嘘を吐いてでも、君の隣に居たかった。 

January 11 [Wed], 2006, 22:46
 

実力テスト真っ只中です。
数学は捨てました。
社会は捨てました。
もう知りません。
高校行けるか心配です。
意地でも行ってやります。
えへへ(何)


アンダーグラフの「遠き日」を聴いていたら
もう一回「私の頭の中の消しゴム」を観たくなります。
あのうたと映画はすごくあってると思う。
あの映画よかったなあ・・・。


無力で本当にごめんなさい。
でも、どうしてその人が怒ったのかはわからない。
どうしてそう言う風に人の気持ちがわかるのか。
人の気持ちはその人が口に出さない限り誰も知る事は
できないだろうに。

君を愛して、死んで行けたら 

January 07 [Sat], 2006, 17:52
 

てきすと2本あぷです。
変態なおいすんと変人まつさん。
ちなみになおいすんの方の題名は
「赤ずきんちゃん」と言う意味です。
話の内容まんまです。
レミオさんの「蒼の世界」をききながら話をつくると
テンションが上がってよいです。
いつもきくのはバラードばっかりなので
最近は暗い目の話が多かったです。


くらぺお返事です。
1月6日20:56 <藤原さんの・・・>

どうもこんにちは!
話読んで頂けましたか、有り難う御座います。
あの藤原さん好きですか!藤原さんも喜んでますよ(笑)
藤原さんの笑い方はにこりと言うかニヤリだと
わたしは思ってます(何)
くらぺ、メッセージ有り難う御座いました!


1月6日21:58 <チャマさんの・・・>

どうもこんにちは!
話読んで頂けたようで、有り難うございます。
連載素敵とか言って頂けて嬉しいです。
そんな大層な物ではないですが続きを楽しみにしてて下さい(笑)
これからも頑張らせて頂きますね。
くらぺ、メッセージ有り難う御座いました!

皆さん、いつも拍手有り難う御座います。
ニヤニヤしてみてます(やめろ)


明日は部活が休みです。わーい!
でも宿題がたぁっくさん残ってます。わー・・・い・・・。(死)

君に汚されるのなら本望だ。 

January 05 [Thu], 2006, 17:02
 

昨日寝ようと思った瞬間
テレビに麒麟が映って寝るに寝られなくなりました。
麒麟すきです、あと南海キャンディーズもすきです。
お笑いがすきです。
なおいさんのベースの色が好きです(えぇ)


何か最近また寒くなってきましたね。
太平洋側でも雪が降ってました。
でも積もってくれません。積もって欲しい。
そしてスノースマイルをしたい。(あっそ)


ああああたまいたい・・・。
冬休み明けて始業式の次の日から実力テストとか・・・。
何考えてんだろ、うちの学校。


冬休みで太りました。(どーん)
体重は全然変わってないんですけど、顔に肉が・・・。
やっぱり部活って重要なのね。
顔まんまるー。
あ、あと夏休みに焼けた色が落ちてやっと元に戻りました。
うれしいなー。

それだけです。

ひとつでいいから、きみを、ちょうだい 

January 04 [Wed], 2006, 17:23
 

最近自分で自分の髪型が銀杏BOYZの峯田さんみたい
だなっと思う茉月です(なんなの)


てきすとあぷです。
本当に・・・名前変換ないし相手の名前も呼んでないし・・・。
「これ夢ですか?」って聞かれたらおしまいみたいなもんです。
でも自分では結構気に入ってます。
それとあばうとも更新しました。
管理人情報はもあにいれました。


もうお節はかんべんしてくれ!
お節の中で一番すきな食べ物は、ない!
でも今年はお節、一口も食べなかったな・・・。


プラネタリウムはどっちもすきです(うたのね)

すこしだけないても、いいですか 

January 03 [Tue], 2006, 19:50
 

小指が霜焼けで
ふずわらさんの腹筋のようにバッキバキに割れてます。
茉月です(何)


最近お題で小説をつくるのが楽しいです。
わたしがお借りしているお題は全てリンクの方に入っている
サイト様のものです。
お題って見ているだけで厭きませんよね〜。
あんな素敵なお題はどこから出てくるんだろう・・・(は)


そうそう、昨日リニュしてみました。
ねこにゃんありがとう、そしてよろしくとりさんよ。
干支は丸無視の方向で!!(えぇ)
しんぷるーに仕上げてみました。
わたしはこんな感じすきなんですが、皆さんはどうですか。
ちょっと寂しすぎるかな?


明日から部活かなあ・・・いつからか忘れちゃったよ。

すき  でした 

January 02 [Mon], 2006, 19:02
 

てきすとあぷ。
たいこさんの死ネタです。
見たくない人はやめておいたほうが良いかと。


ほんとやだな、あのこ。
言っちゃ悪いけど、鬱陶しい。
嫌われるのも当たり前だよ。
あの子の存在が嫌。
まあ向こうも同じだろうけどね。

オフの友人の事です、お気になさらず。(気になるよ)


○o+。*.あけましておめでとうございます.*。+o○ 

January 01 [Sun], 2006, 1:07
 
あけましておめでとうございます。
にせんろくねんもプロミネンスと管理人を
よろしくお願いします。

あけましたね!
わたしは毎年新年は初詣へ向かうために車で年をまたぎます。
今年も行って来ましたよー。
毎年祖父といっております。
祖父の運転はスリル満点です(笑)
そこでおみくじを毎年一個以上買ってます(意味ねぇー)
今年は末吉と大吉でした。足して二で割るとちょうど良いよ、ね!
そのあともうひとつの神社へいって日本酒飲んで。
美味しかったですよ、お酒大好き。(はいそこ未成年だろー)
そんで少しCDTV見て寝ました。
次の朝ヤイナちゃんに頂いた年賀状を見てきゅんきゅんしました(変態)


くらぺお返事です!
1月1日 18:28 <増川さんの新しい・・・>

どうもあけましておめでとうございます!
小説、読んで頂けましたか。
いつもと違う雰囲気にしてみたのでそう言って頂けて嬉しいです。
しかも暖かい気持ちになって頂けたなんて・・・!
もう嬉しい意外に表しようがありません。
なおいすん連載も頑張りますね!
くらぺ、メッセージありがとうございました!


日付をまたいでてきすとアップ!
なおいすんです。
わたしのはいつも長いものばっかりなので
できるだけみじか〜くとおもってやってました。
それとある所にふずさんのてきすとがあぷされましたよ〜。


新年でテンションがおかしくなっちゃってる茉月ですた!
今年が皆さんにとって幸せな年でありますように。

ありがとう、としか。 

December 31 [Sat], 2005, 12:02
 


今年一年どうも有り難う御座いました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2006年が皆様にとって素敵な年になりますように。




きみにこいなんかしていない、あいしているんだ 

December 28 [Wed], 2005, 18:26
 

やっと今年の部活が終わりました。
それで、打ち上げみたいなのをしたんですよ。
ただカップうどんとかお菓子とか食べただけです。
勿論お酒なんて出てません。
なのに友だちに
「・・・・酔ってる?」
と言われました。
そんなにテンション高かったっけなぁ。


ヤイナちゃんからまわしてもらった「夢バトン」
早速走ってみまーす。

1.小さい頃の夢
小学校の時は、漫画家だった。
だから絵ばっかり描いてたなー。

2.現在の夢
図書館司書やりながら絵本作家したいなぁ
と思っております。

3.宝くじで3億円当たったら?
えーっと、家を買う!
その後ベッドとか机とかパソコとか全部新調して
後の残ったお金で本とCDを買い漁る。
あ、あとスキャナとペンタブも欲しいです。
上げればキリがないね(笑)

4.あなたの見る夢のような世界
すきなものとすきなひととわたしだけで創られる世界。
いらないものはもうひとつの世界を創ってそこに居てもらう(我が儘な)

5.昨日見た夢
楽器屋でギターマガジンを買う夢(えっ)

6.夢を聞いてみたい人
えーと、トモミさんと、由亜さんで!
見てなかったり答えるの面倒臭かったら私がアンカーで結構です。よ。


くらぺおへんじです(何)
12月27日18時 <チャマのシリーズ物が・・・>

どうもこんにちは!
あ、あの連載読んでいただけてましたか!
誰も気づいてなかったらどうしようと思ってたんで
安心しました。
しかもドキドキまで頂いちゃうとは・・・!(誰もあげるとは言ってない)
ああ言う話はつくってて楽しいです、自分で体験するのは
嫌ですが(え)
くらぺ、メッセージありがとうございました!



キリ番が見事に誰も報告に来ないので
三人、先着順でリクエストに答えようと思います。
先着順なので、四人目からはお断りさせて頂きますので
ご了承下さいませ。
ちなみにリクエストしていただける方も
とっぷの「キリ番について」をよくご覧になってから
リクエストして下さいね〜。

どうなの、これ 

December 27 [Tue], 2005, 22:53
 

ねんがじょ、元旦に届かなかったらごめんね!(最低)


すこし言葉が悪いですがそれでもいいと言う方はどうぞ。
バンプファンの方には是非見て
もう一度考え直して頂きたいです。

バンプファンの方は是非こちらを見てください。
これはひどい、ひどすぎる。
最近バンプがすきなひとが増えて来たのはいいことです。
それでも、こんな事をするのはどうしてですか。
バンプがすきじゃないんですか。
自分本位で何でも行動したらいい訳じゃありません。
恐らくバンプがすき故の行動だと思いますが
周りの人、バンプメンバー本人たち、関係のないひと
数えればキリのないくらい自分以外の人が居るんです。
その人全員に迷惑をかけたいんですか。
もう少し考え直してください。
なんなんですか。
バンプの「すがたかたち」がすきなだけですか?
そうでなくてもそう勘違いされても否定できませんよ。
わたしは責めているんじゃありません。
もう一度、皆さんも考え直してほしいのです。
よく考えてみてください。
今回のことで一番悲しい思いをしたのは誰ですか?
今回のことで一番辛い思いをしたのは誰ですか?


一人の行動で、全員の行動だと他のひとが見ればそうなってしまうんです。


もう一度、自分はどうか
考え直してみるきっかけになると思います。



クリスマス前に頼んだCOMIC WORLD FUNが届かないよ・・・!
そうだそうだ、今日は拍手返信ページを作りました。
拍手の隣にあります。
古いお返事もそこにおいてありますよー。


初しむさん夢です。
ベースさん連載読んでくれてるひと居るのかな・・・!

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prominence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる