さよなら。昨日の私。 

April 27 [Sun], 2008, 16:38
以前、お話ししていた通り
本日をもって、さよならです。

多くは語らず
去り際は美しく。




思い出したその日
姿を消します。

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 22:00

それなりにおっきかったよ。

お家のネットが繋がりました
メールのアドレスも入ったし
近々変わります
問題はヤプログのパスワードがわからない事
消せないねー
気にしないでおくか
記憶を辿るか…
謎です。

君にも見えるよ。 

April 21 [Mon], 2008, 18:35

太陽があまりにも朱くて
息が止まるかと思った。
貧血起こした椿です
視界が真っ白になった
倒れる前にどうにかしゃがんで事なきを得ました
鉄分足りないのかな
何に入ってるんだ?

一先ず今の目標と言うか願いは
初お給料でイチゴを買う事です
実がすっごく大きいのが良い
贅沢に食べたい。

それも私。そんなアタシ。 

April 20 [Sun], 2008, 14:57


連絡通路的な場所で
100円入れると何か出てくると言う…
所謂ガチャガチャですね
チュッパチャプスが三個落ちてきました
ちなみに、グレープとプリン、コーラでした
椿はガチャガチャ大好きなんです
本当、セーブかけなきゃ毎日何かしたい位
楽しいよねー
何が出てくるかなぁって
周囲から見たらアウト?
一応ハタチだもの。

でも、好きなモノは幾つになっても好きなのです
それを恥じる気は
これっぽっちもないのです
また見つけたらきっと財布を取り出すわ。

君を思い出す空。 

April 17 [Thu], 2008, 17:52
帰りの電車の中です
今は定時でお仕事終わりなのです
にしても、ちょっと遠いなぁ
駅から部屋までも10分
近いんだろうけど
何か遠い。

此処は北海道なのです。 

April 16 [Wed], 2008, 18:53

本気でテーブルが欲しくなってきた椿です
ニトリに行こうかな…
でも学園都市線に乗るためには桑園まで行かなきゃだし
車無いから荷物が多いのは辛いし…
タクシー代も電車代も今はイタい出費なのです
通販しようにもネットはまだ繋がってないし
雑誌買ってみたけど良いのないし
困ったねー。

何より未だに教科書がダンボールの中と言う…
まだ良いみたいだけど追々使うしなぁ
棚も欲しいけど
今、どれも組み立てしなきゃいけないタイプなんだよね
図工は得意だったけど
日曜大工はダメなのですよ。

と一杯ぼやいてみました
さて、夕飯でも作りましょ。

明日は晴れるだろうか。 

April 12 [Sat], 2008, 22:22

持ってきた筈の机はパソコンさんが占領してるんです
故にこっちに来てから買った椅子がテーブル代わり
お給料貰ったら買う…。

今月はカレンダー通りなので
土日休み
今日は出掛けたから明日はゆっくりしよう。

ねぇ、聞こえる? 

April 06 [Sun], 2008, 21:53


電車待ちしてます
夕食後、安くなっているであろう明日の主食を求めに着替えはじめたら
まぁ大変
ジーンズが破けてる…(゜Д゜)
焦って2、3駅離れた所まで買いに来ました。

部屋に戻ったら何時になるのかしら
まだ洗濯物畳んでないし
そもそも買い物行かなきゃじゃないか!
はぁ…
明日も早いのになぁ
仕方ないんだけどさ
後少しで電車来る
外出よう。

新しいブログは5月から始める予定です
アドレスが確認出来ている方には必ずご連絡します
お待ち下さい。

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 0:51

夕方、睡魔が強くて寝たら
今は中々眠れない。

走り抜けて一週間が過ぎました
怒涛の日々だわ
風邪っぽくなって
でも風邪薬も冷えピタもなくて
体温計すらないから状況把握出来なくて
弱ったな〜と過ごしました
あ、ちゃんと薬飲んだんで今は殆ど大丈夫
加湿器が欲しい今日この頃だけど…。

あー眠くなってきた
おやすみ、また明日。


あひるさんはママに送ってもらいました
かわいいじゃん…?
夢だったんだもの、お風呂にあひるさん…。

泣きながら強くなる 

March 31 [Mon], 2008, 13:07


元気になったよ
有難う。

さて、こちらでの暮らしが始まりました
椿です
区役所の手続きから家賃の振り込みやら
経験した事ないことばかりをどうにかやってのけました
不安な事だらけです
でもこの道を選んだのは自分自身
だから、頑張るよ。

それに頼って良いと言ってくれる人が居る
関東に行った子だって地元に居る子だって
ここにだって
だから、大丈夫だよ。

空は曇りだけれど、心は少しずつ晴れてきたよ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さよなら。昨日の私。 (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら。昨日の私。 (2008年10月02日)