テスト終わった。。。 

2005年10月14日(金) 17時34分
ヤッターーーーー!!!
テスト終わったッ
やっと終わりました長い一日だった・・・。頑張った!自分かなり頑張ったね。勉強してないからミンナより100倍は頑張った
そしてそしてのんたんのキライな部活が始まりましたイヤだあ でも、文化祭が終わったらウザイ先輩達が居なくなるそしたら、2年が調子のりだすんだよなあ。。。  のんたん、転校して来たばっかだからあんま生意気な事言えなくていつも我慢というものをしてますストレスたまりまくり
でわ、のんたんはお風呂に入らなくちゃいけないので今日はこの辺で終わりたいと思います短くてゴメンネ



はじめましてッ!! 

2005年10月13日(木) 17時43分
!!
悩み多き少女、のんたんです

最近、部活とか忙しいんだけど、ヒマ。でさやる事なくて。。。ってあるんだけど今考えただけでも、
・部屋の片付け
・部屋の掃除
・勉強
こんなにあるし
3つ中2つも部屋このとうり、めっちゃ汚い片付けらんないし。まあ、10月22日に文化祭あって、その後やっと部活休みになるから、そん時やろうかなっと思ってどうせやらないだろうけど(笑)
でも、それよりも勉強しなきゃ明日は悪魔の中間テストまだ教科書すら開いてない。。。ヤバスギ!!
んまあ、今回のテストは諦めて、期末を頑張ろうかとそれまで、頑張って勉強する
キレイなMY ROOMで


では、自己紹介するね
名前は、のんたんみずがめ座のA型。
歳は、13歳の中学2年生入ってる部活は吹奏楽部フルートをやってる住んでる所は日本のどこか関東地方!!
性格は、うるさくてワガママな自己中
好きな物は、BOA鈴木えみ赤西仁上田竜也
ハマってる事は、アロマとか!
今頑張ってる事は、ダイエット本当に太ったし
大切な人は、親友のMちゃんお互いに色々あって、支え合ってるでも、住んでる場所がすごい遠いの高校になったら同居する予定
こんな感じかな
これからこのブログをヨロシクね
あと、友募集中ですのんたんとメールしたいって人が奇跡的に居たら、カキコして下さい
悩みとか相談したいって人でもいいよ人に言えない事とか、1人で悩んでる事とかある人。。。のんたんでよければ、聞いてあげたりアドバイスするよ
じゃ、カキコまってます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promise2008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる