに関しては人の事言えないかもしれない。けどそういうの見て、今度から気をつけようと思いました。
コミュに押されたくなかったら後ろで見れば良いみたいな事書いてあったけど、アンコールの時メインステージからサプライズで後ろのファミリー席(1番後ろ)近くのステージに出た時、前から後ろに人がなだれ込んで来たし、カエラさんがゴンドラみたいなんで移動したし、後ろの方で落ち着いて見るとかムリやろ。
近くでみたい気持ちはわかるけどさ。せめて走って人の間通ってステージまで向かう時とか、人にぶつかったりとかしたら謝ろうよ。謝らないから嫌な気分になるんじゃない。で謝られたら笑顔で大丈夫ですよ、とか、答えようよ。
負からは負しか生まれない。負の連鎖やん。そんなん嫌じゃないか。

ま、注意出来なかった私も悪い。

あと荷物邪魔って書いてた人いたけど…。
ロッカーどこも空いてなかったんだよー!!!(>_<)
私だって入れれるなら入れたかったわー。だから私はメッセンジャー前にして手で押さえてた^^
やっぱり二万人とかの規模だったらクロークほしかったわ。でも規模的にムリだったんかね。
そして最後に、
うちわの棒部分が目とかに当たりそうで危なかったとコミュに書いてありました。
私は棒部分が危ないだなんて考えも出来なかったです。本当に恥ずかしい。
他にも何か私の行動で不快になられた方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。


愚痴終わり!!!!もーみんな平和主義にやろーよ(笑)せっかく木村さんが私達を幸せにしようと頑張ってくれてたのにそれを壊さないで欲しい。


しっかし、楽しかったよー!!!!もう物凄い盛り上がりましたね。
まさかのシングル全曲(のはず…)歌い上げ!!!(笑)
Butterflyは木村さんが泣いちゃって、皆で囁く声で合唱して、カエラちゃんが『もっと歌って…』って泣きながら言って…。もー感動でしたね。
泣きそうになって、でも伊藤氏とか中川氏とか見ても泣いてる感じじゃないんで、恥ずかしくて泣くのこらえました。でも後でmixi見たら泣いてる人いたらしっす。
うちも号泣すればよかったー!!!!!(笑)それくらいよかったです。
もー汗まみれ色んな物まみれだったけど本当たのしかったよー!!!!
退場の時超混んだけど…(-ω-;)
疲れたけど楽しかったー。次はZepp、行きたいです。

楽しかった時はすぐに終わってしまい、それからここ一週間はレポート&テストラッシュでした。
なんとか乗り切り後は礼拝レポート出すだけだー。
テストは、火曜に教職とドイツ語(再履)、水曜にドイツ語、木曜に仙葉さん、27の月曜にライティングで終わり。三連休で勉強しなきゃなぁー!そんで火曜が山場だわ。
それ終わったら25日にはおくつとご飯だし、27日は呑みだし28日にはBBQだ!楽しみー(-ω-)そのご褒美を美味しくいただくために!!!今頑張らねば!!!!

昨日はカウンセリング終わった後あきらとセンター南の一丁目1番地で呑みました。あそこ良いねー。好きー(´-ω-)昨日は駄菓子食べれなかったけど次回は絶対!
二人して酔っ払って終電わざと逃して歩いて帰って、途中私が足痛いし怖くなったのでタクシーで帰りました。最近あきのパパさんにあんま相談出来てないな。話したい事沢山あるのに。
でも、明日片付け&勉強して、日曜バイト後にあきの家行く(^ω^)その時パパさんと話すぞっ(`ω´)楽しい事を想像して過ごせばその時はすぐにくる!!!


あと、実は皆様に重要なお知らせ?があります。
この間病院に行きまして、恐らく私子宮内膜症という病気のようです。まだ50%くらい確信だけど。
なんで50%かと言うとこの間行った産婦人科の先生はあんまよくわからなかったので、違う病院に行こうと思って、だから本当に確信を持って分かるのは八月過ぎくらいかなぁ。その時まで書かないどこうか迷ったけど、まぁー違ったら違ったでよかったねーで済むから…(;´・ω・)
で、まぁ、私がいいたいのは自分が病気って事じゃないんです。そんなのは私の問題なので、言っちゃえばどうでも良いのです。

私大学入ったくらいから生理痛ひどくて、痛み止め飲まないと痛すぎて貧血で吐いちゃうくらいひどくて。そんであきのお母さんとかから病院行った方がいいよって言われてたんだよね。
そんで言ったらやっぱりそうだったのさ。
正直驚きましたしショックでした。初めての事だしね。
ただ完治する物じゃないみたいなので、上手く付き合ってくしかないんですよ。
あでも子供は出来ないわけじゃないっていうか出来るみたいなので、それだけがもう安心しました。子供は本当に欲しいので。
えーっと、何が言いたいかっていうと!(;`・ω・)こんがらがってきたよー
生理痛重いと思う女の子達、あまりにひどかったら病院に行く事を本当におすすめします。ていうか行って下さい。
私はたまたまそうかそうじゃないかわからないくらいの感じで行ったので、まだなり始めなんだと思います。
ただあまりに進行し過ぎると確実に悪くなります。怖い病気になります。
だから最近生理痛重くなったとか、生理の時の経血が多すぎるとか、下痢するとかそういう人はとりあえず病院行きましょう。もし違っても、それなら良かったで済むんだから。
最初私もわざわざここに書くつもりはなかったです。近しい数人の友達にしか言ってなかったです。
ただ生理重いとかね、よく聞くからね。心配になりました。
で、こういう病気があるんだよくらいの感じで、紹介しようと思いました。
もし一人で行くのが怖いなら、話して下さればついていきます。私は今回あきとあき母についてきてもらいました。多分そうじゃなかったらもっと延ばし延ばしにしてたんじゃないかなー。
だからそういうので悩んでる人いたら、病院行って下さい。

で、一応話の切り出しとして私の事話したけど、(親によると)大袈裟な話らしいんだけど、大袈裟にしないでください。わたくし実に元気なんで。私的には全然重くない話だから。(使わないと思うけど)気使わないでくださいなー。あ、ちなみに原因はないです。あったとしても今更良い。私には意味ない。あでも友達への予防策にはなるのか?でも原因はないらしっす。

で、暗い(?)話終わり!!!!女の話してすみません。マイミクに男の子も多いのに。かっこわらい。
ただすごく下品な事言うと、先生に最後に何か質問ありますかって聞かれた時に、セックスしても大丈夫なんですかって聞くの忘れた事に後悔。実にばか。いやでも大事な事でしょ!!!

明日は一日お休みなので今日は夜更かしするぞー。っても漫画読んだりするだけだけどー。お日様が起きたらおやすみなさい!!!早く来い来い夏休み!!!

今回の日記色々と私をさらけ出してしまったので、もし不快になられた方いらっしゃいましたら申し訳ありません。何かご意見ございましたらお聞かせ頂けると有り難く思います。

不行届

July 09 [Thu], 2009, 4:06



迷走中。


故に眠れない。


ここにいると夜中は迷走してばっかり。


私は何がやりたいのか何が欲しいのか。


未来の為に今を犠牲。


でもどーせなら両方欲しいじゃないか。女子だもの。


未来なんて想像もつかないから今を優先してしまうんだよな。きっと。


よくわからん。


不況だから頑張らなきゃって、不況だったら、不況だからこそ頑張ろうと頑張らなかろうと切られる時は切られる。


んー何か手に職がつけば良いが…これといって特技とかないしなー


安定したい。学生っていうのは刹那的で自由だ、からこそ不安定。だから尊いのだけれど。


とりあえず目の前のレポートとテストどうにかしなきゃ。明日出したら残り二つ!!!早く楽になりたい…。

むむむ!!!

July 06 [Mon], 2009, 4:12
ストレスたまってるのか明日一限への焦りなのか(もう遅刻出来ない物で)寝れなくなって起きてます。
もう確実にこのまま学校行きます。図書館って何時から空いてるの…?いやでも早く行って図書館で勉強とか99%寝る!!!
しかも今更眠くなってきたという…ばか!!!
マニキュア久々に塗ったから上手くいかなかたー。汚すぎ。
マニキュア渇いたらご飯の用意でもしよう…(´-ω-)お腹空いたω
安野モヨコさんの『美人画報』読んでたらやっぱり冷えは体によくないと思いました。
思えば私最近足首とかデコルテとか冷やしまくってた気がする…だから体だるかったのかも…。というわけで今朝はねぎと生姜のスープを作ります。
で5時くらいにご飯食べ終わりーの用意しーの、
あでもお腹いっぱいだと眠くなるから先にシャワー入って用意だなー。あとお弁当作ろ、久々に。
今日は砂肝の炒め物を食べたい気分!!!作ろう!!!ってまずは家長にお伺いをたてねば…。
頭痛い…早くマニキュア乾いてー用意するからー(´-ω-)
そんでもってストレスでお買い物したくなったのでフライングお買い物行きます。ビブレとルミネ!!!あとシャルも行きたい!!!とりあえずCINEMAと20Kは絶対に行く!!!あとANTIE ROSA(スペル微妙)ね!!!

むむむ!!!

July 05 [Sun], 2009, 21:52
ドイツ語勉強
明日のリーディング
出来たら英単語

家帰ったらやる事!!!

よしバイト再開!!!

蜜柑の皮を投げる人の顔に投げる

June 25 [Thu], 2009, 4:35
この間角ハイボールセット買った(-∀-)フフフ

ハイボール好きなんだぜ。お酒好きなんだぜ。
最近甘いの飲めない。
だけどビールも飲めない。
やはり行き着く所はハイボール。カロリー低いしね。女性にも良いね。
ハイボール、押しまくりです。いや上手いんですよ。
とか言ってカクテルや梅酒も飲むんだけどね。
次お給料入ったらドンキで枝豆とゴーヤの栽培セット買う。
あと梅酒漬けたいから梅酒セットも買う。
最近食に贅沢なすずのです。なんか美味しい物食べないと元気出ないんだよね。だけど自分で作ろうとすると何食べて良いかわからなくなる。
今日も起きて食べたもの、ドーナツ二つとさんまとご飯。わけわからん。一人だと何食べて良いのかわからないから外食したりご馳走になったりして頭のバランス保ってるのかも。てゆかだから病むのか?ご飯と脳みそは密接に関係してると思うすずの(;`・ω・)あと金欠と脳みそも。かなり密接。

何書きたかったんだっけ…。

レポートやってたらこんな時間。しかもレポート終わってないし。調べてメモして骨組みしてたらこんな時間。ちなみにレポートあるの知ったの昨日の16時です。バイトだし出来るわけねー。今日の二限まではもうちょっとあがいてみますが、あーもーあーもーという気分が抜けません。
とりあえず寝ないと機嫌悪くなるし今日カウンセリングでただでさえストレスなのでちょっと寝ます。行くのは好きなんだけど電車代がさ…。調布好きなんだけどね…。あと帰宅ラッシュ。げろ吐きそう。



あ、寝ます。
わけもわからずストレス。解明しなきゃなー
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月24日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
好きなもの:音楽(音)・お風呂・カフェイン・水・睡眠・英語・言葉・好きな人といる時間・綺麗なもの・イギリス

熱しやすく冷めやすい。
日々をつらつらと熱心に下らなく生きている小娘です。

連絡はこちらへ↓件名はわかりやすくお願いします。
promiseonfriday@hotmail.co.jp
P R