UVERworld 47/47 TOUR 〜LIFE 6 SENSE 〜@国立代々木競技場第一体育館 (2)

October 10 [Mon], 2011, 12:46

M-10 クオリア / MONDO PIECE
・生演奏のクオリアはほんと鳥肌ものですね
・そしてタクヤさんがむちゃくちゃ嬉しそうなのよ
・2日目は初聴きモンピ。東京ドームを思い出さずにはいられない。
・母に危ない歌って言われたが(笑)本当に仲間を愛おしそうに歌ってたなあ
・正直ボロ泣きでした。歌詞より先にイントロでやられませんか、これ←
・彰のギターソロが結構際立っててかっこよかった

M-11 シークレット / 白昼夢
・TAKUYA∞が友人の切ない恋愛話をしっとり聞かせてからシークレットへ。
・他人にどんなにいけないと言われても、好きっていう気持ちは変えることはできないと(・ω・`)
・結構好きな曲なので嬉しかったかな。。雰囲気出すぎてさっきまでの盛り上がりが一瞬にして静まりましたw
・2日目は白昼夢。今ツアーでは聴けないかなと思っていたら、多分声の温存のためにかな、ちゃんとやってくれました。
・あの高い音がすごく綺麗に出ていた。歌ってる時の顔が忘れられない

M-12 一億分の一の小説
・T∞「ちょっとどっぷり沈み込みすぎだね笑 でもこっからは、また上げてくから!!みんな盛り上がる準備できてんだろーな!!?」
・今回一番聴きたかったと言っても過言ではない大好きな曲
・サビの円状になる照明がすっごいかっこよかったー!!(^∇^)
・Bメロの歌詞でほんと泣きそうになる(;;)
・真さま炸裂
・信ちんも炸裂 笑

M-13 UNKNOWN ORCHESTRA
・いきなり始まったからえっ!?ってなってからのうおお!!!っていう空気に笑った
・克っちゃんのりりしいお顔見ちゃった
・アリーナだから好きなだけ飛ばせてもらったぜ!いえい!
・端の方まで煽る煽る!!笑

M-14 激動
・今回も聴けるとは思わなかった!!テンション上がりすぎて混乱←
・彰は歌いながら手元見ながらジャンプ笑
・燃えるような照明がかっこいい
・マイク回してるたくやはイケメンや(´ω`*)

M-15 いつか必ず死ぬことを忘れるな
・タイトルコールでおおっ!!ついに聴ける!!とワクワクしていたら!!
・イントロのあのリズムで歌いながら怪しいステップを踏み出すTAKUYA∞氏www(爆笑)
・ちょ、歌詞がこんなシリアスな雰囲気なのに笑わせないでいただきたい!!笑
・まあともあれ演奏はめっちゃかっこよかったです(;ω;)
・あのカランって音もね、尺長いけど再現されてたし
・真さまに見惚れておりました←

M-16 CHANCE!
・やっぱりこの曲がなくちゃね♪
・サビをみんなで歌うのが大好きですね
・多分ここで銀テープだったかな?でもギリギリ届きませんでした涙
・師匠とSEIKAさんのノリ方が可愛くて好き★
・幸せそうな顔の克っちゃん!!

M-17 スパルタ
・謎のおにーさん・・・ていうかclosed poker(だよね?)の映像が気になって曲に集中できな(ry
・かっこえええええ
・ちょっと頭振りたくなる←
・腕が疲れる←
・最近はアンオケ以上にライヴで聴くのが楽しみな曲です
・師匠の煽りが遅くなかったかい?後ろまでいったかな笑

M-18 GOLD
・この曲が聴きたかったんでしょ!!!YEAH!!!\(^o^)/笑
・なんか凄い金色の映像や!!笑
・手拍子が気持ちいい
・ラスト2曲って言われたせいかレスポンスがすごくて必死についていきましたw
・真さん死にそうな顔してらっしゃる!!がんばって!!←

M-19 CORE PRIDE
・初・生コアプラ\(^o^)/
・MC中からつながるライヴver.イントロがかっこよすぎて
・そして出だしから真太郎先生がかっこよすぎてかっこよすぎてうわああああ←落ち着け
・最後にもふさわしいんだなあと実感しました。いつも青エクOPで聴いていたせいか、始まりっていうイメージが強かった。
・ギターソロまじかっこいい
・最後サビ皆で歌ったのですが鳥肌でした。泣きそうだった。まだまだ行けるぞって言葉すごい力あるね。

MCで心に残ったTAKUYA∞の言葉。
俺は今までみんなに『ライヴのこの瞬間だけは嫌なことは忘れて楽しめ』、そう言ってきた。
でも震災があって、被災地の人たちが日々一生懸命生きているのを目にして、この言葉の無力さを知った。
俺達が70、80になった時振り返ってあの頃は良かった、そう言える時代じゃない。

俺はUVERworldの音楽が、みんなにとって明日を強く生きるための力になってほしいと思っている。

・・・私はなってるけどね!!
被災地のCrewも絶対大好きな曲は励みになっていると思います。

誰もアンコールなど叫ばないほど出し切った2日間。
最後には追加公演の発表・・・12.25 Nippon Budokan の文字に大歓声があがりました。
運良く当選したため今年もUVERworldなクリスマスです(`ω´)
しかし今回は激戦で行けなかった人もたっくさんいること、忘れずに楽しんできます。ちゃんとレポートもしますよ!!

改めて、本当に素晴らしいツアーでした。いや、毎年そう思っているのだけど、毎年最高のライヴだったって感じるのはすごいと思う。
来年も代々木あれば是非参戦させていただきたいですね(^ω^*)

以上です。読んでくださった方はありがとうございました!!

UVERworld 47/47 TOUR 〜LIFE 6 SENSE 〜@国立代々木競技場第一体育館 (1)

September 30 [Fri], 2011, 10:07
みなさんお久しぶりです。

UVERworld代々木2days参戦してきましたよ\(^o^)/

2ヶ月以上前だが。←←←
(2011/07/09・10)

間が空きすぎて書くのやめようかとも思いましたが
せっかく書きかけの下書きがあるので載せます。

ではどうぞ↓


今回はあの梅雨明けの雲一つない青空の下(炎天下)、二日間ともグッズ並ぶはめになりました☆

一日目サークル終わって15時くらいに会場着いたら、すでに去年の3倍以上の列!!
まじで・・・(゜Д゜;)と思いつつ並び始めると、しばらくしてTシャツが売り切れる(涙)

その他はすんなり買えたんだけど、久々にヒットしたデザインだったから悔しくて二日目Tシャツのためだけに並びました←

おかげでふくらはぎの裏が真っ赤に焼けたよ(;ω;)
辛かった〜あの暑さは本当に修行のようでした。

でもライブが楽しすぎて、そんなのもいい思い出に変わったのであった 笑


SET LIST (※一日目/二日目)

M-1 一石を投じる Tokyo midnight sun
・1曲目コレって今までにない新しい感じだよね(゜∀゜)新曲のどれかだとは思ったけど、今回予想つかなかった;
・asamiさーん!!!ライブの第一声を発したのがあなただよ!!生声美しすぎ
・SEIKAさーん!!!!!!(興奮)
・真ちゃーーん!!!!!!!!(ごめんTAKUYA∞より先に目がいったわ)
・めっちゃいい雰囲気で始まったなぁ(´ω`*)
・TAKUYA∞が低い方を歌うので高い方を皆で歌わせていただきましたw
・映像の中にC'mon!とかSweet!とか文字出てたかな
・ドラムの切り替えをどうやってるのかはちゃんと見えなかったんだが、ハイハットで繋いでた
・間奏で『「Midnight Sun ace of ace UVERworld TAKUYA∞」お前ら・・・言葉の重さを知れ』とおっしゃってました←

M-2 ace of ace
・ドラムで繋げてきたぁぁぁかっけぇぇぇぇ!!!!(落ち着け)
・ACE of ACE!!!!\(^o^)/
・ヘドバンしてる人多いww
・ギターとドラムに合わせて体動くよね笑
・ゆむ姉ちゃんに教えてもらってやっと気づいたんだけど(笑)、今回4人ともに小さいお立ち台があるんだよね(^^)克っちゃんが足かけてて可愛い!!
・照明がカッコよかった!!サビは赤+青で最後は赤+白
・すでにTAKUYA∞氏のテンションがやばくて『レッドゾーンぶっ込め』あたりがww
・最後の掛け合い若干ズレましたごめんなさい☆(おい)

M-3 6つの風
・オイオイ代々木テンション高ぇなあ!!(いや、あなたこそ笑)ペース配分しようと思ったけどできねぇじゃねーか!!!(`Д´;)これなら・・・良い風吹きそうだな!!by∞
・ダンスホールww\(^o^)/
・彰真剣な顔が可愛い←
・Which one is mine!!!?
・たくやさん歌詞間違えすぎなんですがwww
・やっぱBメロ2回目のフロアはかっこいい(マニアック)

M-4 NO.1
・『俺達が NO.1』きゃああああああ!!!(※歓声)
・アレンジかっこよすぎて死にかけた何あれアルバムバージョンこれにしてほしかっ(ry
・ギター隊2人ガン見してみた
・サビずっと跳んでたぜ☆
・Love Love Love Love Love Love Psychic・・・で東京ドーム思い出して泣きそうになった
・ロールのとこ超好き
・永遠に 終わりなき旅で 愛を唄おう・・・『そうだろ、代々木?』byイケメソなTAKUYA∞氏

M-5 HBB〜勝者臆病者
・俺と、お前らと、どっちが熱くなれるか・・・勝負しようぜ!!
・Bメロのとこで炎が順に噴き上がるのかっこよかた
・×ハハッ(・∀・) ○ハッ(`З´) だった笑
・overly honest personはこっちが歌うってことでok?
・特殊マイクwww大爆笑www
・『見極めろ その目で』の時の∞かっけぇ
・終わり方やばすぎ照明かっこよすぎで死にかけた

M-6 バーレル
・やっぱりこの曲で聞く皆の声が大好きらしいです笑
・だからなぜ『です!』ってみんな言わないの←
・克っちゃんも言ってるのに笑

M-7 魑魅魍魎マーチ
・(サブの)ドラムセットが まままままま前に設置された!!!!!(゜Д゜;;;)(超動揺)
・え ちょっと 待って 何が起きてるんだ
・ぎゃああああ!!!!
・うおわぁぁぁぁ!!!!(発狂)←
・しんたろうううう!!!!
・図解はできませんが、5人が一直線上で演奏してる感じ
・まさかの大好きなドラムが結構近くで見られるという・・・!!(ちなみに私の席は2日間ともアリーナBでした)
・なんかもう興奮しすぎてあんまり覚えてない とりあえずTAKUYA∞の高音やばしと思った

M-8 GO-ON / SHAMROCK
・がっつみゅーずぃいっっく!!!!
・(・∀・)豪音は楽しいしノリやすいよね
・2日目は私の愛する曲が(゜Д゜;;)何回聴いても嬉しくて発狂 笑
・信ちんが会場見回す時の顔はイケメンだと思うぜよ

M-9 境地・マントラ
・∞「俺達は6人揃ってUVERworldなんだ 誰か一人かけたらUVERworldじゃない 音こそが真の言葉になる 聴いてくれ『境地・マントラ』」
・楽器隊が4人横に並んで一斉に音を奏で始める
・これはやばかった・・・真さん尋常じゃない・・・いやドラムだけじゃないけど。実際どうやって演奏してるか目にしてびっくりした
・迫力というか音圧が(;▽;)圧倒されて固まってしまいましたまじかっこよすぎ

次に続く(`Д´)

第六感ですべて受け止めました

July 09 [Sat], 2011, 23:06
やばい
1日目なのに全部出し切ってしまった感←
なんかね 半年間溜めてた嫌なことやつらいことが爆発して
サウナのような暑さもどうでもよくなって
めちゃめちゃはっちゃけてしまいました 笑
TAKUYA∞氏も頭おかしくなって意味分かんないこと言ってたww

自分としては今までで一番暴れたかも
明日も熱い一日にしましょう!!

ちなみに 去年と同じくあの炎天下で1時間半物販並びました^^
体の芯から溶けそうやった\(^o^)/笑い事じゃねーな!
今日体に取り入れた8割が水分でした☆皆さん熱中症には気をつけて!

まあ私が一番言いたいことはアレです。





真太郎先生かっこよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!(^q^)




まじかっこよすぎて泣いた。
ドラムセット前来るとか聞いてないぜよ!!
詳しくは後日語ります、それでは。笑

死亡時刻を知らせるサイレン聞こえぬなら生きろの合図

July 05 [Tue], 2011, 20:18
届いたっ!
東京ドームっ!!!
全曲収録楽しみだな〜♪
友達3人と参戦できたのもいい思い出だし
試験終わって来週になったらゆっくり見ます(^ω^)


夏休みがすぐそこ そして今週末は いよいよ彼らに逢える!

しかも2日目は ゆむ姉ちゃんと参戦です\(^o^)/ワーイ

暑さも熱さに変えて楽しんで参ります!!
アルバム曲が楽しみすぎて死にそう!
あと2日テストがんばる!そしてレポート2つも!

( ・∀・)つ ←最近はまってる顔文字

LIFE 6 SENSE

June 03 [Fri], 2011, 18:21
1.CORE PRIDE
真太郎氏の流れるようなフィルが大好物です。てかSAKAEブランドの器材叩いてみたい。肝心の曲は言うまでもなくかっこいい。イントロアウトロのサックスが素敵、そしてサビはピアノが印象的でどこか切なさのあるロックサウンド。

2.いつか必ず死ぬことを忘れるな
いきなり突き刺さるメッセージを置くところはRootsやworld LOST worldのようなリードトラックスタイル。Aメロの流暢な歌い方からのBメロのラップが心地良い。ガラス瓶に何か落ちるような音を境に後半一気に盛り上がる。ラストサビは鳥肌ものです。

3.一石を投じる Tokyo Midnight Sun
今までのUVERにはなかった、R&Bやジャズテイストの強いお洒落な曲。最初のasamiさんの声とサックスだけだと普通にバーで流れてそう。ほぼ全編ラップで語られるちょっと毒づいた歌詞が大人っぽくてかっこいい。ドラムは前半がPE'Zっぽいスネアで(ごめん多分伝わらないなこれ)後半はいつものセットに切り替えられている。
『失うんじゃねーぞ生きる力』(・ω・´)

4.ace of ace
最初(゜д゜)!!?ってなる∞さんの声が印象的 笑
これは、、、よく聴くと攻撃的なこと言ってますが、歌詞がどうとかより体が先にノッちゃうね。ライヴで是非暴れたい。かっこえええ!!!ってなります。

5.NO.1
アルバムバージョンでイントロがカットされて、ボーカルとギターが前に押し出されてる感がある。

6.クオリア
名曲なのでノーコメント←
バラードって飛ばしがちですが、私この曲大好きなので絶対聴く(^ω^)

7.シークレット
バラードとは言いきれないけどゆったりした曲。キーの持っていき方が予測できない感じがいい。ギターソロ部分はベースが効いててめちゃくちゃかっこいいと思う。てか重低音大好きな私としてはたまりません←

8.勝者臆病者
真面目にふざけた曲って言ってたけど、サビとかふつーに超かっこいい曲なんだが!!
今更ツッコめない日本の昔話についての歌詞が面白い笑
いやーこれはTAKUYA∞の歌い方が好きだな(・∀・)
途中の鶴のくだりはライヴではカットかしら?笑

9.6つの風
アルバムバージョン!!ボーカルも録り直ししてるし、歌詞も変わったし、スネア4分打ちだし、よりトランスっぽくなったし、思ってた以上に進化しててびっくりした(^^;

10.一億分の一の小説
アルバムの中ではキャッチーなロックナンバーで、震災後に書かれた曲。被災地のCrewさんの声にTAKUYA∞があたたかい言葉でしっかりレスポンスしているような印象を受ける。ファンで良かったと強く感じるUVERworldらしい一曲です。

11.MONDO PIECE
いつまでも大切にしていたい一曲。
最後っぽいけど、次の曲を聴けば納得できる。

12.白昼夢
一億分の一の小説と同じく、震災後に書かれた曲。『悲しい過去を忘れさす歌じゃなく、悲しみに立ち向かえる歌を』胸がしめつけられるけれど、心から支えになってくれそうな歌詞。サビの今までにない力強い歌い方は泣けてくるよね、ほんとに。。


なんか雑誌のレビューにありそうな感じで書いてみた。笑
とりあえずまだ聴いてない人は聴いてください!!!(宣伝)

だめだリピートが止まらない。
飛ばす曲が一曲もない。
特典DVDも豪華すぎる。
UVERworldほんと好きだあああああ←だまれ

代々木一日目はアリーナBブロックで参戦致します\(^o^)/

(無題)

May 11 [Wed], 2011, 14:42
これからサークル!ですがちょこっと更新!

昨日コアプラGETしてきました(^o^)
入りのドラムフィルインが美しすぎてベースラインがイケメンすぎて死にそうです(゜Д゜)←
歌詞も男らしくてかっこいいよね!!早くLIVEで聴きたい・ω・

境地・マントラは割とシンプルに聴こえますが、実際の演奏は絶対大変だと・・・汗
やっぱUVERのインストはいいなあ^^
桁外れmixは面白い!!GOLDが軸で、nitro、コロナ、トキノナミダ、撃破がいい感じに入ってくるよねw

DVDはライヴ映像に悶えてからの爆笑させられた・・・!!笑

アルバムがとっても楽しみです(^ω^)

(`ω´)

May 02 [Mon], 2011, 12:09
お久しぶりでございます。

単に更新しないままでいたら、あっという間に2ヶ月くらい経ちそうになってる←

ごめんなさい(-o-;)


ん〜何から話そうか・・・

とりあえず大学2年生になりました!いぇい!
さっそくプレゼンやらレポートやら予習やらで死にそうです。
夏休み始まるの早まって授業日数が減ったので、先生達がどうにかしようと容赦ないです。。。
でも今年は勉強頑張るからね^^

サークルの方は、まあどうにか春休みに学校で皆で猛特訓しまして、新歓も無事終えました。
可愛い一女がたくさん入ってきてやばいです(´`)
普通は二女って構ってもらえなくて嫉妬するらしいんですが、私たちの場合は一女を男子にとられないようにするのに必死です。笑
明後日から新歓合宿があるんですが、まあそういう話はmixiの方で書きます。←

バイトでは、店長が私を責任者みたいな位置に置こうと企んでることが判明(゜д゜;;;)
まだ働き始めて1年も経ってないのになぁ・・・;

あとはお決まりの音楽話ですが・・・笑
UVERさん今年もやばいな(・ω・´)
とりあえず47/47ツアーは7/9・10の代々木参戦予定です!ライブハウスはまた断念しました 笑
早くUVERworldに逢いたくて死にそうだよううう←落ち着け
新曲はMONDO PIECEももちろん素晴らしいんですが、やっぱパニックワールドと魑魅魍魎マーチね!!かっけぇぇぇぇ!!!
と言ってる間にCORE PRIDEっていう更にカッコイイ曲出来てるし!!!(´;ω;`)
6thアルバムは6/1に発売だし・・・あれ、自分の演奏会の日とかぶってる\(^o^)/笑 とにもかくにも勢いが止まらないですね。

楽しみなことをたくさん作って、まだまだ頑張るぜよ。

それでは皆さんまた!



P.S.
CORE PRIDE聴きたくてアニメ見てたら青の祓魔師にハマってきたwww
なんとなくハガレンと似てるからかな笑
あの兄弟もろにエルリック兄弟・・・ごほんごほん。師郎さんかっこよいぜ!!(^o^)

3.11

March 15 [Tue], 2011, 9:15
皆さん 無事でしょうか。

今回の東北地方太平洋沖地震で被災された、たくさんの方々に心よりお見舞い申し上げます。


私は地震当時、たまたま家に帰っていたので安全を確保することができました。
母もうちの犬も大丈夫でした。
姉や父も無事早く帰宅でき、皆でリビングでずっとTVを見つめていました。


まさか、こんなことが起こるなんて。
一瞬にして『当たり前』を奪われるなんて。
津波や原発の被害に遭われた方々の映像を見て、何もできなくて涙が出ます。
偽善っぽく聞こえてしまったらすみません。でも被爆とか、大災害とか、意識のどこかで遠くに感じていた出来事が身近に起きていて、呆然としているのが正直なところです。

私は月曜から長野の志賀高原でサークルの春合宿が行われる予定でしたが、中止になりました。
その代わりに大学で練習しようという計画も、節電のために自粛している現状です。
いつ再開できるか分からず、新歓に曲の完成が間に合わない可能性も出てきました。。。

でも今はそんなことよりも、とりあえず普通に生活できている幸せを実感して、節電・募金に協力したいと思っています。
前からとても楽しみにしていた合宿なので、残念に思っているのは否めないのですが、やっぱり被災地の方々の映像を見たら・・・何も言えないです。生きているだけで良かったと思えます。


大自然に対する人間の無力さをひしひしと感じますが、それ以上に、こんなにも日本が一つになることがあるのだと驚いています。
海外からも日本の今の助け合いの精神は絶賛されていて、支援してくれる国がたくさんありますよね。
みんなでがんばりましょう。
こういう時こそ、前向きでいないとね。

そしてTAKUYA∞の言う通り、
自分と同じように不安な気持ちを抱いている家族や友達や大切な人に、大丈夫だ!と言ってあげられるように『お前が一番強くあれ!』ですね。



節電のためPCは触らず、音楽聴いたりしてるのですが、
world LOST world、energy、クオリア、Roots、just Melody、哀しみはきっと、病的希求日記、オトノハ
UVERの曲ってグッサリくるね。。。いまになって実感しています。

現実はいつも

March 02 [Wed], 2011, 9:29
気がついたら全然更新してなかった(笑)

だって・・・何でもない日常描いてもつまらないやんか(・ω・`)

昨日姉がフランスから帰宅しました。日曜からは北海道行くそうです。ちくしょう。
私も旅行行きたいよ〜(;_;)

合宿費がね・・・
でもギタアンがなきゃ絶対つまらない生活だったと思うから、後悔は全然してないです。


今月は EXIT(ポルノ)、YUIちゃんのライヴDVD、Avrilのアルバム、そしてモンピー改めMONDO PIECE(UVER)発売が重なってて。
・・・てか、モンピーって略どうなの?いいの?笑

とにかくソニーさんの株買った方がいいんじゃないかと思うくらいソニー大好きみたいになってる←
イヤホンもソニーだよ!いえーい\(^o^)/

たまに書いたと思ったらこんなグダグダかい。
どうしよう、ブログやめようかなあ・・・
なんか更新率低いし、一番需要あるのってライヴレポだけな気がするし、、、汗
うーん(´д`)

後輩たちよー!お疲れ様ー!

February 22 [Tue], 2011, 0:39
約1年前

今の大学の合格発表ありました。

その瞬間を前に
ガクブルしながらイヤホンで無心に音楽聴いてた記憶が。笑

早いなあ。。。


1年後の自分はというと、、、

ドラムやって
バイト2つ掛け持ちして
英語勉強して
音楽聴きまくって

何してんやろな!笑

まぁ、怖がりながらも新しい世界に飛び込んで無事に生きてる訳ですけれども。。。

これからも頑張ります!


んで今日は

克っちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

いつもはメンバーをお母さんのように見守って
ライヴの時は豹変して激しいジャンプかましなからギターをかき鳴らして 笑
料理の腕はピカイチで
優しさもピカイチで
そんなリーダーが大好きです
克っちゃんのニコニコ笑顔がほんと大好きです(・∀・*)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comments
アイコン画像milk
» LIFE 6 SENSE (2011年06月05日)
アイコン画像もち
» LIFE 6 SENSE (2011年06月04日)
アイコン画像ゆむ
» LIFE 6 SENSE (2011年06月03日)
アイコン画像milk
» 1204 (2010年12月08日)
アイコン画像もち
» 1204 (2010年12月08日)
アイコン画像milk
» 20101127 (2010年11月30日)
アイコン画像milk
» うぉいっ (2010年11月30日)
アイコン画像もち
» 20101127 (2010年11月29日)
P R
Mail Form

TITLE


MESSAGE

Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*Favorite Artists*
YUI
UVERworld
ポルノグラフィティ
flumpool
ELLEGARDEN
チャットモンチー
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
フジファブリック
Perfume
Mr.Children
スキマスイッチ
ステレオポニー
Backstreet Boys
Avril Lavigne etc.