aware 

2005年11月08日(火) 13時46分
きっと僕のROはまだ続いていくのだろう



                        END

ヒゲもヨロシク!? 

2005年10月31日(月) 2時22分
今日はGvの日ですた
なぜか騎士さんとたいまんしてますw



バっシュ連打されたけどたいしてスタンしないし
いたくなかったのでFDで対抗してみました

まぁ最初にしかけたのは俺なんだけどね



ゲーニッツ VS 丘
FAまじ痛スギス>w<;HPの3分の2もってかれます
4回くらいくらって白ぽ40個もってたのになくなっちゃいました(入り口なのに・・・
アンフロ着てなかったのが救いだったのな〜w


エンペ VS 新撰組
ですね〜
僕のHIT200以上あるはずなんだけどなぁ・・・
ずっとmissってでてたきが・・(ぁ
なにがちがうんだろ〜?
武器!???
属性じゃないとだめとか?

大惨事!!w 

2005年10月30日(日) 1時06分
今日はアモンラが出てきちゃって大惨事でしたねw
結構楽しかったです
わざとSGしてみたりしてごめんねw
モンスターいっぱいでてきて楽しかったよwww

とくにないy 

2005年10月28日(金) 2時16分
時計時計ADADADADADADADADADADADADADADADADA
な日々?
なぜか・・
なんでだか・・
いつの間にか・・
ボス回ってんじゃん!
今日2回も死んでんじゃん!
97の1%て結構いたいじゃん!

最近おかしいなぁ・・ 

2005年10月24日(月) 3時40分

ぽこぺん先生の講義から始まりました
今日の日記は、特にネタもなく


同盟Gの溜り場でテロをしてみたり?


プロンテラ十字路に突如おじぞうさんが
現れてみたり?


Gvしてみたり?


砦のお宝を狙ってみたり?

・・・もう死にたいな(ぁ

にゅ>w< 

2005年10月19日(水) 3時18分
今日はやってしまいました
今きづきました
ずっとイミュンマフラーを装備してませんでしたw
DEFも結構下がってたはずです
死ななかった自分をほめてあげたいです(違

何もかもが新しい景色 

2005年10月18日(火) 3時18分
これはマーちゃん(防具なし)を貫くとしきんのストーリー
    
     彼の伝説は
         まだ・・
             終わっては  
                        いない



どんなに不安だっただろう
   竜とカマキリに囲まれて
         それでも彼は生きる希望を捨てなかった

そしてたどり着いたGH   
 君はポポリンにすらやられてしまうんだよ
    しかし、私は彼を止めることができなかった
        彼は可能性を信じてその一歩を踏み出した



神様がいるのなら
  どうか私たちをおまもりください
     そう祈るしかなかった・・・
       奇跡がおきることを
          そして、としきんが私の救世主様になってくれると信じた



その小さな体で勇敢に戦う彼を
今すぐにでも抱きしめてあげたかった
でも、もう・・・
ニブイ音が響いた
  ああ・・・
     もう・・・
          どうか・・・
    


  まだ・・終わってはいない

たのしろい!!1 

2005年10月14日(金) 15時30分

WIZ2人だけで監獄してきたーーーーーーー



ちょwおまwwwwww
死ぬじゃん!112
て思ったけど、、以外といけたコレ


闇ぽたよろしく!
ニブルきたぽwww


ちょwwwww敵オオスギス
いつまで沸き続けンだよ!!!!1112
しかもぜんぜんおいしくないww

で結局


こうなった・・・

haihai 

2005年10月10日(月) 8時03分
今日は期待してたのにな・・・
予想通りの展開になってしまいました


憧れのゲフェン


復帰阻止とのことで
お城入り口付近でなんとなく魔法を唱えてみる

SGSさんが城を落としたところで
アルデに戻される→サバキャンされてみる→IDとPWを入力してみる



しばらく待ってみる


うぜぇ、
はいはいログインオンライン〜

メント成金? 

2005年10月07日(金) 8時37分
目を閉じてみればホラ

こんにちは 丘 です

となりに居るのは鹿さんです


はい AD いってきました
入ってすぐ2回しにました・・・


はい 溜まり場 です
放置してたら死んでました・・・


最近死んでばっか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promise_hill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる