決意 

August 16 [Wed], 2006, 14:57
本当に何回も申し訳ありませんm(_ _)m
移転することに致しました(´・ω・`)


リンクを貼って頂いている方タイトルとURLの変更お願い致します。

「誓-a wish-」
http://blog.livedoor.jp/kyo_mare_yomi/

全然更新してない 

August 15 [Tue], 2006, 0:27
どうしよう…

閉鎖しようかな…;;
てか他の日記の方が更新率高いという…ね?(ぉぃ

初バイト 

August 09 [Wed], 2006, 21:30
1日目終了(●´∀`●)

疲れましたw(;´∀`)
意外とw

で、日給制だったので給料頂きました(*0ωu*〃Pq)
帰りにちまちまとお買い物しました(u∀u*●)

ピアスと靴下とエクステ購入(*´∀`)
楽しかった-(・∀・)
でも明日からもバイトですw
頑張りますww★

久麺ツ 

August 04 [Fri], 2006, 20:41
今日ゎ魅菜乃ちゃんとみんとちゃんとの3人で街へウィンドウショッピングしてきましたw

いや-楽しかった(・∀・)ニコ
だって中学時代(3年2組)で一番仲が良かったメンバ-だったもの☆($*v3人εv*$)

まずシャレオでピアスとかみてました^^
魅菜乃ちゃん釘付け☆.。.:*・°ワラ〃
意外と私の知ってる雑貨店の方が安かったという罠(←)
みんとちゃんゎコンコルドだっけ?髪どめを探してました(・∀・)
んでサンモとか周ってミスドで休憩(´∀`)
魅菜乃ちゃん有難うね☆君の誕生日なのに…(涙)

そして100均でまったりしてプリ撮って帰りました。
みんとちゃんも魅菜乃ちゃんも本当にさんきゅ☆(*'`Pq'`*)
色々と迷惑かけちゃいました;;

んと。また遊ぼ-ね♪
てかぷち同窓会楽しみだお^^
皆来れたらいいんだけどね-…(;_;)

ぽてと 

August 03 [Thu], 2006, 18:59
今日ゎ満羽とトムさんに誘われて街に行ってきました-(・∀・)
只今所持金70円^^(笑えない)
待ち合わせゎいつものマック(分かる人にゎ分かる)てか私のピアスデビューの所(ノ∀`*).。.:*・°
そこにゎ髪の色がまた変わってる満羽とおへそを隠したトムさん発見^^
そこでしばらくまったり(・∀・)
素敵な兎ちゃんとか見ました。
で水分を買おうと満羽におごってもらい所持金20円(*´∀`)ぁ。
でもうすこしマターリしてたら満羽の先輩発見^^
何かライブあるらしいですw
…だからバンギャさんとか多いんだなぁ(´・д・`)
ぃ、行きたかった(しっ
誰かチケくれぃ-^^

でいつもの100均でコスプリ-^^(私ゎ普通の格好だったけど)
池に囲まれて鼻血でよる(*・∀・*)笑

楽しかったお-(ノ∀`*)
また遊ぼね☆

でこーん 

August 01 [Tue], 2006, 18:04
今日ゎ友人と家でまったりしてました。
んで、さっき古着とか弄ってました。(画像)
Rほちゃん。絵の具有難うw(ノ∀`*)
楽しかった-(*0ωu*〃Pq)
ニス臭かったりしたけど^^

放置(PД`q;) 

July 25 [Tue], 2006, 22:09
いつもA御免為さいm(_ _)m
暇なはずなんですけど…(涙)

満羽からバトン貰ったからしますw(ノ∀`*)

[好きなものバトン]

◎好きな食べ物
麺類^^
そばとか?

◎好きな仕事
楽しかったらそれで好き(ゎ

◎好きな血液型
友人で多いのゎO型かなぁ?

◎好きなテレビ
液晶テレビ…ぇ。違う?

◎好きな芸能人
メア

◎好きな色
黒白と欲求色(ワラ

◎好きな香水
なんでも

◎好きな数字
7?(聞くな)

◎好きな映画
ホラー以外

◎好きなお酒
酎ハイw

◎好きな芸人
やっくん(ノ∀`*)

◎好きなお菓子
ちょこw

◎好きなカップ麺
どんべえ

◎好きな動物
猫、兎、犬
あとぱんだ

◎好きな漫画
ネウロ・魔法律が主

◎好きなブランド
なんでも

◎好きな異性のタイプ
・黄泉みたいな顔(ぇ
・趣味を理解してくれる人
・背が高い

◎大好きな人へバトンタッチ!
・みんとちゃん
・みあちゃん
・桜春さん
スルーOKです。

(*0ωu*〃Pq) 

July 17 [Mon], 2006, 21:34
今日ゎ高校の友人1人と満羽と駁んの4人でカラオケ行きましたッ☆.。.:*・°
メアとガゼ多めだったけど、Dirが結構多かったネ(ノ∀`*)
Mちゃん…趣味丸出しですまなかった…^^;(苦笑)
でも楽しかったw

その後サンモへ行ってピアス購入人'v`*)-★*゜*
シンプルなデザインで私好みで良かったですww
因みに315円で買いましたw(◎*v∀vpq)
他に欲しい物もあったけど、ギリギリ足りる感じ…
どうしようか迷ったけど諦めました(;_;)
や、やっぱ買えば良かった^^;(後悔)

放置すみませ…ッ 

July 16 [Sun], 2006, 21:38
ども☆
何日ぶりでしょ?
林間やらあったので結構放置してました…(;_;)
申し訳ないです。(´・ω・`)


さてさて今日ゎ我が妹満羽とカラオケ行って街でまたピアス開けましたw
満羽…ブリッチおめ☆★
血がだらだら出てたからはぢめゎめさめさ焦ったぉ(PД`q;)

30分かけたかいがあったねw(ノ∀`*)ニアニア
色々と乙ですた(◎*v∀vpq)☆

見れるかしら…(´・ω・`) 

July 10 [Mon], 2006, 22:28
今日ゎ瑠ぅと魅菜乃ちゃんと2人の部活の先輩と家で戯れてましたッ(σ・∀・)σ

いちおムビ貼ってみたけど見れるかゎ謎(ぇ。
見れなくてもドンマイ☆.。.:*・°(*´艸)(艸`*)

制服でH商行く馬鹿(←)
しかもスカートばり短くしてたし、ブラウスのボタンゎ下2つ開けてるし、普通にヤバスでした(苦笑)
同じ商業なのに此の違いってどうよ^^;
まぁ、実際学校内でそんな格好してたらさようなら♪だね☆★
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
気軽にどうぞ★
アイコン画像管理人@嬌榎
» 初バイト (2006年08月10日)
アイコン画像みぁ
» 初バイト (2006年08月10日)
アイコン画像管理人@希羅
» 久麺ツ (2006年08月08日)
アイコン画像☆ともみ
» 久麺ツ (2006年08月08日)
アイコン画像管理人@希羅
» 放置(PД`q;) (2006年07月29日)
アイコン画像みぁ
» 放置(PД`q;) (2006年07月28日)
アイコン画像管理人@希羅
» 見れるかしら…(´・ω・`) (2006年07月14日)
アイコン画像紗乃桜華
» 見れるかしら…(´・ω・`) (2006年07月11日)
アイコン画像管理人@希羅
» バトン (2006年06月26日)
アイコン画像薙唖
» バトン (2006年06月26日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/promenade_kira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promenade_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる