恭賀新年 

January 03 [Thu], 2008, 22:17
あけましておめでとうございます
元日に更新できなくてすみませ・・・ッゲフゥッ
年賀状も自分の分は束になって送られたのでビックリですね(・А・
なかなか来ない量でしたワリャ

んでもって、今日都会へ行って参りました
お年玉も無事貰えましたので、いっぱいお買い物しちゃいました
バッグ2コ買って、雑貨も買って、福袋も彼氏と割り勘して買いました

んで、今日気づいたコト
なんか知らんのですが、自分帽子がよく似合うらしいです
なんか急にニット帽が欲しくなったので見てたら、彼氏にポツリと言われました
実際かぶると、身に着けたこともない帽子がなじんでました。
服の所為かな

そんなコトを言ってたので、次回の買い物では帽子を買いたいと思いま−す
妙な宣告でした−
書く内容はこんくらいにしときます

では失礼しました

きっと今年最後かも 

December 29 [Sat], 2007, 9:38
最近まともな生活を送ってませんえらいこっちゃA
家に帰れば即効寝てしまいます。。。
起きるの8時くらいで、ご飯食べて風呂入ったらまた寝ます
んでもって3時に一回目が覚めて、再び眠ります
リズム直さないと・・・ッ

あ、部活の方は徐々に腕が上がってきました
今年唯一(一年の中で)自分だけ皆中しました
しかもA回も成し遂げました
やっぱり気持ちいいですね

今年も、今日を入れてあと3日です
今年中に終わらせたいコトがたくさんあります

ちなみにどれもまだ終わってません

これはなんとかしないと・・・・・・orz

では、そろそろ忙しくしようと思いますので(
この辺で失礼します。

皆さんにとって、2008年も素敵な年になりますように

ぁゎゎゎゎ!ワリャ 

November 15 [Thu], 2007, 20:09
あああめちゃめちゃお久しぶりです
皆様元気で過ごしていらっしゃったでしょうか・・・
因みに自分は相変わらずその辺の川でバシャバシャ泳いでる魚に負けじと元気ですワリャ

まあ、更新したのも久しぶりなので・・・とりあえず近状報告します

*試験一週間前でつ部活ないからマヂ暇さ−
*付き合って半年でつまだまだバカップルってますワリャ
*キノの旅11巻出たあー買っちゃったーあとがき見つけにくーイワリャ
*先日8射6中しました県大会行けるぞーワリャ
*年賀状今年の予定50枚くらいっス手書きは流石にしんどいからプリントで・・・毎年変な年賀状押し付けて送りつけてゴメンよスキャナ使うから絵は自分で描くけどワリャ

・・・と、まぁこんな感じかしらワリャ
とにかく、相変わらずってことが伝えたかったでス

あ、名簿作らないと
じゃあこの辺で、失礼したいと思いますってか失礼します

テストマヂで嫌だー! 

September 26 [Wed], 2007, 18:44
一週間前キターー(・∀・)ーー
嫌だい嫌だいまだ部活したいやいワリャ

あ、新人戦行って来ましたよぉ
やっぱウチの学校の弓道場はせまいゎ
んで、弦巻とか代え弦とか買ったんですが、弦巻可愛いのを見つけました
可愛いってか、弦巻で癒されました
んで、結果はどぉかというと・・・




当たるはずないじゃないですか




まぁ、目に見えてましたが
肩が凄く詰まるんですよ
緊張して足のガタガタブルブルでした
まぁ、次回は審査があるので、より高い級を目指して頑張りたいと思います

では、勉強と言う名の拷問が待ってますので、親に見つかる前に退散します

明日は・・・・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 22:42
明日は弓道の初大会です
7時にステーションに集合なのですが、とにかく早いです・・・・・・
あと、明日は先輩から弓道部の伝統で下カケ買ってもらえるんです
もう凄く楽しみなんです
今からテンション上がりますよ
最近の成績は、8射3中まだまだ素人です
明日は目指せ皆中

では、今日は早めに寝ます

只今帰還しました。←ぇ 

August 23 [Thu], 2007, 20:55
めちゃめちゃお久しぶりですね
熱中症などで、体調崩したりなんかしてないでしょぉか・・・
皆さんが元気に過ごしていただけていれば胸いっぱい腹いっぱいです
今お腹空いてますが。ワリャ

と、ここで簡単に分かる華流亜の近状報告します

*部活で、新人大会がめっちゃ迫ってきました。怖いよ〜今から緊張します
 本番は9月ですが。ワリャ
*課題多し。手が回らなくて困りし。誰か助けてくれたら嬉し。ワリャ
*26日にO淑ちゃんとプリクラ撮りに行ってきます☆楽しみ☆★☆

・・・・・・まぁ、こんなもんかしら?ワリャ
あ、あと、射位から初めて的に当たりました
今年入ってきたメンバーの中で一番なので、先輩とめっちゃ喜びました
大会で当たることを祈りますワリャ

では、短くなってしまった上、このような私事ばかり書いてしまってすみませんでしたぁ
この辺で、失礼したいと思います

終わったァーーー! 

July 04 [Wed], 2007, 17:59
やっと終わりましたよ期末考査
後は、ただひたすら欠点が無いことを祈ります♪ワラ

んでもって、今日は更にいいことが!

アタシ実は某高等学校の弓道部なんですが・・・・・・。
なかなか思ったように上達しなかったんです;;
彼氏に励まされながら頑張ったのですが・・・・・・最初の方に入ったのに、何故か後から入ってきた子に抜かされてました。
ウチの弓道部の練習方法に、紐八節といぅのがあるのですが、めっちゃきつくてめっちゃ難しいンです↓
おまけに自分猿腕ですから・・・なかなか綺麗な形がつくれなくて、先輩たちによって行われる審査も、見事2回落ちてしまいました

しかぁし

今日やっと審査に合格しました!仮合格ですが、一応合格なんです!
やっと次のステップに進めますよぉ〜やったぁ
お陰でテンション高いAデス♪ワラ



さて、もぉ七月突入しましたが!
九州地方は豪雨だそぉで・・・・・・;;
大変ですよね九州の皆さん頑張ってください!アタシも頑張ります!←ぇ
でも、いよいよ夏ですから・・・・・・お祭りですョ♪わっしょいA☆
あたしも花火大会とか行きまァす♪楽しみィ☆ワラ


ということで、私事で、この辺で締めさせていただきます。
では皆さん、体調等には気をつけてお過ごしください。
アタシみたいにテンション高すぎたらのぼせてしまいますョ♪ワラ

あー;; 

June 28 [Thu], 2007, 18:20
期末考査一日前で勉強溜まってるのにパソコン開いてるアタシは馬鹿ですが何か。(開き直り上等!ワラ

と、此処で現在までの近状報告します☆
見たい人は部屋を明るくして離れてみてね♪(嘘です)

*テンション上がりっぱなしです☆一体何が起きたんでしょうね自分♪ワラ
 何やってても楽しくて仕方が無いです♪幸せなんでしょうね☆ワラ

*お金に飢えてます。7月は、誕生日の方がうじゃうじゃいるので大変です;;
 稼げない自分はマヂで困ってしまいますね;;えらいこっちゃA;;

*誰かアタシに勉強が楽でパパッと出来る神業を教えてください。

*テトラポットの上でタイタ●ックしている人の夢を見ました。ワラ

まぁ、主な出来事と言ったらこれくらいですかな♪ワラ
とにかく、期末考査のために勉強しなィと;;
・・・・・・その前にパソコンで集中力高めておかないと♪ワラ
っつぅことで、今日はこの辺で締めときます♪

今日の目標:某アーティストのアルバムが3回終わるまでにパソコン切る!
(大体・・・・・・3時間くらいかな?ワラ)

詩。 

June 25 [Mon], 2007, 21:16

形は特に決まってない

ホントに不確かで 曖昧で 終わりの無いワルツのよう

王子様と踊れるなんて まるで夢のよう

手を繋いで こんにちわ

リズムに乗せて さようなら

愛し愛しの王子様

次は誰と 踊るのですか?


詩。 

June 25 [Mon], 2007, 19:03

気がつけば あなたは隣にいてくれたよね

何も言わずに ずっといてくれた

手に伝わる暖かい体温が とっても心地よくて

気分は空に浮かぶ雲のよう

時が止まることを ひたすら願った自分がいた

ねぇ 

もし あなたの手が離れそうになっても

アタシは 握り続けて いいですか?

あなたは 握り返して くれます か  ?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karua
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 恭賀新年 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恭賀新年 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 恭賀新年 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恭賀新年 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 恭賀新年 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恭賀新年 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 恭賀新年 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 恭賀新年 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 恭賀新年 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 恭賀新年 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる