バトン

October 30 [Sun], 2011, 18:59
根掘り葉掘り100の質問バトン
Q1 初恋の人の名前を教えて下さい
だいきくんx
Q2 あなたの住所を教えて下さい。言えるトコまでで結構です
鹿児島県W
Q3 携帯番号の下8桁を教えて下さい
64251943・
Q4 両親の血液型は?
A型→}←AB型
Q5 どんな顔がタイプ?
イケメン過ぎない顔x
Q6 どんな体つきがタイプ?
がっちりした体x
Q7 どういう性格がタイプ?
ちょいSだけど優しい人x
Q8 それを有名人でいうと誰?
わかんないなぁホ
Q9 SMAPでは誰が好き?
強いて言えば草なぎ剛かなぁ、、、
Q10 TOKIOでは誰が好き?
いないっO
Q11 V6では誰が好き?
岡田かな
Q12 KAT-TUNでは誰が好き?
名前わかんない
Q13 嵐では誰が好き?
嵐わみんな好き
Q14 好きなグラビアアイドルは誰?
えソわかんないソ
Q15 いいともレギュラーは何曜日が好き?
いいともみてない
Q16 TVの観覧に行ったコトありますか?それは何の番組?
ないですソ
Q17 プロデューサになろう。どんな番組を作る?
バラエティー
Q18 監督になろう。どんな映画を作る?
アクション
Q19 パティシエになろう。新作ケーキはどういうの作る?
おいしいチーズケーキかな
Q20 校長になろう。目新しい校則を作ってみよう
学校内に彼氏(彼女)を必ず作ること}
Q21 今まで何人と付き合った?
6人
Q22 今まで何人に告白した?
2人
Q23 今まで何人に告白された?
5人
Q24 友達何人いるの?
いっぱいいるよ
Q25 ネット友達は何人いるの?
いないです
Q26 オークションに出品している?
してない
Q27 オークションで嫌な経験したコトある?
なーい。
Q28 オークションで楽しい思い出ある?
なーい。
Q29 YouTubeで何を見ているの?
曲のPVとか
Q30 あなたは何オタク?
特にないかなぁエ
Q31 生活費を削って何に使うの?
特にわ削ってない
Q32 お金が大好き?
好きよーw
Q33 お金が道に落ちてる。こっそり貰っちゃう?
金額にもよるかな棟ホ
Q34 いくらから交番に届けるの?一万円〜?
とりあえずめんどくさいから財布が落ちてたら届ける
Q35 ファミレスで豪遊するぞ。いくらが上限?
5000円かな
Q36 自宅から1番近いファミレスは何?
ガスト
Q37 自宅から1番近いコンビニは何?
エブリワン
Q38 コンビニはドコ派?
セブンイレブン|
Q39 コンビニで昼食を買おう。何を買う?
パスタ
Q40 未来のコンビニはどう便利になってる?
わかんない
Q41 コンビニでバイトしたコトある?
ない|
Q42 今までドコでバイトしたコトあるの?
結婚式場ス
Q43 バイトの時給はどのくらいだった?
750円〜
Q44 派遣ってしたコトある?
ない
Q45 就職ってしたコトある?
まだない
Q46 転職ってしたコトある?
あるわけない
Q47 フリーターってどう思う?
人それぞれだからいいんぢゃない?
Q48 今日を生きるだけで精一杯?
ってわけでもない
Q49 明日は何曜日?
月曜日
Q50 今度の休日は何するの?
バイトかなぁ
Q51 暇だなぁ…誰かと電話したい。誰に電話する?名前を教えてね
けいごさんイ
Q52 暇だなぁ…友達と遊びたい。誰を誘う?
にじこイ
Q53 暇だなぁ…買い物に行こう。ドコに行く?
アミュ
Q54 行きつけのスーパーは何ていうの?
まるい
Q55 行きつけの美容院は何ていうの?
とみやまt
Q56 行きつけのファーストフードはドコ?
Macッ
Q57 ファーストフード、ポテトはドコがおいしい?
Macッ俄然Mac
Q58 ファーストキスは何の味?
ブルーベリーガムの甘い味
Q59 ファーストクラスに乗ったコトある?
ないエ
Q60 47都道府県、全部行ったコトある?
ないし
Q61 北海道で何を食べようか
カニj
Q62 沖縄で何を食べようか
ちんすこう海ぶどう
Q63 ヒッチハイクしたコトある?
ない
Q64 電波少年で好きだったコーナーは何?
電波少年を知らない…
Q65 好きなピン芸人は誰
わかんないホ
Q66 好きなコンビ芸人
NONSTYLEイ
Q67 好きなトリオ芸人
わからんホ
Q68 好きな女芸人
薮ホ
Q69 好きなお笑い番組
わからんw
Q70 好きな深夜番組
マスカッツかな
Q71 好きなテレビ局
特にわ決まってない
Q72 好きなアナウンサー
池パンかな?
Q73 好きなミュージシャン、10代で言うと
わか
Q74 好きなミュージシャン、20代で言うと
らん
Q75 好きなミュージシャン、30代で言うと
ね。
Q76 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
セクシーキュートが好きイ笑
Q77 プチ整形をしよう。ドコを直す?
目おっきく
Q78 ダイエットをしよう。ドコを痩せたい?
足っ
Q79 奇抜な髪型にしよう。どんな髪型?
わかんない
Q80 好きなことわざは?
Q81 好きな四文字熟語は?
Q82 任天堂に就職しよう。どんなゲームを作ろうかな
マリオみたいな面白いやつを
Q83 深夜に徘徊しよう。ドコに行こうかな
Q84 今までヒドイ怪我したコトある?
ある
Q85 今までヒドイ病気したコトある?
ないかなぁ
Q86 持病持ち?
なしツ
Q87 親不知は抜いた?
はえてない
Q88 歯医者さん怖い?
怖くない
Q89 医者になろう。何科の先生になろうか?
小児科
Q90 男は度胸。女は?
愛嬌イ
Q91 2階から目薬。3階から?
Q92 本名のイニシャルを教えて下さい。例:山田太郎T・Y
H.M
Q93 子供に名付けよう。どんな名前?
凛ちゃん(りんちゃん)
Q94 あなたの本名、名前の由来は?
わからんw
Q95 あなたのおうちの宗派は?
知らんw
Q96 遺書・遺言は書く予定?
先のことわ未定です
Q97 幽霊って見たコトある?
ない
Q98 死んだら幽霊になる予定?
成仏して生まれ変わる予定
Q99 バトンやってくれてありがとう。どうでしたか?
疲れたよねw
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
100問わ多すぎるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‥нエяο‥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-いろんな曲聞きます*..
    ・ダーツ-まだ始めたばかりだけど大好きですっ*..
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/promise_queen/index1_0.rdf