何だよ全く 

June 16 [Thu], 2005, 22:29
最近玲の周りで変なことが起こります・・
原因は一人の人のせいで・・

自分も悪いところはあった・・何も相手を知らないのに・・
でもあそこまでとはなぁ・・・

怒るとか通り越して呆れる(苦笑


一番最近の事件が今日ひと段落着いた・・かな・・・・??
うーんついてないっていったらついてませんが(苦笑

それに関係している方と今日会いました。
その方がちゃんと玲の話を聞いてくれて、それのことでも親切にしていただきました

こんなガキに・・・苦笑

その上信用してくださって・・おかしいことをいっているとおもったのですが居ても経っても入れなくて・・みたいなことを言うと「いやいや、大丈夫ですよ」なんていってくださいました

今日のことについて勉強したこと
1、人に簡単に個人情報を教えない
2、あほなヤツはいつまで経ってもアホ



今回はいろんな人に親切にしていただいて、いろんな人に迷惑をかけました

この場を借りて
すいませんでした

ありがとうございました
をいわせていただきます

帝へ 

June 14 [Tue], 2005, 21:33
今回のことも、いつもいつも。。ありがとうな?
自分我儘やし・・めっちゃ自己中やのに。。
それでも何でも「いいよ」って言ってくれる。

嫌いとか好きとか・・信じるとか信じないとか・・そんなんどうでもええって思う
一緒に居て安心できて、一緒に居って何気に何でも話せる・・

ほんまにありがとう
こんな自分やけどこれからもよろしくな?

明らかサボりの旬果さん(何 

June 06 [Mon], 2005, 13:56
ちょっと!!!!!誰か助けて・・! 

は〜い旬果さんです!ワラ

何が助けて・・って? 別に何もないしな(待

初書きw 

May 27 [Fri], 2005, 2:06
やーやー旬果です

友達がこれ見ることになるから下手なことかけないぞー(滝汗
見てるかーーー!!ぱぁこww

で・・話変わって・・
たらちゃんが脱退・・
奈保ちゃん(たらコスの子)がないてた・・
最近薄々感じてたけど・・いざそうなると悲しい・・
でも自分たちがどうにか出来ことでもないし・・
たらちゃんの背中を見送って・・次のベースが入るなら・・そのベースさんを迎えてあげれればいいと想う

とにかく・・頑張って・それしか言えない
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promiseofplace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる