続き笑 

October 12 [Thu], 2006, 1:16
◆幽遊白書⇒◎ ゆーすけが好きだぁー。
◆ジャングルの王者ターちゃん⇒×
◆ARIA⇒×
◆世界名作劇場⇒○ え?フランダースの犬とかのやつ??そういえば小さいとき「母を尋ねて三千里」を「母を尋ねてでんでんじ」と言っていたらしい。。。(これまた関係ない笑)
◆ジブリ作品⇒◎ 最近の作品はあんまり好きじゃないかなぁ。でもラピュタが一番好きっ!!パズーはアタシの初恋の人(笑)
◆気まぐれオレンジロード⇒×
◆魔法騎士レイアース⇒◎ 光ちゃんが好きだった笑モコナが欲しい。笑
◆アウターゾーン⇒×
◆ドラえもん⇒◎ 声優さん変わってから面白くない。
◆ふたりはプリキュア⇒△
◆REBORN⇒×
◆ZONE-00⇒×
◆GANGKING⇒×
◆ROOKIES⇒×
◆サムライチャンプルー⇒×
◆PAPUWA⇒◎ ぱぷわ君好き笑。
◆ハチミツとクローバー⇒△ 映画は翔君が出てたから見たいなぁとは思ってたけど…。
◆ベルセルク⇒×
◆シャーマンキング⇒△ 中身は知らないや。
◆ムヒョとロージーの魔法律事務所⇒×
◆ジョジョの奇妙な冒険⇒×
◆銀河英雄伝説⇒×
◆xxxHOLIC⇒◎ どっちかっていうとツバサ派☆でもどーめきクンが好き笑
◆ダイの冒険⇒×
◆メタルギアソリッド⇒×
◆MASTERキートン⇒×
◆ケロロ軍曹⇒○ 可愛い笑
◆メルヘヴン⇒×
◆GetBackrs⇒×
◆封神演義⇒△
◆蟲師⇒×
◆犬夜叉⇒◎ もうそろそろ終わった方が…苦笑ずーっとビデオとってた笑犬夜叉が一番好きだったのに今は殺生丸が一番好き笑
◆らんま1/2⇒◎ 留美子サンが連続やな。ぴぃちゃんが好き笑でもラスト微妙やなぁ。
◆攻殻機動隊⇒×
◆るろうに剣心⇒◎ 剣心…////カッコイイ。新撰組派だけど、沖田総司がホンマに大好きやけど、剣心は許す笑
◆SAMURAI DEEPER KYO⇒×
◆鋼の錬金術師⇒◎ 多分アニメのなかで一番好きかも知れない笑エドの声優さんがめちゃ好き(声が)。近々DVDを手に入れる予定(うふふ笑)
◆最遊記⇒◎ あーでもリロードはわかんないなぁ。悟空が大好きぃ(*^^)v一時小説書いてたし笑。絵がめちゃ綺麗。
◆ホイッスル!⇒◎ 翼君とシゲが好き笑
◆beat maniaIIDX⇒×
◆ポップンミュージック ⇒×
◆花より男子⇒○ ドラマは◎やけどな笑
◆彼氏彼女の事情⇒○ 途中まで漫画読んでた。
◆プラネテス⇒×
◆ハレグゥ⇒△ はれのちぐぅとか言うやつ??
◆スラムダンク⇒◎ るかわぁ。とりょーちんが大好きっ!!弟と二人でハマってる!!再放送やばい笑PGってカッコイイなぁ…。今、みっちゃんの真似してダブルハンドじゃなくて男の子のシュート練習中(弟に教えてもらってる笑)
◆烈火の炎⇒◎ 烈火が好きww絶対烈火vvカッコイイー
◆あんぱんまん⇒◎ あれって実はジャムおじさんが陰の支配者なんじゃ…笑
◆ゴーストハント⇒× ゴーストスイーパーなら知ってるで?笑
◆あひるの空⇒◎ 今、まさに読んでるからっ!!笑。空も好きやけど、トビと要が大好き〜♪
◆ニャッキ⇒◎ にゃっきファンです!!本物はやだけど、あの動きがたまらん笑
◆海皇紀⇒× K君わかんないよぅ笑

追加
◆PEACE MAKER⇒◎ 二重丸よか寧ろ花丸よ!笑この人の書く総ちゃんは半端無い!!ほんま惚れる!!ドラマCDも全部聞いてたし、アニメも見てたっ!!今はクロガネやってるけど、早く続き書いて欲しい〜。土方さんと総ちゃんのコンビがめちゃカワww

あーすっごい頑張った!!
とりちゃんwwバトンやでっ笑

さよならと言えたらどれぐらい楽だっただろう 

October 12 [Thu], 2006, 1:13
けぇ君とこで見てしまったので笑。
◆◇強制オタクバトン◇◆
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◆NARUTO⇒◎ サスケが好きwwでも最近全然見てない。
◆D.Gray-man⇒△ 名前は聞いたことあるケド知らない。
◆テニスの王子様⇒◎ リョーマが好き。でも最近マンネリ化?苦笑。そういえば、お父さんが弟の名前を龍之介にするかリョーマにするかで昔悩んでいたらしい笑(関係ない笑)
◆BLEACH⇒△ 一巻だけ読んだことあるよーな…。
◆ONE PIECE⇒◎ ゾロが好き笑これも最近見てないわ笑
◆ガンダム⇒△ 内容は知らないなぁ…。
◆ファイナルファンタジー⇒△ ゲームしないからなぁ笑
◆新世紀エヴァンゲリオン⇒△ 内容は知らないけど歌が好き(どない)
◆ドラゴンクエスト⇒△ だから、ゲームしないもん。
◆BLACK CAT⇒△ 名前は聞いたことあるー。
◆ドラゴンボール⇒◎ 悟空めっちゃ好きっ!!ヤバい泣く!!
◆北斗の拳⇒△ んー。有名なのは知ってるけど。。。
◆聖騎士聖矢⇒× わからん。
◆ボボボーボ・ボーボボ⇒◎ 小学生の従兄弟が好きで良く一緒に見させられてた(強制?!笑)あんま好きちゃう。
◆HUNTER×HUNTER⇒◎ めちゃ好きっ!!キルアwwでもコミックス汚いー笑。昔ドラマCD聞いてたからキルアの「魔性の天使」って曲が弾けました(多分今は確実に無理)笑それぐらい好き(アホ)
◆銀魂⇒△ なんか学校で呼んでる人多いけどわかんない。
◆DEATH NOTE⇒◎ アタシは一代目L派です笑。えるが死んでからは寂しかったもん…可愛かったのに。映画もばっちりチェック済みwwでも漫画はラスト微妙やったな…ちょっと原作者さん焦ったな。
◆魔人探偵脳噛ネウロ⇒× 何?
◆少女革命ウテナ⇒△ 聞いたことはある。ってか昔見たことがあるよーな…
◆Dr.スランプ アラレちゃん⇒◎ がっちゃんが好きw笑
◆パタリロ!⇒△ 名前しかわかんない。絵があんまり好きじゃないから。
◆地獄少女⇒× わかんない。
◆エウレカセブン⇒× うーん。
◆新世紀GPXサイバーフォミュラ⇒× えぇ?舌かみそう。
◆ストリートファイター⇒△ ゲームのやつ?(汗)
◆名探偵コナン⇒◎ 新一が好き笑。実写は微妙やった…。でも最近マンネリ化。っていうか始まったとき小学生だったから新一よりかなり年下だったのに気付いたら新一超えててなんか若干ショックっていうか…(そんな理由かよ)笑
◆ビックリマン・愛の戦士⇒× 聞いたこと無いよ。
◆GANTZ⇒× 分からん笑
◆ギャラリーフェイク⇒× 知らんーっ。
◆ローゼンメイデン⇒× なんだ、それは?!
◆I"s⇒◎ この人の書く女の子の絵が好き。すごく綺麗。でも途中から読んでないや。
◆サクラ大戦⇒△ 曲は好き笑(そんなんばっかり)
◆どうぶつの森⇒△ んー。
◆MOTHER⇒× わからにゃい。
◆こち亀⇒◎ あんま好きじゃない。続きすぎやろ…。
◆ついでにとんちんかん⇒× わからん。
◆デビューマン⇒× デビューしちゃったの?
◆寄生獣⇒× 寄生?(汗)
◆COWBOY BEBOP⇒× わからんって。
◆帯をギュッとね!⇒× え?有名なの?汗
◆機動警察パトレイバー⇒× わからにゃー(ToT)
◆機動戦艦ナデシコ⇒× \(゜ロ\)(/ロ゜)/
◆スレイヤーズ⇒◎ ちっちゃいころ見てた。
◆自由人HERO⇒× 知らんなぁ。
◆シティハンター⇒◎ これも、昔見てた。けどうろ覚え…。
◆MONSTER⇒× これって漫画論でやったやつか??
◆幻想水滸伝⇒△ 聞いたことあるだけ。
◆ヒカルの碁⇒◎ このおいちゃん絵は綺麗なんやけどなぁ。カラーとかホンマ綺麗やし。加賀さんに恋してます笑
◆BLUE SEED⇒× わからん。
◆セーラームーン⇒◎ 小さいときにセーラームーンごっことかしてた笑
◆FATE/stay night⇒× わかんない。
◆爆走兄弟レッツ&ゴー!⇒◎ 弟が好きで一緒に見てた。
◆テイルズ オブ ジ アビス⇒× ??
◆聖剣伝説⇒× 

光の路標へ あと何歩 

September 15 [Fri], 2006, 16:26
ちょっぴり、変なお話をひとつ(笑)
くだらない話ですがね。アタシの日記最近変だな笑。やっぱ風邪引いて頭らりったのかしら。まぁ、よいけど。(いいのか?!)

アタシは8年間キリスト教の学校に通ってます。まぁ、少なくともあと2年は通うことになるだろうと思われますが。(まぁ、それ以上通うわけにはいかないのでね笑)
正直、学校の聖書の時間で神様は平等だ、なんて習ってきたけど神様の存在を一度だって平等だと思ったことは無い。ってかそもそも神様っているのか?って話ですけど。キリスト教学校の奴がこんなことぬかしとってえぇのか?っていうのは黙っておこう(誰に?笑)まぁ、アンチ神様って訳じゃないので。
苦しいときの神頼みって精神的な人間のよりどころなだけで、特に何の効力も無い。ようは神様なんて人間のエゴのために出来たものなんじゃないかと思うわけで。自分達がどうやってこの世に存在してきたのか。昔の人はそんな恐れを「神様」なんて存在を作って和らげようとしたんじゃないかと思う。
さて、もしもまぁ、神様がいたとして。その神様はこの世の中に何かしてくれたんだろうか。平等な神様はどうして不平等なあたし達の前を素通りしてくんだろうか。平等なんていってるけど神様は貧乏であろうがお金持ちであろうが、幸せであろうが不幸であろうが、平等に見守っているだけなんじゃないか。そんな神様はいてもいなくても一緒じゃないか、と。
まぁ、なんで突然アタシがこんなことを書き出したかというと、早い話が昨日の夜布団に入った後に腹立つことがあっただけなんですがね。だからまぁしょーもない話なんですわ(笑)
信じていたわけじゃないけど、神様なんてやっぱりいないんじゃん。って改めて思ったっていうか。単に機嫌が悪いだけです。それを神様に擦り付けようとしただけです。そうやって気をそらしたかった。そうやって人間を信じてみたかっただけ。
嫌なことは第三者の目で見る私。だからふと嫌なことが思い出されると泣いてしまいそうになる。突然すぎて第三者の目に置き換えることが出来なくなるから。
あー。嫌なことを思い出したもんだ。
どうしてあの時神様は手を差しのべてはくれなかったんだろう。と言ってやりたい。神様がいたならね。

だから私にはどうしようもないくらい嫌いな人が一人だけ存在します。
声も、顔も、同じ空の下で同じ空気を吸うのも嫌です。
それぐらい嫌いな人が一人だけ存在します。
アタシが生きてきた中で最後まで後悔するとしたらその人と出逢ったことでしょうか。




いらない。と



言えたら。





嫌だ。と

言える勇気を



持っていたら。











あの時出逢ったのが




あの人なんかじゃなかったら











もう少し信じられたかもしれないのに。















神様は、なぜいないのか…少しだけ分かった気がした 

September 14 [Thu], 2006, 18:31
咳はまだ止まらないのですが、今日やっと熱が下がったぁ☆
ダンドリ見たあたりから熱が出たんだよねぇ…知恵熱じゃなくて増田熱かしら…(をい笑)
我ながら久しぶりにダウンしましたわ、熱がこんなに長引くとは…っつーかこんなにしんどい風邪は久々ですぜ兄貴。(誰やねん)まぁ、無駄口が叩けるくらいまで復活ですた♪
19日までには(学科旅行にゆくのです)もう少し症状がマシになってるとよいな♪


で、外に出たくて仕方の無い私。
今日お母さんが家にいなかったのをいいことにこっそり(昨日本屋サン行ってきてもいい?って聞いたらアホか。って却下されたのだ)お家を抜け出してバスに乗り込み本屋サンへれっつらごーして参りました笑まぁ、これで風邪ぶり返したら笑ってやってください。あっはっは(風邪でまたどこかのネジが緩んだかしら)。だって、ダウンして家でごろごろしてる間に全部小説読んじゃって、またそれが続きもんだから続きが気になる気になる。ってことで、これはここだけの話ということで。

そーいや、みくしぃが今日ニュースに出ててビックリしたよ。そんなに広がってたんだねぇ。IT企業がうんたらかんたらって(実際言ってる意味が理解できなかった人笑)
で、天皇サンとこのお孫サン、悠仁って名前になったみたいで、まぁ、アタシと同じ漢字。仁ちゃんとくっついちゃった(^^♪(えー)でもおっとりした子に育つようにって意味だってニュースでやってて、それを見たお母さんが「この漢字はやめたほうがいいわ。あんたみたいにおっとりしすぎるから」ってをい!!失礼な。そんなおっとりしてへんわい。

なんてことがありました。
あー久しぶりにパソコン触れて幸せだぁ♪
危うくお父さんにマイノートパソコンぱちられるとこやったもん☆☆
















神さまというのは


きっと完全無欠の
立派で公平な人格者で、

強い者にも弱い者にも、
お金持ちの貧乏人にも、



ただ平等に見守るだけで


決してどちらか一方をえこひいきして
手を差しのべるなんてことはしないのだ。







なんてありがたいんだろう。死んじゃえ。












キーリ〜死者たちは荒野に眠る〜

ほんの一センチの距離が永遠に思えるほどに遠くなかなか手は届かない。 

September 08 [Fri], 2006, 15:42
なんか単に本について語ってるだけなんで自己満日記ですよ(いつもですけど笑)




ヤバい。涙が止まりません。
声を上げて泣いてしまうくらい感情移入。
多分今まで読んできた本の中で一番泣いた。多分これ以上無いってくらい。
自分のことでもここまで泣かないんじゃないかって思うくらい。
横になりながら読んでいたあたしの髪の毛は涙で湿ってて、顔を覆っていたタオルも湿ってて。
なんかもうホントコドモ見たいな泣き方で(笑)家で良かったと変な安堵感の中でボロ泣き(笑)
多分、あの話の中にアタシがいたなら間違いなく同じ運命を辿った気がする。
同じ所が欠けてる二人、何処か似ている二人。だから惹かれあう二人。でも違うものを否定するわけじゃない二人。それでいて、欠けているところを補うように似ている誰かを探すように相手を求める二人。
二人が背負ったものは、簡単なものじゃない。きっと心が擦り切れてしまうような恋。でもきっと世界で一番幸せな恋。解りあえるコト。求め合えるコト。「今」は幸せだったはず。
今だけを考えていた二人が未来に目を向けたとき、全ては失われる。オトナがコドモの儚い夢を崩していく。一度逆に回り始めた歯車は壊れるまで止まる事を知らないようで、二人を追い詰めていく。そんな過程が悔しいぐらい切ない。「犯罪者」だけど、今のオトナに振り回されて育った、少し不器用なだけの「コドモ」で。だけど、この世界ではそれだけで片付けられるコトじゃないのは分かってる。
だけど、だけど、もっともっと…「オトナ」が考え方を変えていたなら、自分で薄幸だと述べた彼の人生は変わっていたかもしれないのに…。
多分、この話の男の子の距離感がすごく好きなんだと思う。すごく偏った考えの彼だけど、アタシは好きだー。なんか、好き。うん。だから多分この本も好きなのかも知れない。
他の人が読んでもそんなには思わないかも知れないけど、アタシの中では1番かも知れない(笑)











誰より一番好きだったから 君は幸せになって欲しいから 

September 07 [Thu], 2006, 23:49
今日は借りてたCD達を返しに一人で放浪の旅へいっちょりました(^^♪うちの愛用のレンタル屋サンは本屋さんとくっついてるんですね♪でも、くっついてると困るわけですよ…(>_<)
ふらふらっと絶対本屋サンに吸い寄せられていくの(悲しい性)
好きなんですよ、大好きなんですよ本屋サン。

…好きなんですよ、大好きなんですよ本屋サン(しつこい笑)

もぅ一軒丸ごと買い占めてしまいたいくらい好きなんですよ笑
本屋サンなら何時間いても苦にならないっすから(いや、寧ろ本屋サンが迷惑だし)で、新しい本買おうと思ってうろうろ(笑)
めぼしいものを3冊見つけて、どれにしようかめちゃくちゃ悩んだ(笑)一冊ずつ攻めていこうかと思います笑
文庫本なら三冊ぐらいなら買えるけども…アタシなんでかわかんないけどハードカバーが大好きなんですねぇ(お金掛かる子なんですよ笑)文庫本になってるのにハードカバーで買うんだよねぇ…装丁がねキレイだったりすると買っちゃうー。ちゃんと中身も確かめるけどね★題名と装丁で運命感じちゃうの(笑)(V)o¥o(V)で、アタシが持ってる本はめっちゃ偏ってるっていうね(笑)基本文学小説は好きじゃないので(笑)
そんでもって本日アタシに選ばれちゃったのは「NO CALL NO LIFE」って本。これ、面白いわ(笑)まだちょっとしか読んでないけど、多分明日中に読んでしまうのではないかと…すぐ読んじゃうからハードカバー勿体無い…(ーー゛)
困ったもんです…


ってか、花嫁は厄年見てまた泣いちゃったよ!!
あのお母さんすっごいいいお母さんやなぁ(T_T)
ってか一郎さん…矢部っちの顔はあんま好みじゃないけどカッコイイー。すっごい優しいし、あーんな性格の人好きや。
あの二人はやくくっつけばいいのに!!っていっつもテレビの前で一人悶えてます(笑)

痛々しくてもどかしくて でもそれが故の愛しき日々… 

September 05 [Tue], 2006, 21:38

今日は家でコロコロ(またかよ)
そんで、ドリボズ見てSIGNALの初回DVD見て
ちょっと色々と作業して(笑)Mr.&Mrsスミス見て(DVD借りた奴)
あれカッコイイよねぇすっごい好きやわぁ

では、最近みくしぃに入ってくれたりぷとんからのバトン


【もしもこんな場面に遭遇したら!バトン】

・まず回してくれた管理人さまに挨拶!礼儀だぜ!

おうっ☆回してくれてありがとござます(ちゃんとしろよ笑)


・ある日森の中で友好的なくまさんに出会った。

え?くまサンちゃうやろ!それは見間違いやで!!
増田というれっきとしたアタシの旦那サンやで!(えー)


・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

う゛っ…えぇです。自分で決めたことやから!!悔いはないっ!!
増田と結婚しますっ(なんでやねん笑)くじ引きやー言うてるやんか(笑)


・朝起きたら全裸だった。 

え?やすだが?(お前もか!笑)便乗しとくわ笑


・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われたら?

仁やったら全然カマワナイ(笑)一緒に笑う(なんでやねん)


・ある日道で「僕の携帯ときみの携帯を交換しませんか?」と言われた。

増田サンとやったら、そぉか増田と繋がってそうな人なら(笑)交換してアドレスメモるわ( ..)φメモメモ(アホや)


・トイレに行ったらあの好きなキャラが気張っているところだった!

あ、邪魔しました。ごゆるりとどーぞ
冷静に扉を閉めずに出て行きます(嫌がらせや)でも好きなキャラやったらちゃんと閉めてあげる(笑)


・バトンはノンストップ!好きな10人をチョイスだ!

んーーーーーーーーーーー。なぎさ☆笑








っかドリボズ見て思ったんやけど、安田…可愛いよね(ぽそっ…)
やっぱ一回好きやった時期があったからそう見えるだけかなぁ。うん。きっとそうや。笑

みんな前 見てる隙にぎゅっと手を引いて欲しいんだ 

September 03 [Sun], 2006, 16:16
アタシ、ミーハーなんです(え?笑)
激しくミーハーなんですそして熱しやすく冷めにくいんで、結局好きなものがいっぱいになっちゃうんですねぇ(最悪ぢゃん)
そんなアタシは今日、美容院を変えたんですよ
6年間通い続けた美容院をやめて新に紹介してもらった新しいトコに行ってビックリ
店員さんが男の人しかいないじゃありませんかっ
初っ端から中々店に入れなかった(笑)どうしよぅとそわそわしてると店員さんがドア開けてくれて…これまたビックリ、出迎えてくれたお兄ちゃんアタシと身長変わらないよ?でもカッコイイ…///そしたら、そのお兄ちゃんが担当してくれることになって、髪をまた切っちゃいました
すっごい気さくな人で、話しやすかったたつやサンと言うらしい(笑)25歳って言ってはったけど、もっと若く見える。。。滋賀出身って聞いてすぐに水乃んのお顔が浮かんだアタシです
男の人に髪触られるのはきんちょーだねっ
でも、すっごい好みのお兄ちゃんやった(ヲぃ笑)もうしばらくミーハーなアタシは片思いしていたいと思います(爆)やっぱり年上の人って落ち着いてていいなぁ…(何をいまさら)あ!増田は別格なんで、そこんとこよろしく(何様や)

で、その後かるふーる行って、お母さんのネックレス取りにいったんやけど、新しいの買わはって、そん時に住所とか名前を書かされたんですね。そしたら、結婚記念日っていう欄があってお母さんはいつやったかなぁ〜なんて言いながら書き書き。





4月9日。






ん?!
ちょっと、ちょっとちょっと(笑)



それ結婚記念日やなくて、山下智久サンの誕生日ですやん(笑)



いつ、やまぴぃと結婚してん(笑)
ほんまビックリするわ、、、

お母さんは「あ」とか言いながら書き直してた(笑)











りぷと〜ん!!
みくしぃやろーやー(笑)

悲しくなんかないのに 涙が零れたのは… 

September 02 [Sat], 2006, 20:20
今日はお父さんとお母さんのお買い物について行った
ってか借りてたDVDを一部返したくて、ついでに寄ってもらおぅと強請った(笑)
だって、返すだけやのにバス乗らなあかんから往復420円勿体無いやん?
で、コー●ン(何故伏字?笑)行って、「いっきゅうさん」っていうお好み焼き屋サンでお昼食べた
お好み焼きっちゅぅコトでやることは一つよマヨネーズでお絵かきターイム(え)
ちょっとまぢ、愛こもってるわぁ



鰹節は邪道やったから、お母さんとお父さんのお好み焼きの上に乗せといた(笑)

で、その後はめだか屋サンに寄って、物色
めーっちゃ色んな種類がいるねんで!ホタルっていう背中が光るのとか目が赤いのとか。
でも、ダルマっていう、ちょっとぽっちゃりのメダカがいるんやけど突然変異で出来るメダカやからめっちゃ高いねん!!一匹5000円なんやって〜



ちょっと見にくいけど白いのがダルマチャン☆可愛いねんでぇ

で、メダカ買って家帰って来た後はお母さんと「君に読む物語」って映画を見て泣いてた
めっちゃ良かったわぁあんな恋憧れる

忘れかけた 本当は忘れたくない 君の名をなぞる 

September 01 [Fri], 2006, 20:32
今、いとうひであきに愛してるって言われたので、増田がいるからって軽く断っときました。
んーアタシってば大人(違ぇ)

今日は、ヤバいぐらい寝てしまった
明け方4時ぐらいから昼の1時まで我ながらすごいわ

で!、で、で(しつこい笑)
を見ました

、起きると高校の時の制服を着て学校に向かうんです
で、いつもみたいに席に着くんだけど、一番後ろの席だけ空いてるの。
女子校の筈なのに、そこはどうやら男の子の席みたいで
そしたら、暫く経ってチャイムと同時に増田がっ!!
氷柱んビックリ(え)
そしたら文化祭の話になって、どうやらロミオとジュリエットの劇をするみたい(何故?)
で、もちろんロミオ役は男の子の増田サンじゃぁジュリエットは…??
なんかクラスで揉めてる(笑)仕方なく勝ち目が無いと思ったあたしは席に着いてて(笑)
そしたら、増田サンが大きな声で一言

「氷柱!!俺と付き合って!!」

え〜!!!!!(アタシ死にそうですけどッッ?!)
え?え?(動揺)

夢やのに起きて直ぐは何が起こったんかわかんなくて一人呆けてた(笑)

あー。素敵な夢
正夢になればえぇのにー(アホ)