久しぶりョリ 

2007年04月13日(金) 7時00分
うぃーっす

今日は遅出出勤のためゆっくりと寝れましたよフ
おかげで目覚めはバッチリです
そしてふと気がつきましたハ
今乗っているシは繧ノ行くときに乗ってたやつだゥ笑

繧ノ行ってるときは「なんでこんな朝早く起きなきゃいけねぇんだよァ」とか思ってたけど、今の方が全然早い…・・

そうそう昨日は仕事の後、ボーリングに誘われたので行ってきましたリリリ

いやぁめちゃくちゃ楽しかったマ
結構接戦で熱いバトルでした
結局全部負けちゃいましたけどね…ヌ
その後皆さんはミに行ったみたいですが、うちはトが遠い&リアルにコがないので帰ることにしました・・

ボーリング会場が来たこともない駅だったので駅で迷子になってしまった…ャ
それでもなんとか帰れたんでよかったですけどネ
ぜひまた行きたいなぁ

というわけで通勤ラッシュに巻き込まれているのでこの辺で…

さいなりュ


本日の1曲

「千夜一夜の夢〜arabesque〜」
哮inKi Kids

光一君の英語のトコがお気に入りマ
KinKi Kidsっぽい歌だからよけいにハマっちゃった曲ですヒ

早っゥ 

2007年04月12日(木) 5時44分
うぃーっす

今日も一段と冷えますなぁ・
只今濃霧注意報出てるらしいですよヌ

いやぁ昨日は仕事でイラッとすることがあってダルめでしたが、なんとか頑張ってきましたぁム

トに着いてすぐ深い眠りについたので今日はそこまで眠くない廂

っていうか今日はもう木曜日ですかォ
いやぁ一週間が本当に早いですわぁミフ
だって4月もうすぐで半分終わっちゃうんですよナュ

いやぁ早いなぁ・・

けど今月末にはキンキの発売日とかコ給料日コとかあるからこれからが楽しみになってきますなホ

そーいえばの予約まだ行ってない
忘れてるわけじゃないんだけども行くタイミングがなかなか無くて…ォ
週末にでも外に出たら予約しよッっとュ


それでは久しぶりに長く書いちゃいましたがこの辺で…

さいなりュ


本日の1曲

「キミは泣いてツヨくなる」
哮inKi Kids

歌詞的には彼氏が可哀想と思いますよネ
キンキFコンの時、2曲目に歌ってるんですけど振り付けがマジカッコイイヒ
赤い衣装とか二人で似合いすぎですからマ

今日も眠いヲ 

2007年04月11日(水) 6時03分
うぃーっす

今日は割と暖かい感じで朝から過ごしやすいっすムフ

昨日は仕事先の人と初めてカラオケに行ってきましたラミ

自分の歌声が緊張で震えててキモかった・・

みんなめっちゃテンション高くて改めていい人たちなんだなぁと思いましたム

それからはずっと爆睡していたのでもう覚えてませんォ

というわけで以上。
さいなりュ


本日の1曲

「月夜ノ物語」堂本光一

マジこれを踊ってる時の光一君はヤバカッコイイヒ
ソロコン時の衣装もお気に入りっすマフ

眠す。 

2007年04月10日(火) 5時19分
うぃーっす

今日も冷えますなぁ・
いつになったら暖かい春が来るんだか・・

そういえば昨日仕事中に大雨に降られまして、風邪引いたと思われる…モォ
いやぁめっちゃ急に降ってくるからビビったわぁミョ

パレード中だったんだけど、急にスピードアップしてちょっとウケた抱
みんなずぶ濡れになりながら手を振ってて、「さすがプロや」と1人感心しておりましたホフ

っていうかヤバいヌォ
今までで1番の睡魔が襲ってきてるナ
というわけで終わるわ・・

さいなりュ



本日の1曲

「真冬のパンセ」KinKi Kids

iコンの時の1曲目でドーンって感じでいいヒフ
ライブ行きたくなる廂

活発ですなリキ 

2007年04月09日(月) 5時42分
うぃーっす

今日から一週間がスタートしますねぇュ
ホント最近月日が経つのが早いわぁォ
まぁそれだけ充実してるっちゅう事なんだろうけどニ

昨日の堂本兄弟はマジおもろかったゥ
1人で夜中に大爆笑してしまいましたよムャ
まさかゲストが滝翼だとは思わず、先輩トークとかも聞けて良かったマフ

そういえば再来週のMステにKinKi Kidsが出演することが決まりましたねぇホ
いやぁマジで楽しみ茸
さすが今年は10周年だけあって精力的に活動してますなリリリ

なんか嬉しいけど、コが消えていくと思うと悲しかったり…。
けど、嬉しい悲鳴として頑張って飲み込みますォ

それではそろそろ…。
さいなりュ


本日の1曲

「In the cemetety」堂本光一

彼はなんでダークな歌が似合うんでしょう?
この曲を舞台で歌っているときはかなりカッコイイヒ
あョ、DVD見たくなってきた

ナマケモノ。 

2007年04月08日(日) 17時25分
うぃーっす

今日も1日お休みだったよん
朝からお掃除して、あとは部屋でゴロゴロしてましたぁハフ
休みってすること無くて暇なんだよなぁネ・
だったら仕事してコ稼ぎたいと思ったり…ュ

まぁ仕事落ち着いたら掛け持ちとかもできるからね

ところで堂本光一君主演のドラマ「すし王子」がついにクランクインしたそうです廂
いやぁアクションとコメディの融合らしいけど、彼は何をやってもカッコエエからきっと視聴率もいいんじゃんィ笑

ただ何故KAT-TUNの中丸が共演する事になっているのかが意味不明ノ」

けど期待して待ってまぁすヒ
今日は堂本兄弟だぁマ
今のうちにやることすませてしまおう廂

それじゃ、さいなりュ


本日の1曲

「僕は思う」←堂本光一

1/2のライブの時にスタッフからのサプライズで照れながら歌っている光一君がかなり可愛い感じヒ
普段完璧主義者な人がああいう一面あるとグッとくるわぁマ
見たいときはyou tubeでホフ

平和が一番。 

2007年04月07日(土) 19時11分
うぃーっす

今日は1日お休みでしたぁ抱
そしたらすっかり書くの忘れてた・・
只今入浴中でぇす

今日1日はマッタリと過ごしましたフ
何処にも出掛けずトに引きこもってしてましたネ

贅沢な休日でしたわ廂

最近選挙の車がウザイくらい走っておりますねぇハ・
助手席に座っているお姉さん、いくらで雇われてるんだろう?と考えるのはオレっちだけかなぁネ

今日はこれといってビックニュースもなく平和な1日だったのでこの辺で終わりますねぇホフ
ではさいなりュ


本日の1曲

「孤独の街角」←KinKi Kids

カップリングには勿体無いくらいイイ曲廂
個人的にはめっちゃ好きマ
光一君の歌いだしのトコとかマジで惚れるわぁヒ

春よ、遠き春よモ 

2007年04月06日(金) 6時00分
うぃーっす

今日も冷えますなぁ・
すごく寒いくせして昼間になるとギラギラ太陽出てくるっていう滲

そういえば昨日、まだ春だというのに日焼けしましたミ
お風呂入ってて気がついて普通にショック受けてました・・
手首を境に色が違うメォ

だから春なのに日焼け止め塗りますハ・
恐るべし、春太陽漱ュ


では眠いので終わりますネ

本日の1曲

「Rocketman」→KinKi Kids

ほとんどのライブで歌って、めっちゃ盛り上がる歌だから大好きです捧フ
みんなで「ヘイゥ」ってやんなきゃヒ

臨時ニュースですナュ 

2007年04月05日(木) 5時50分
うぃーっす

いやぁ今日は寒いョ・
昨日都心では「が降ったらしくその名残かなぁ…ャ
寒すぎて手が痛いっす漣

今日は木曜日だねム
なんか一週間早いなぁォ
あと2日乗り切ったら休みだから頑張ろ奠


ところでビックニュースゥゥ
光一君のソロコンのDVDが5月に発売されますマ
初回にはMAとのフォトと解説がついて、通常には「下弦の月」のPVがつくらしいホフ

個人的にはPVが欲しいかも
けど結局2つ買うと思うけどュ
いやぁ、出てくれるのはいいんだけどコ貯めなきゃなぁミ


おかげで仕事もしばらく頑張れそうですッ

それじゃ光一君の為に頑張って働いてきますヒ


本日の1曲

「下弦の月」←堂本光一

なんていうか、和な感じがすごく好きです
PVの世界観もたんまんないわぁヒ

睡魔 

2007年04月04日(水) 5時57分
うぃーっすフ

今日も眠いなぁョヲ
さっきまで電車の中で爆睡してましたォ

本日も朝から仕事ですわヌ
まぁ世の中的には普通ですよね・・

っていうか、めっちゃ朝弱いのに4時起きできてるとかマジ奇跡ですよねぇネ
いつかきっと遅刻すると思うわぁハフ

今日はマジで眠いのでこの辺で…さいなりュ


本日の1曲
「ビロードの闇」KinKi Kids

踊ってる2人思い出したらヤバいわぁムォ
「3回打ちひしがれた事件」もかなり可愛かった…ヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコト
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる