どーして 

2006年01月20日(金) 0時48分
どーしてこういう人がいるのかな。
まぁ、こんなけ人間がいれば嫌な人も良い人もいるだろうけど。
今日はホントにブチギレた。
自分の好き勝手する人間。
好き勝手したいのはわかる。
でもバイト中に好き勝手するのは許せない。
雇ってもらってるんだからやることはやれや。
そんなに働きたくないのなら来なくていいから。
ってか来ない方が仕事がスムーズに進むんです。
今までずっと我慢してきた。
仕事と私情は割り切らなきゃ、なんて思ってた。
でもそんなことできるほど大人じゃない。
大人でさえも我慢できない人もいるのだから。
いい加減にしようよ。
人に迷惑かけながら生きるのはやめてください。
人の役に立ちながら生きてください。
ホントに人の役に立って生きてる人なんて少ないだろう。
増えていけばいいのにな。
人の気持ちを考えながら行動できる人が増えればいいのにな。

腰痛い。 

2006年01月13日(金) 1時33分
あまりにもバイトが暇すぎ。
お客さんが130人だよ。
もっと来てくれないと暇すぎて疲れる。
そろそろ自学通いたいな。
でも初めてって緊張するよねぇ・・・
でも行かなきゃ。
せっかく18歳になったんだから。

A〇〇E年!! 

2006年01月01日(日) 2時52分
ついに年が明けちゃったよ。
時が流れるのは早いね。
いつの間にか2006年。今年は何ができるかな。
去年お世話になった人、ありがとう。
今年もよろしく。
きっと今年も色々やらかすと思う。
でも悪いことばかりじゃないはず。
進んでいけるかな・・・いや、進まなきゃいけないんだ。
今年@年頑張ろう。

あと@日・・・ 

2005年12月30日(金) 23時06分
今年ももう終わりかぁ。
何かあっという間の@年だった。
淋しいなぁ・・・何か最近人肌恋しくなってきたよ笑
あぁ〜今日も疲れたし。
最近疲れたしか言ってない気がする↓
あぁ〜めっちゃカラオケ行きたい。
すんごいストレス溜まりまくってる!!!!
だからかな、何も食べる気しないし気持ち悪い。
ストレスが溜まってるからだよね。きっと。

ねむ・・・ 

2005年12月30日(金) 1時56分
今日もバイト疲れたぁ。
今日はお客さんにおつりを多く渡してしまって泣きそうだった。
Aヶ月連続過不足0を目指していたのに・・・そんな夢がもろくも崩れ去りました↓↓
しかも帰ってきてからナゼか犬をかまいたくなって散歩に行った。
そしたら雪の中入りまくるは飛びついてくるは雪まみれになったよ・・・
寒いっつーの。でも何か満足気だからいいや。
久々に遊んでやったし。
忙しくてなかなかかまってやれなくて(´_`。)
明日はバイトが早く終わるから何かおみやげでも買ってやるかな♪
もう今年もあとA日で終わりかぁ。
早かったなぁ〜何かこの間まで中学生だったのに、たいして進歩してないと思う。
変わったのは疲れがとれなくなってきたとことか笑
な〜にも変わらない。
でも周りは変わってく。それって焦るよね。
自分はこれでいいのかとたまにふと考える。
よくないと思ったって変える術(すべ)がわからない。
だから進めない毎日。
これでいいのかな・・・

疲れた・・・ 

2005年12月29日(木) 0時56分
今日は雪が降ってたし、風も強かったからそんなにお客さんがいない・・・
と思ったら天気が良くなったかなんだか知らないけど
いきなりレジ混み出した(´_`。)
今日はDレジまでしかないのに何でこんなに混むのさ↓↓
めっちゃノド痛いし最悪;;
でも今日はあの人がいなかったから平和に過ごせた♪
明日はいるんだよなぁ〜
明日嫌だな。めんどい。
まぁ、めんどいって言っててもレジ入ったらちゃんとするんだけどね。
あぁ〜カラオケ行きたい。ストレス発散したい!!!!

初!! 

2005年12月27日(火) 23時55分
初カキコだぁ。
今日はバイトが休みだった。だから年賀状印刷して、24(DVD)見て、
特に何もなかった一日だった。
明日はD時からバイトがある↓↓
でも明日はある人がいないからウキAで行けるのさ〜♪
きっとバイトであの人がいる日はこのブログがグチだらけになるでしょう笑w
はぁ〜だるいな。明日も笑顔で「いらっしゃいませ」って言わなきゃ行けないんだ・・・
もう今日は「ぷっすま」見て寝ようZzz...
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promise_pieces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる