続き 

March 01 [Wed], 2006, 17:07
S*X=裸になって抱きしめあってること。

だと昔私は思ってた\(^◇^)/

いや、ぜんぜん気持ちよくないよね     あ。

それでも毎日ェロ本読みまくって気づいた。

い・いれてる・・・!


そりゃあもうびっくりしますた。  あ

だって男の子のタラッタラを女の子のルルッルルにいれてるんだじょ

わぁあああ・・・

って感じだった笑

小学生のころの私 

February 28 [Tue], 2006, 18:49
なんか途中で終わってたんで小学生の私を暴露。

そんなェロティックじゃないわよ、安心してねワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

おおお 

February 25 [Sat], 2006, 17:54
ひ・ひま−('A`)

つうことでずらずら書き綴ろうかと。

名前=あや

年齢=14

学年=ちう2 今年受験生っす

趣味=PC

あ・・あとなに?なんなの?何・・・

あたしに何求めてるのぉぉぉぉぉ・・・

さて。追記には本来のあやちゃんでますぞ

あ−a−A- 

February 25 [Sat], 2006, 16:51
はじめまして(´∀`人)

あやと申します。

このヤプはェロを中心に世界が回っているので

ェロ苦手!肝い!近寄るな!!!!!って方はすぐ閉じてくださいませ。

今日はェロ書きませんのでご安心をワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ェロ愛してる子はコメ残してくれるとうれぴーすけです   殴

ランキング参加中、ポチっとよろしくね!!市ね

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アイコン画像さなえ
» 続き (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/promise-you-kk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promise-you-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる