放置終了? 

2008年02月05日(火) 22時38分

放置いえーい



・・・いきなり変なノリでごめん()

最近、こんな感じの時が多いんです。



で、
更新止めちゃってごめんなさい


やっぱり、あたし
毎日書くの向いてないな

続かない。
続けられない。
・°・(ノД`)・°・


遅れてでも書こうと思ってたんだけど、
それすらもできないくらい溜めちゃったので
1月下旬に入ったぐらいに諦めた

特に理由があったわけぢゃないので、
ご安心ください



あー
やっぱり、ノリおかしい

誰の影響なんだろ?




ソロコンのこと書きたいなって思ったんだけど、
書く気力がない ←ただ、めんどいだけ。

気が向いたら書きます

・・・まあ、そのうちね



これからわ、不定期(気まぐれ)更新になると思うけど
よろしくお願いしまーす( ´艸`)

3学期スタート 

2008年01月07日(月) 22時40分

久しぶりにクラスのみんなに会えて、楽しかったな


そして、席替え
窓側から2列目の後ろから3番目とゆう、
なんともリアクションがとりづらい席() ←
でも、周りのメンバーわまあ02いい



午後わ、部活を休んで予備校のテスト
もう冬休み終わったのにー

本気でテスト受けたくなくて萎えてたら
なんと、感動の再会!!!笑
うれしかったなあ

(>ぎょ 佐橋だよー笑)

一緒に帰って、千葉NTで40分ぐらい喋った(・∀・) ←
久しぶりだったから、かなり会話弾んだね
楽しかったー


その後わ、さとみに遭遇してまたお喋り
なんか、今日わお喋りの日だった( ´艸`)






お土産&CDありがと

冬休み終了(・ω・) 

2008年01月06日(日) 23時49分

ぎょ
お誕生日おめでと



「梁塵秘抄」 「AWAYDAY」 の初合奏

楽しかったー


梁塵わ、
選曲の頃とかわあんまり好きぢゃなかったんだけど
今日合奏やって好きになった
1stだからメロディーばっかだし(・∀・)
でも、地味に疲れる

AWAYDAYわ、
パート練で予習しといたからちゃんと吹けた
吹けると楽しい
タイミングわもうわかったんだけど、
指が動かなくて吹けません



部活後の「読み聞かせ」わ、やばかった
みんなテンションおかしいって
Saturday Night が楽しみ( ´艸`) 笑



予備校わ、今日で冬講ラスト
・・・って、明日テストぢゃん()
やだよー






ついに、裏りある作っちゃいましたー

大好きな人 

2008年01月05日(土) 22時41分

今日わ、あたしの大好きな
徹平ちゃんの誕生日なのです

お誕生日おめでとーっ( ´艸`)



午前中わ、かまたんとU部の流れについての話し合い
 *はね
 *ぽち
 *ばっか
 *あみーご
 *ふぁんふぁん

すっごく不安だったけど、
まあなんとかなってよかった

定演をやるってことわ、いろ02大変なんだね
パフォリー頑張らなきゃ {がんばるび



「のだめカンタービレ」

千秋先輩やばいって!!!
最後わ、きゅんってなった

千秋先輩の玉木さん、結構好きだなあ

デート 2日目( ´艸`) 笑 

2008年01月04日(金) 23時15分

あかりとデート


サイゼでお昼ご飯食べながら語って ←
丸井&高島屋をぶら02して
プリとって
三角マックで語って ←

今日のデートも楽しかったー
やっぱ、語るのいいねっ


ってか、2日続けてデートとか・・・
あたし遊びすぎでしょ

まあ、たまにわこうゆうのもありってことで




明日から部活だー(・∀・)
みんなに会うの、久しぶりだなあ


それより!!!
かまたん、来るぢゃん()

あたし、大丈夫かなー?
あぐちゃんいないし、不安です

どんなこと話し合うんだろう




ココロちゃんに一目惚れした( ´艸`) ←
かわいすぎるーっ

ってことで、
ココロちゃんと暮らすことにしたので、
みんなよろしくね






たまにわ、休むことも必要みたいです。

時間がほしい。

デート( ´艸`) 

2008年01月03日(木) 22時48分

くれと初デート


柏神社で初詣して
プリとって
ミスドで2時間半以上もお喋りして ←
マリオンクレープでクレープ食べて

楽しかったねっ


いろ02お話できて、嬉しかった
また語りましょー



明日わ、あかりとデート
楽しみ゚+.( ゝ艸 ・)゚+.

そーいえば、珍しくいっぱい遊ぶ休みだなあ



あー・・・
そろ02宿題やらないとまずい?







1人を選ぶなんて、できません。

大切な人がたくさんいることわ、
いけないことですか?

おかえりなさい♪ 

2008年01月02日(水) 23時37分

今日わ、お墓参りに行きました
まあ、毎年のことです(・∀・) 笑



今日会った方の従兄弟わ、21歳(?)と高2のお兄ちゃん


21歳のお兄ちゃんわ社会人だから、
あたしとあたしの弟にお年玉くれたんだあ
やさしいねっ

あとね、高2のお兄ちゃんわ
なんと! 腰パンしてたの

つい02、まにょ先輩を思い出してしまった
「腰パン=まにょ先輩」みたいな感じ?笑



それにしても、
千秋先輩すてきー
「のだめ」の再放送、見ちゃいました( ´艸`)

ぽちほどのファンでわないけど、
やっぱかっこいいよね





「嘘つき」か・・・

A HAPPY NEW YEAR!☆ 

2008年01月01日(火) 23時55分

あけましておめでとうございます゚+.( ゝ艸 ・)゚+.

昨年わ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

                    2008.01.01




いやー
ついに2008年になっちゃいましたね


なんか、年越した感じしない(・ω・)
なんでだろーって考えてたら、その理由がわかりました

たぶん、「年賀状を書いてないから」

今年わ喪中だから、1枚も書いてないんだよねー
・・・うん、きっとそのせいだ
だって、毎年30日まで必死に書いてるもん() ←



年越しわ、もちろんジャニーズライブ
我が家わ毎年これ

やばいよ、やばいよ!!!
みんな、かっこよかった

あっ、引かないでね?
あたし、ジャニーズファンかもしれないから( ´艸`) ←
そこまでやばくわないけどね、結構好きですよー 笑



そして、ビッグニュース


なんと!!!

「WaT LIVE TOUR 2008」が決定しました
いえーい

嬉しいなー
早く、チケット申し込まなきゃ(・∀・)

さあ、誰と行こう






言っちゃった。

傷つけちゃってごめんね。

2007年 最終日 

2007年12月31日(月) 23時22分

ついに、もうすぐ今年が終わっちゃうよー

とにかく、2007年わ
いろんなことがあった1年だった気がする



まず、何と言っても「受験」だよね
だって、東葛に受かってなかったら、今のあたしわいないんだもん。

あー
白井と細川に会いたいなあ、なんて思ってみたり。
(元塾の担任の先生)


それから、船穂中卒業
あの時わ、卒業なんてやだって思ってた。
同級生とも後輩とも離れるのが、すっごく淋しかったな。

・・・なんか、久しぶりにみんなに会いたくなってきた



そして、東葛に入学


元中から東葛に来たのわあたしだけだったから、
最初わ、元塾の友達しかいなくて少し不安だった気がする。

でも、クラスにもだん02慣れてきて、
東葛ブラスに入って、友達たくさん増えて、
今日までの毎日わすっごく楽しかった

みんなに会えて、本当によかったです



いろ02迷惑かけちゃったと思いますが、
こんなあたしと仲よくしてくれてありがとーっ

来年も、どうぞよろしくお願いします( ´艸`)



それでわ、よいお年を

HAPPY BIRTHDAY 

2007年12月30日(日) 23時03分

くらりす先輩
お誕生日おめでとうございます゚+.( ゝ艸 ・)゚+.

うー・・・
直接言いたかった
部活がないと、先輩に会えないから淋しいなあ。。




今日も、午前中わぐだ02してた

予備校の宿題やろうと思ってたのにー
「ごくせん」に心奪われた
だってカッコイイんだもん( ´艸`)



そして、忘年会に参戦
電車乗ってたら雨降ってきて焦った


部室に着くと、
 *ぎょ
 *くれ
 *はね
 *ばるび
 *ほっぷ
 *ばっか
 *まにょ先輩
 *ティファニー先輩
で、大富豪してた

・・・あっ!
そーいえば、あたし大富豪やってないぢゃん
今さら気付いたし 笑


うん。
その後わ、王様ゲームに変わっちゃったんだよねー
まあ、楽しかったからいいんだけど

ぎょが帰っちゃって、淋しかったなー


ってかってか!!!
あたし、ばるびの罠に引っかかりすぎだったんだよ() ←
まぢ最悪だったー
今日わ、かなり当たっちゃったって感じ
 *恋愛暴露 2回 (現在&過去)
 *はねと2回
 *ばっかと2回
自分からするのがなかったのが、せめてもの救いだね

(また)今さら気付いたんだけど、
1回も王様にならなかったような気が・・・
あっ。 なったんだけど、交代したんだった 笑


晴れてきたから、外に進出
マリオンクレープ&銀だこ(・∀・)

あたしわ、クレープしか食べなかったけど。
やっぱりおいしいねっ
「部内クレープ同好会」入っちゃおうかなー


それから、カラオケ行くってなったんだけど
予備校あったから、みんなとお別れした
もっと遊びたかったよー・°・(ノД`)・°・


まにょ先輩にもらった「銀だこの風船」わ、
ちゃんと予備校に持って行きました

ってか、家に持って帰ってきました

でも、やっぱりあたしの先生わ指さないので
授業中わおとなしくさせときました

今わ、あたしの部屋にいます



あかりにもデートに誘われちゃった
年明けたら、2日続けてデートだ
 3日 くれ
 4日 あかり



明日で2007年終わり。
早いなあ
でも、いろんなことあった気がする。

まあ、そうゆう話わ明日にとっておこう







ついに聞かれた。

わかってたよ。
あなたなら、きっと気付いてるんだろうなって
ずっと思ってた。

でも、あれわウソぢゃない。

About Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぴぃ
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月23日
読者になる
東葛高校
吹奏楽部 45th A.Sax.

音楽
 └A.Sax. Piano
小池徹平
Chip n' Dale


詳細わこちら 前略プロフィール

リアルタイムで更新中 りある
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Comments
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 放置終了? (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» 放置終了? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 放置終了? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放置終了? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置終了? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 放置終了? (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 放置終了? (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 放置終了? (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 放置終了? (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 放置終了? (2008年09月29日)